アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月21日

ヨガまつり

「第3回ヨガまつり」が南小岩コミ館をメイン会場に、zoomで各地の方々ともつながり、盛大に開催されました。10時の開会式には、斉藤猛江戸川区長も見えられ「3回目にして、やっと直接この会場で開催できました。ヨガは心身の健康につながり、フレイル予防など多様な効果が期待できます。ヨガ協会さまには、区のイベントなどにもご参加いただき感謝しております。」とご挨拶いただきました。
江戸川区ヨガ協会?♀?市川和男会長《成光堂クリニック院長/江戸川区医師会元副会長》足立由喜子理事長からも「ヨガを通じて心とカラダの健康を伸ばしていきましょう。」とのご挨拶。丸川珠代参議院議員《江戸川区ヨガ協会名誉会長》山田宏参議院議員《江戸川区ヨガ協会顧問/全日本ヨガ連盟副会長》からのお祝いメッセージも披露され,ヨガまつりは「キッズヨガ・シニアヨガ・親子ヨガ」と夕方まで続き、各クラスで好評を得ました。
移動中には、【WBC日本逆転サヨナラ勝ち?】に大興奮(^з^)-☆
12時「喜楽会」でご挨拶した後、小岩公園まで歩き、盟友安部純一さんが代表を務める「上2ボンバーズお花見会花見(さくら)」参加(^^)久々に桜の樹の下に笑顔が揃い、少年野球を通じての健全育成に団結を深めました。その後、地域をまわり、皆さんにご挨拶を重ね、17時「第3回ヨガまつり」閉会式で、足立由喜子理事長と共に、江戸川区ヨガ協会相談役として、ご参加いただいた皆さまや運営にご協力くださったインストラクターやスタッフの皆さまに感謝のご挨拶。ありがとうございました。
続いて、同会場一階で開かれた「地域防災研修会」でご挨拶。
夜は旧友たちと懇親会。忌憚のない意見の数々に刺激を受けました!
shinichi?
image2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpegimage7.jpeg
posted by fshinchan at 23:59
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)