アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月09日

新春三連休3


?
?三連休最終日。5時30分からの早朝ウオーキングで始動。

成人の年齢は二十歳から十八歳に引き下げられましたが、江戸川区では「二十歳を祝う会」として、?式典が挙行されました。晴れ着姿も初々しく、二十歳となられた皆さんが一堂に会し、抱負を語り、再会を喜ぶ(^^)いつもながらの素敵な光景!
7105名の皆さんが二十歳となられました。新しい世代の活躍に期待します星2
「新年会シリーズ2023」今日は、「いちえい会新年会」にお招きいただきご挨拶。また、「江戸川区華道茶道協会本部役員会」では、副理事長としてご挨拶。ラストは6日から前任女将からお店を引き継いだ友人のお店「ゆき」でカンパイ?西小岩で40年以上続く居酒屋さん?難しい時代ですが、PTA役員時代の仲間も応援しています。キャサリン《私が命名した愛称》頑張って(^^)v
shinichi?
image0.jpegimage0.jpegimage1.jpeg
posted by fshinchan at 23:49
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(209)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)