アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月11日

勝利の朝*\(^o^)/*

参議院議員選挙は終わりました。

結果として、自民党は追加公認を含め、56議席を獲得する大勝?
連立を組む公明党と合わせて、改選時を上回る70議席となり、安倍首相は、「アベノミクス」を一層、加速していくものと思われます。

東京選挙区で、中川まさはる氏が87万票で三選を果たし、朝日健太郎氏も63万票を得て、初当選!
自民党は比例で19議席を獲得し、私が全力で支援した山田宏さんも参議院議員 初当選?
開票ニュースに釘付けでしたが、早朝、関係者から<山田宏 当選>の嬉しい報告が入り、思わず<バンザイ>*\(^o^)/*
実行力、突破力ある山田宏参議院議員に、大いに期待いたします。
それにしても、選挙戦2日目、選挙カーで、「自民党 山田宏をお願いします!」とマイクを握りながら、出会って約30年にして山田宏の遊説に参加することになるとは、感慨無量でしたp(^_^)q

そして、14日からは、迷走続きの都知事選挙が始まります。
政治に休む間は、ありませんね。


※公職選挙法の定めにより、御礼にあたる表現ができません。
ご理解ください。
shinichi?
image1.JPGimage1.JPGimage2.JPG
posted by fshinchan at 21:37
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)