アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2016年06月21日

ヒロセ通商から送られてきたカレーを食べてみました!

 先日ヒロセ通商から『LION FXカレー×8通り味わいづくし!!キャンペーン!』のカレーが届いたので紹介しましたが、今回は送られてきたカレーを食べてみましたのでそのレヴューをしてみたいと思います。どんなカレーが届いたか見たい人は以前の記事をどうぞご覧ください。

 ▼今回食べる『爆益トレード乙カレー』を用意
bakuekicurry.jpg

 ▼次に送られてきたLIONごはんも用意
0614gohan.jpg

 ご飯はレンジで、カレーはお湯で温めました。カレーはパッケージを取ると無地のレトルトカレーが中に入っていてちょっと残念。中にもライオンマークがあったら写真を撮ろうと思ったのですが、なかったので取っていません。

 さて、早速お味を確認。以外に普通でした(゚∀゚) 可もなく不可もなく。ただ安売りで100円以下で売られているカレーよりおいしかったです。空鮫はなんだかんだとレトルトカレーをよく食べるので味に満足。中に大きな具が入ってればさらに嬉しかったですが。。。

 パッケージに記載の『一日置カレーたカレーなる存在感に導カレーる』とまでなりませんでしたが、クスリとさせてくれたので味と合わせて満足です。

 レンジのご飯もそれなりに量があって良し! でもたくさん食べる人にはちょっと多めかもしれません。ごはん見た目は小さいのに割としっかり入っていて驚き。

 今月はジャンボ焼売と焼おにぎりがプレゼントされるキャンペーンですが、それまでにすべてのカレーが食べられる気がしませんw ヒロセ通商は面白いキャンペーンを毎月やっているので、今後も取引を続けていきたいと思います。できれば全種類のカレーを紹介したいと思っていますが、それまでに次が届きそうなので難しいかもです。

▼ヒロセ通商のLIONFXが気になる方はこちらをどうぞ



 今月開催のプレゼント条件はこちら
【Aコース】 片道800万通貨以上のお取引で
LION FX ジャンボ焼売(16人前)+LION FX 焼おにぎり(32個)+まぜそば(12人前)をプレゼント!

【Bコース】 片道600万通貨以上のお取引で
LION FX ジャンボ焼売(12人前)+LION FX 焼おにぎり(24個)+まぜそば(8人前)をプレゼント!

【Cコース】 片道400万通貨以上のお取引で
LION FX ジャンボ焼売(8人前)+LION FX 焼おにぎり(16個)+まぜそば(4人前)をプレゼント!

【Dコース】 片道200万通貨以上のお取引で
LION FX ジャンボ焼売(4人前)+LION FX 焼おにぎり(8個)+まぜそば(2人前)をプレゼント!

【Eコース】 片道100万通貨以上のお取引で
LION FX ジャンボ焼売(2人前)+LION FX 焼おにぎり(4個)+まぜそば(1人前)をプレゼント!

【Fコース】 片道50万通貨以上のお取引で
LION FX ジャンボ焼売(1人前)+LION FX 焼おにぎり(2個)をプレゼント!

【Gコース】 片道10万通貨以上のお取引で
LION FX 焼おにぎり(1個)をプレゼント!

 50万通貨取引するとジャンボ焼売と焼きおにぎりがもらえるのでおすすめ。ただヒロセ通商は米ドルのスワップが少ないので、スワップ狙いの方はご注意。それとキャンペーンは自動ではなく主導で申し込みなのでこちらも要注意。


お気楽日記 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5177003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。