アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月26日

下2小LOVE

雨の日曜日??
柴又帝釈天で「葛飾区春季茶道大会」で、従姉妹の深瀬宗環が、初めて席主を務めるお茶席にお祝いに伺いました。母上の中山宗歩理事長もそわそわしながら(笑)待望の初陣を見守ります。記念すべき、初のお茶席で一服頂戴しました。
11時西小岩で「ふじさわ進一区政Live」を行い、参加された皆さんと様々に質疑応答を交わし、有意義な会となりました。続いて、興宮地区を歩き、皆さんにご挨拶。雨も気にはなりません!続いて雨天開催となった「四南自治会感謝デー」、顧問を務める「六軒睦総会」「カトレア倶楽部総会」でご挨拶。夕方、先日閉校した下小岩第二小学校お別れイベント「下2レインボー?フェスティバル」へ出かけ、津金悟PTA会長はじめ、歴代PTA会長やかつて在職された先生方と懐かしい時代を振り返りました。和太鼓演奏やタイムカプセルのオープンなど、大盛況のイベントは楽しさ満点ですが、いよいよ下小岩第二小学校とお別れ泣き笑い感慨深いものがありました。
shinichi?
image2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage7.jpegimage8.jpegimage9.jpegimage10.jpegimage11.jpeg
posted by fshinchan at 23:01
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)