アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月07日

秋の夜長

今日から秋の三連休。
初日は早朝ウォーキングで始動!
「小岩第一中学校学校公開」では、校長先生のご案内をいただき、仮設校舎で熱心に学ぶ生徒たちの様子を見て回りました。続いて「第75回上一色幼稚園運動会」で孫の応援!(^^)!近年は、コロナ禍で両親以外の応援NGでしたが、孫が年長として参加する最後の運動会を応援することができました(^^)v張り切る孫やお友達に拍手。みんながんばりました。「華道美泉会」でご挨拶した後、休日の区役所に入り、議長室で事務work。決算特別委員会傍聴や議長公務でなかなかまとまった時間が取れず、依頼されている原稿作成や資料整理を3時間かけて取り組みました。庁内には、同僚議員や職員の姿も見られ、各々が休日返上で仕事に取り組まれています。
夜は「小岩神社神輿連合会役員懇親会」で顧問としてご挨拶。8月の例大祭の最終打ち上げ!意見交換と情報共有に努め、次回に活かしてまいります。仲間との語らい・・今夜も長い夜になりそうです?
shinichi?
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg
posted by fshinchan at 02:00
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)