アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月28日

文化に包まれて

地域のラジオ体操会で始動(^_^)

9時「下小岩小学校学校公開」は保護者が数多く訪れ、熱心に参観。続いて「小岩第五中学校文化祭」に伺い、素晴らしい展示作品の数々を観賞。同時に行われた《合唱コンクール》では、見事な歌声に拍手☆創立60周年に華を添えてくれました。いずれも私にとっては母校、活躍は嬉しいかぎり(^-^)v

午後からは、地域の方のご葬儀に参列した後、「小岩区民館まつり」で皆様に挨拶。
15時「カトレア歌謡祭セレモニー」で、平沢勝栄代議士と並んでご挨拶。

夜はタワーホールでの「江戸川区華道茶道協会秋季懇親会」出席。
区民まつりや文化祭などで、今年も、華道・茶道の魅力を多くの方々に楽しんでいただきました。
その成功と合わせて石田宗明理事長の区政功労者表彰を一同でお祝いしました?(^?^)?
理事長おめでとうございます?
shinichi?
image1.JPGimage2.JPGimage1.JPGimage1.JPG
posted by fshinchan at 22:01
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(244)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)