アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月03日

50年前の7月3日

50年前の今日は【ザ・ビートルズ離日 記念日】。
「6月29日、暁の来日から5日間。日本中を狂騒に巻き込んで英国の四人の若者は、去っていった。」と、当時の記事にあります。今年は、来日50周年記念として、書籍発売が相次ぎ、イベントやコンサートも目白押し(^_^)v
さすがに、この熱気は誰も想像できなかったと思います。
昔、手にした本に「ビートルズは、永遠に止まらない時計の振り子」とありました。
いま、私たちはその言葉を再評価しています。
ポールもリンゴも、ワールドツアー真っ只中☆☆ビートルズ伝説は、新しさを増す中で続いていきます(;^_^A

初の猛暑日となった今日は、中川まさはる候補の応援に地域を歩き、ポスター点検や、6日アーバンプラザで行う個人演説会のご案内など、皆さんに支持をお願いしました。
暑い1日、まさに選挙戦に汗を流しています!
shinichi?
image1.JPGimage1.JPGimage1.JPG
posted by fshinchan at 23:47
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)