アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月04日

環境問題endless

地域の早朝ラジオ体操会でスタートした土曜日。
暑いというより、どこか秋の気候を思わせる朝です。

母校である下小岩小学校「創立85周年記念運動会 開会式」において同窓会会長として、優勝・準優勝カップを寄贈(^ ^)
後輩たちの活躍を願い、同窓会を代表して激励の挨拶。
続いて「第47回環境を良くする中央大会」式典で議長として挨拶。公害問題、騒音問題、ゴミ問題、違法駐車駐輪問題、もったいない運動など、江戸川区では時代に即した様々な環境運動に取り組み、この大会では、約半世紀にわたり「地域をきれいにしよう!良くしよう!」との思いを抱いて貢献された18500もの個人、団体が表彰されてきました。
江戸川区の誇る地域力の証明です。ありがとうございます。
閉式後は話題の水素と空気の融合で走る《燃料電池自動車★MIRAI》に試乗(^_−)−☆
鮮やかなブルーメタリックのボディーのMIRAIの静かでスムースな走り、何よりも強い加速力にオドロキました。

午後からは、「下小岩第2小学校運動会」〜「西小岩小学校運動会」を応援した後、「明輪会」で挨拶。文化談義で楽しい時間をご一緒しました。

夜は「南小岩神明町会役員会」で顧問として挨拶。
地元の皆さんから議長就任にあたり、暖かい激励をいただきました。
「皆様の期待と信頼が集まる区議会」であるために、同僚議員としっかり頑張ります。
shinichi?
image3.JPGimage4.JPGimage5.JPGimage1.JPG
posted by fshinchan at 04:49
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(245)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)