アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月31日

地域に学ぶ

3月31日。年度末な?今日も朝から関係団体や地域を歩き、多くの皆さまに区政の現状などをお話しさせていただきました。
私が会長を務める江戸川区ターゲットバードゴルフ?協会の葛西クラブでは、鈴木支部長はじめ、全員から激励の拍手を頂戴しました。これからも、熟年世代の健康寿命延伸に、多いに働いて参ります。
東小岩地区では、「小岩の重鎮」遠藤吉信会長と地域を歩き、長い町の変貌などについても、様々にご教示いただきました。遠藤会長には、わざわざ私のイメージカラーの緑色のネクタイに付け替えのご同道星2ありがとうございました。夕方、フラワーロード商店街を歩き、店主の皆さんと商店街活性化について、希望やアイデアを話し合いました。
今日もよく歩き、よく話をしました。充実の1日に感謝(^^)です。
shinichi?
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.png
posted by fshinchan at 22:15
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)