アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月04日

町を守る気概に敬意を

涼感の日曜日。
地域の早朝ラジオ体操会で始動。

9時スポーツランドで開催中の「江戸川区フットサル春季リーグ戦 MIX大会開会式」で、大会会長として挨拶。
本区におけるフットサルの競技人口は着実に増えており、女性プレーヤーの活躍も目覚ましいものがあります(^_−)−☆
次に江戸川河川敷での「小岩消防団操法大会」を視察。
8分団それぞれが見事な連携で、充実した大会。
団員の皆さんは生業の傍ら、訓練に励まれ、「地域防災のリーダー」として信頼を集めています。
私は閉会式で議長として感謝と敬意を込めて挨拶をしました。

午後からは「江戸川区フットサル春季リーグ戦オープンクラス予選大会開会式」で挨拶。
参加各チームのレベル向上により、接戦続きです。
応援にも熱が入ります(^^)v
続いて「上一色小学校運動会」に伺いました。
統廃合により、運動会も来年で終了となりますが、子どもたちは元気に運動会を楽しみました。

17時「小岩消防団第4分団 新格納庫完成披露式/祝賀会」で祝辞を述べました。
第4分団としては、長年の懸案解決となり、関根団長を筆頭に関係者の皆さんも喜びと安堵で笑顔イッパイ(^^)
思い起こせば、初めに相談をいただいたのは7年前。
時間はかかりましたが、大きなお手伝いが出来て、私も嬉しいです。おめでとうございます。
地域防災の要として、一層のご活躍を期待します。

ラストは「末広会」で挨拶。
議長就任祝いの趣向に、感謝のカンパイです。
shinichi?
image1.JPGimage1.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage1.JPGimage1.JPG
posted by fshinchan at 21:44
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)