アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月18日

盆踊りの輪 仲間の輪

早朝ウオーキングで始動の日曜日。
総合文化センターで開かれた「令和6年度東京都大学吹奏楽コンクール」を鑑賞。迫力ある演奏に拍手♪
南小岩コミ館では、文化サークルの活動が盛んです。「俳句 路風会」では《梨》を兼題に和やかな句会が行われ、「南小岩囲碁クラブ定例会」では、碁盤上で熱戦が展開されました。
今夜は「興宮自治会盆踊り大会」で挨拶した後、「小岩二東町会盆踊り大会」へ!
私は二東睦会のメンバーとして、模擬店や警備を担当する睦会の活動に、仲間たちと共に加わりました。いつもは、踊り手の1人として、あるいは来賓席で盆踊り大会に参加していますが、運営スタッフの視点で見ると、【会運営、放送、接待、警備、模擬店】など、まさにチームプレーで運営されていることを実感します。
皆さん、お疲れ様です。夏はまだまだ続きます星2
shinichi⌘

IMG_8911.JPGIMG_8912.JPGIMG_8913.JPGIMG_8914.JPG


posted by fshinchan at 22:03
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(244)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)