アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月01日

長月秋声

 台風10号列島縦断の中、9月に入りました。台風の影響を考慮して、地元の盆踊り大会はじめ、幾つもの日程が変更になりました。
12時タワーホールで開かれた「第16回江戸川区子ども囲碁大会」開会式で、囲碁連盟顧問としてご挨拶。子どもたちの間で囲碁は安定した人気を得ており、今回も120人もの参加者で盛況です。今回は蓮沼教育長をお招きし、「子ども棋士」の健闘ぶりを見ていただきました(^^)私は、これからも囲碁環境の拡充に務めてまいります。小岩に戻り、アーバンプラザでヨシエバレエ&ジャズスタジオ主催による「JAZZ♪LIVE」にお招きいただき、先生方や出演者の皆さんにご挨拶しました。大先生の茂呂由枝先生は長年にわたり、小岩でバレエスタジオを経営されております。私の娘も孫も生徒としてお世話になり、娘は「藤澤美穂」の芸名(笑)で、ステージで楽しそうに踊りました🩰
満員のご盛会おめでとうございます♪
中座して、地域の方の通夜で焼香。ラストは友人たちとの懇親会(^^)
雷が鳴り響き、強い雨が降っていますが・・スイカスイカで去り行く夏の締めくくり️でした。
shinichi⌘
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
posted by fshinchan at 21:23
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(1)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)