アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2016年07月12日

ヒロセ通商から届いたまぜそば・ジャンボ焼売・焼きおにぎりのレヴュー

 先日ヒロセ通商からのキャンペーンで『まぜそば・ジャンボ焼売・焼きおにぎり』の三種の食品が届いたことはご報告しましたが、今回味見をしましたのでレヴューします。前回の記事はこちら■

▼まずは男味まぜそばから。
201607hirose03.jpg

 大阪王将と書いてあるので味に期待。でもこの写真を撮るときにすでにめっちゃ匂います! 強烈なニンニクの匂いが鼻を刺激。正直レンジに入れる前にこれだけにおいがしていていいのかと感じるぐらいすごいです。

 でもレンジでチンしてもあまり匂いの強さは変わらない感じがしました。そして試食。美味しい! ですが、絶対これ食べた後は人前に出れませんね。食べて速攻歯磨きしました。このまぜそばさすが『男味(スタミナ)ませそば』と書いてあるだけありますね。

 ただ量が一食分としては多くなかったので、そこがもったいないと感じました。

▼続いてジャンボ焼売と焼きおにぎり
201607hirose04.jpg

 ジャンボ焼売は、味は普通でした(笑)。たださすがジャンボと名前がついてるだけあって食べごたえがありました。正直何で一気に一袋分レンチンしてしまったのかと。甘く見てました。

 味は普通の焼売なので、ジャンボの分だけ大味に感じました。まあ普段エビ焼売とかのが好みなんで、私としてはアクセントが足りないかなと思いました。でも多分一気に一袋(6個)も調理せず、1個、2個ならそんなこと感じなかったと思います。

 最後に焼きおにぎりですが、見た目も味も普通。( ゚Д゚)y─┛~~ちょっと焼きおにぎりが小さかったので、焼売は普通の大きさでおにぎりかまぜそばの量を多くしてほしかった。

 でもおおむね満足。今回は冷凍食品だったので冷凍庫が占領されてますのでちょくちょく消費して空間作っていきます。事前に開けておかなかったら確実にあふれてました。まだ残っているカレーと合わせながら7月の主力ご飯となること間違いなしです!

 ヒロセ通商は食品が贈られてくるから嬉しいですね。まさかガッツリ取引するとここまでガッツリ来ると思いませんでした。現在行われているキャンペーンは、「手延うどん+冷やし中華+五目釜めし」が貰えるようなので、程よく取引してます。日経平均とNYダウが上昇したおかげで円安になったことで、含み損になっていたポジションが解消されたのでがんばっていきます。

 ヒロセ通商(株)は上場もしているので株を買ってもいいんですが、特に株主優待ってないんですよね。7月11日終値時点で株価は675円。最低購入価格は、67,500円となってお手頃なんですけどね。さすがに今の地合いだと他にお得な株があるので、優待ないと食指が動かないので残念。個人的に自分に身近な株買うのが好きなので今後に期待します。

 ヒロセ通商は、今後も空鮫のお腹にお肉の刺客を放ってきますが、上手に付き合っていきたいと思います(笑)。程よい資金がある人にはお勧めです。





 取引資金が5万とか10万円なら『SBI FXトレード』がおすすめです。この会社の特徴は1通貨から取引できるのが最大の強み。少額でNZD預けてましたが、あまりに少額すぎてEU離脱ショックとかノーダメージでした。追加で買い増したくらい。ついでに豪ドルも購入。10通貨100通貨でお試し買いしたい人にはいいと思います。

 脱線しちゃいましたので今回はこれで失礼します!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5240433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。