アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月07日

縁起ものですよねー

地域のラジオ体操会は、ゴールデンウィーク中にも関わらず、多くの参加者。

9時「なこみの家 小岩開所式」
急速に進む《少子高齢化社会》に対して、熟年者の憩いの場、子どもたちの勉強の場、そして広く地域の交流拠点として、本日、小岩〜葛西〜中央の三地域に開設されたのが、「なこみの家」です。
今後、江戸川区福祉施策の大きなパワーとなることを期待します。

続いて、上一色小学校、小岩第5中学校の「学校公開」に伺いました。

さて、皆さんにご好評いただきました<子鯉のぼり祭り>は、本日12時をもって終了!
今年も、たくさんの鯉のぼりが、大きく元気に泳いでくれました。
ピンクのジャンパーに身を包んだstaffによる撤収作業。
お疲れ様でした。

夕方は、いまや恒例?となった大相撲初日を前にした<ふれ太鼓>を、ふじさわ園前に迎えました。
明日の取り組みを独特の節回しでご披露(;^_^A
景気よし&縁起よし!
近隣の皆さんも集まり、聞き入りました。〔拍手(^_^)v〕

夜は、南小岩神命町会役員会。
嬉しいことに総会を前に、新しい役員の加入が続いていますp(^_^)q
shinichi?
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage1.JPG
posted by fshinchan at 22:23
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)