アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月26日

春は元気に美しく

寒の戻りの土曜日。

午前中は、ひたすら資料整理に没頭。
そして、同級生の嬉しく懐かしい来訪もありました(^_^)a

13時「いきいき子ども舞踊教室 発表会」で挨拶。
今年は、小岩だけではなく埼玉県や千葉県で習う子どもたちも出演。一層、賑やかな舞台となりました。
著名な舞踊家である花柳眞理子先生の熱心なご指導をいただいた子どもたちは、一年間の稽古の成果を私たちに披露してくれました。
踊りだけでなく、挨拶や所作も立派でした!
その後、都内ホテルで開催の<シティプラン懇話会>に参加。
本日開業の【北海道新幹線】、【観光プロモーション】など興味深い内容。
ロビーに活けられた草月流の大作は永年続いており、このホテルの名物となっています。

夜は、友人との会食。
寒い1日を温かい料理で締めくくり(^^)


image1.JPGimage2.JPG
posted by fshinchan at 23:04
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(09/01)長月秋声
(08/31)アロハスピリッツ
(08/30)静かな熱気に包まれて
(08/29)中止です
(08/28)ちょっとだけ夏休み 2
カテゴリーアーカイブ
2024年(1)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
RDF Site Summary