アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月18日

母校に誇り

早朝ウオーキングで気持ちよくスタートした土曜日八分音符
「下小岩小学校閉校式」で同窓会会長としてご挨拶。90年の歴史にピリオドを打ち、4月からは下小岩第二小学校と統合し、2年後にはこの校舎に別れを告げ移転します。
「さようならではなく、ありがとう??で新しい時を迎えましょう。感謝をPowerに子どもたちを地域で見守りましょう。これからも下小岩小学校は永遠に私たちの母校です。」
最後の校歌斉唱では、様々なシーンが脳裏に浮かび、感動しました。
同窓会からは、90周年を祝い、区の陸上大会などで使用する派手な(笑)スポーツウエアを寄贈しました。躍動する子どもたちが楽しみです(^^)vその後、四谷へ移動し、「とんかつ三金」で友人が経営する会社の新年会。夜は「小岩交通安全協会中央支部新年会」「喜楽会新年会」でご挨拶した後、地域の方のお通夜に参列。故人はくすのきクラブ会長、奥さんは町会副会長、喪主のご長男はPTA会長と、家族揃って地域に貢献されています。合掌
shinichi?
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
posted by fshinchan at 22:02
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)