アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(9)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

2020年01月28日

学園祭でデスソースで救急車。やらかした生徒のその後が気になる

1568478565758.jpgやらかした生徒のその後が気になる

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:32:03 No.669451615 del +
武勇伝

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:34:08 No.669452025 del そうだねx50
やっていい事と悪い事が・・・わからないんだろうな

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:36:21 No.669452428 del +
ソースの数と搬送された人数が合わないんだよな
入れた奴が殴られたとか噂されてた

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:39:12 No.669452948 del そうだねx8
デスソースはヤバい
アレはコップ一杯のトマトジュースに一滴垂らすだけで
コップ一杯のタバスコに変える


無念 Name としあき 19/09/15(日)01:40:03 No.669453141 del そうだねx23
大谷以外ロクなニュースがねえ

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:42:14 No.669453611 del そうだねx9
1568479334489.jpg-(37166 B) サムネ表示

こっちにしとけばよかったのに…

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:43:17 No.669453795 del そうだねx15
>こっちにしとけばよかったのに…
紅茶は体調悪そう

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:44:15 No.669453956 del そうだねx14
>デスソースはヤバい
>アレはコップ一杯のトマトジュースに一滴垂らすだけで
>コップ一杯のタバスコに変える
そりゃ劇薬というかもはや毒薬なんじゃ…

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:44:48 No.669454055 del そうだねx2
>こっちにしとけばよかったのに…
としあきオフの定番来たな…

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:44:54 No.669454068 del そうだねx1
学祭を一般人も混ざると考えずに身内だけのノリでやるから
デスソース料理とか隠して売るヤツら居るんだよなぁ…

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:45:07 No.669454101 del そうだねx30
やるにしてもまず自分で試せよ
そしたら客にふるまっていいものかどうかわかるだろアホが

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:46:29 No.669454377 del +
デスソース一口舐めただけで舌が痺れるからな…

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:47:22 No.669454541 del そうだねx29
料理下手なやつは自分で味見しないんだよな

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:48:18 No.669454702 del +
タバスコ程度と思ったのかな

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:51:22 No.669455223 del そうだねx1
タバスコレベルならともかくデスソースレベルは
覚悟があるやつだけが手出すやつだろ 劇薬みたいなもんで

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:52:40 No.669455417 del +
これと同じパッケージのやつ飯屋に置いてあったけどそんなに辛くなかった気がする
普通のタバスコよりは辛かったけどマイルドなやつだったのかな

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:56:00 No.669455935 del そうだねx3
デスソースにもランクがあって
上位のやつはコレクター用とか観賞用だと聞く

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:56:43 No.669456032 del +
事件起こしちゃったら今後学園祭できなくなる可能性もあるし全生徒から殴られても助け船は出ないぞ

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:57:57 No.669456191 del +
文化祭全日程中止って聞いた

無念 Name としあき 19/09/15(日)01:58:55 No.669456350 del +
生徒たちは文化祭の開会式の後に体育館で“ロシアンルーレット”のような企画を行っていて、トマトジュースの入った複数の紙コップの一部に「デスソース」という激辛調味料を混ぜて用意していました。この際、デスソースをどの程度入れたかは不明だということですが、この激辛ジュースを飲んでしまった生徒が腹痛やおう吐の症状を訴えたということです

これで2日日程だった2日目が中止になったって流れっぽいな
客に出したのかと思った

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:00:32 No.669456563 del +
あ、いや客の生徒に出したのか

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:00:51 No.669456607 del そうだねx4
最高級でなくともデスソースは皮膚についたら
洗って医者行けと書いてある代物なのにな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:02:01 No.669456760 del +
まぁ学生なんてこんなもんだろう
別にやってること自体に驚きはないな
ただそんなレベルの辛さのもんが学生が買える程度のもので売ってるのかと

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:02:34 No.669456835 del そうだねx17
>上位のやつはコレクター用とか観賞用だと聞く
もう訳分かんねぇ

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:03:25 No.669456956 del そうだねx22
1568480605804.jpg-(13707 B) サムネ表示

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:03:51 No.669457006 del +
こりゃトマトジュース規制かな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:04:32 No.669457095 del +
去年も同じ出し物やってたとかで惰性でやったんだろうけど
使うソースが違ってたとかかな・・

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:04:38 No.669457106 del +
>やるにしてもまず自分で試せよ
>そしたら客にふるまっていいものかどうかわかるだろアホが
クソ辛ぇ!!
そうだ!これ罰ゲームとかドッキリとして人に渡したら面白いんじゃね!!!

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:04:39 No.669457110 del そうだねx3
入れるほうも馬鹿だと思うがさすがにそんな危険なもの売るべきじゃないのでは
何に使ってんのそれ

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:05:59 No.669457279 del そうだねx4
覚悟してる激辛マニアが買うんだよ あいつら加減知らないから
あと舌がどうにかしてるから

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:06:32 No.669457352 del +
タバスコにしておけばよかったのに

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:06:45 No.669457383 del そうだねx6
だから超マニアしか買わないから別に良いんだって
問題は馬鹿の買い物を止められない事これは馬鹿だからどうしようもない

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:07:08 No.669457437 del +
16 MILLION RESERVE or 6 AM RESERVE
スコヴィル値は約16,000,000である。純粋なカプサイシンの結晶で液体ではない。デスソースを含む輸入食品を取り扱う鈴商が現物を1本保管しているが、サイトでは「決して食するものではありません!! 」と書かれている。

何と言うかもう食べ物ですらない完全な観賞用なのね

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:07:25 No.669457473 del そうだねx6
全員搬送されたてよっぽどじゃない?

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:07:29 No.669457483 del +
観賞用って何だ
見ながら口の中に唾が出てきたところで飯をかっ込んだりするのか

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:07:31 No.669457489 del +
今ネットあるからこだわって通販で買ったのかもなぁ

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:07:33 No.669457494 del そうだねx1
食品として売っていい成分なの?薬局で身分証案件にみえる

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:08:10 No.669457574 del そうだねx12
>スコヴィル値は約16,000,000である。
ドラゴンボールの後半の戦闘力みたいな数値だしやがって

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:09:38 No.669457762 del そうだねx5
犯人はジャングルジムで子供を焼き殺したやつよりはマシとかそういう方向で心の平静保ってそう

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:10:16 No.669457836 del +
一部のマニアしか買わないならクソ高い価格にして馬鹿学生が買える値段にすべきじゃないね
馬鹿が買うこと見越してるなら危険な行為だよ

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:11:15 No.669457975 del +
>スコヴィル値は約16,000,000である。
普通のタバスコが2500〜5000だって

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:11:26 No.669457998 del そうだねx10
反応見てギャッハッハッハッハ!!とか笑った後青ざめてそう

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:11:29 No.669458001 del +
>一部のマニアしか買わないならクソ高い価格にして馬鹿学生が買える値段にすべきじゃないね
>馬鹿が買うこと見越してるなら危険な行為だよ
海外の輸入ショップここぞとばかりに安値で売って終わりだわそんなの

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:11:34 No.669458013 del +
>観賞用って何だ
>見ながら口の中に唾が出てきたところで飯をかっ込んだりするのか
コレクターズアイテムみたいなもんじゃないの
洗ったら絵が剥がれるから使えないオタグッズ食器みたいな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:11:47 No.669458039 del +
「食用ではないとあったので飲料に入れた」
みたいな頭悪い弁明を聞きたい

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:12:23 No.669458112 del そうだねx17
1568481143843.png-(28048 B) サムネ表示

ガキが悪い

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:13:38 No.669458283 del そうだねx1
この後刑事か民事で後遺障害含めた裁判で一財産毟られる

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:14:17 No.669458350 del +
>>スコヴィル値は約16,000,000である。
>普通のタバスコが2500〜5000だって
ますますドラゴンボールの戦闘力だな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:16:03 No.669458563 del +
>ガキが悪い
まぁ日本語読めないだろうから会社に突撃するんだろうな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:16:07 No.669458567 del そうだねx1
悪ノリはいつの時代もなくならない

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:17:12 No.669458696 del +
ジムのスプレーガンでザク倒してるとこにいきなりコロニーレーザー撃たれたようなもんか

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:17:16 No.669458700 del +
辛さ比べはギネス記録狙いで何人もの園芸家がスコヴィルレースしてるんだそうな
その記録みたいなもんだしマジで記念品だろうなぁ
ちなみにトウガラシの辛さは味覚ではなく痛覚という見解が主流らしい
舌以外でも感じられるからな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:17:51 No.669458762 del +
デスソースはフリーザ最終形態でタバスコはナッパあたりか

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:21:35 No.669459141 del そうだねx1
ギネス級の唐辛子って食用じゃなくて神経麻酔薬みたいな利用法なんでしょ

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:23:03 No.669459309 del +
皮膚に付けると肉まで達して穴が空くレベル
飲み込むと内臓に穴が・・・

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:23:38 No.669459370 del +
これ死ぬこともあるのかねえ
こんなんで死ぬのも嫌だが死なせるのも嫌だな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:24:41 No.669459479 del +
カプサイシン原液は匂いを嗅いだだけで意識失うレベルだっけ?

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:25:34 No.669459559 del そうだねx2
>皮膚に付けると肉まで達して穴が空くレベル
>飲み込むと内臓に穴が・・・
厳重に保管が必要な薬品みたいな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:25:41 No.669459578 del そうだねx2
果実でどこまで純粋結晶に近づけるかのデスレース?

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:26:00 No.669459610 del +
なんでそんな危険物質を買うことができたのだ…

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:28:25 No.669459839 del そうだねx1
デスソースの匂いかぐだけでヤバそう
駅前みたいな場所にばらまかれたら軽いテロになるんじゃね?

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:29:21 No.669459932 del +
人が多いところだとパニックにもなるから更に悲惨なことになるな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:30:15 No.669460022 del +
ブレア氏の午前4時だったかな昔ナイトスクープでやってたけど
バケツ一杯の水に1滴たらしただけで激辛水が出来上がってたな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:30:19 No.669460026 del そうだねx5
>アレはコップ一杯のトマトジュースに一滴垂らすだけでコップ一杯のタバスコに変える
虹の実みたい

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:30:49 No.669460073 del +
トウガラシが自分に害する虫を撃退するために辛み出すから大量のミミズけしかけて育ててるとか

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:31:44 No.669460161 del +
東京湾に入れれば大腸菌が死ぬ?

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:31:54 No.669460178 del そうだねx5
>何と言うかもう食べ物ですらない完全な観賞用なのね
テロリストとかバカチューバーが使いそうだし規制した方がいいと思うの

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:33:22 No.669460321 del +
ググったらヒカキンが舐めた動画が出てくるんで
高校生もそういうの見て真似たんだろうね
ちゃんと調べないで真似るのが悪い

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:33:38 No.669460342 del +
ドラゴンボールも食品名多いし出て来てもおかしく無いな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:34:14 No.669460394 del そうだねx1
そのうち通りがかりに人の顔にかけるガキが出てくるに3000点

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:34:15 No.669460395 del そうだねx6
>>スコヴィル値は約16,000,000である。
>普通のタバスコが2500〜5000だって
タバスコは辛いってより酸っぱさのが先に来るからあまり辛さは感じないよね

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:34:42 No.669460427 del そうだねx6
>東京湾に入れれば大腸菌が死ぬ?
カライってのは意外と殺菌性無いんだよ

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:35:51 No.669460540 del +
よし、罰ゲームはデスソースをチンコの先に付ける

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:35:54 No.669460545 del +
一番辛い唐辛子で300万スコヴィルくらいでそれでも食べると死ぬと言われてるから1600万って想像つかないな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:36:46 No.669460641 del +
そんな辛いのどうやって作るの

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:37:30 No.669460695 del +
>カライってのは意外と殺菌性無いんだよ
うむ
キムチなんかは辛くても乳酸発酵するしムシも湧くからな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:37:30 No.669460696 del +
>トウガラシが自分に害する虫を撃退するために辛み出すか
家庭菜園でハバネロを育てたことが有るけどカメムシに食われる

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:38:25 No.669460771 del +
激辛流行ってるし番組でも激辛香辛料ぶちまけた料理をまあまあ食べてるから勘違いしたんじゃないかな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:38:29 No.669460777 del +
文字通りのけた違いすぎて草

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:39:10 No.669460843 del +
>スコヴィル値 160億
>純粋なレシニフェラトキシン、化学やけどを引き起こす毒素(人体にとって有害な物質である。ハッカクキリンと呼ばれるサボテン様植物に高濃度に含まれる。)。純粋なカプサイシンを大幅に超える水準。
>https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%AB%E5%80%A4
これが上限MAX?

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:39:32 No.669460863 del そうだねx1
そのうち水源に入れるアホの子が出そう

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:39:34 No.669460868 del +
ハバネロは実を摘みながら酒飲めるが
デスソース系無理無理
あれ食品として考えて作られいていないもの

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:39:47 No.669460890 del そうだねx1
>そのうち通りがかりに人の顔にかけるガキが出てくるに3000点
水鉄砲に入れてビルの上から噴射してみた
ペットボトルに仕込んで市民プールの中で開けてみた
東京オリンピックの人工降雪機にバケツ一杯分入れてみた
くらいは期待できる

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:39:57 No.669460902 del +
長野だって?ザザ虫食ってる野蛮人はやっぱり食べ物に対する意識が違うな

でもカツ丼にソースかけるのは野蛮じゃないぞ

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:40:24 No.669460941 del +
くそっレスしようとしたらハッカクキリンのRTX言われちまった!

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:40:39 No.669460961 del そうだねx7
>水鉄砲に入れてビルの上から噴射してみた
>ペットボトルに仕込んで市民プールの中で開けてみた
>東京オリンピックの人工降雪機にバケツ一杯分入れてみた
>くらいは期待できる
死刑やな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:40:51 No.669460973 del +
>でもカツ丼にソースかけるのは野蛮じゃないぞ
おい福島県民

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:42:01 No.669461082 del そうだねx1
>くらいは期待できる
給食の鍋に入れてみた
市販の幼女パンツのワレメ部分に塗ってみた
女風呂の源泉に投入してみた

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:42:20 No.669461108 del +
さすがにニュースになるような事した後じゃ販売側もある程度は規制するでしょ

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:43:35 No.669461201 del +
バカのせいでまた規制か…

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:44:12 No.669461252 del そうだねx2
これからはバカが使う事を考慮して作ってくれないと迷惑です

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:45:40 No.669461368 del +
これ傷害罪で引っ張れないの?
しかもわざわざ準備しているって事から計画性のある犯行になる訳だし
例えガキでもそのまま少年院送りで人生終わらせればいいのに

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:45:41 No.669461369 del +
玉に擦り込んだり亀頭につける馬鹿が出てきても不思議じゃないな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:46:11 No.669461420 del +
>例えガキでもそのまま少年院送りで人生終わらせればいいのに
まだ何もわからない未来ある子供のやった事ですし…

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:46:13 No.669461423 del そうだねx1
>玉に擦り込んだり亀頭につける馬鹿が出てきても不思議じゃないな
それはとしあきや「」の分野や

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:47:28 No.669461504 del そうだねx8
>まだ何もわからない未来ある子供のやった事ですし…
じゃあ尚更未来がより良い方向に行くために少年院で更生すべきではないですかね

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:47:43 No.669461529 del +
もう働いてる人もいる年で子供ってのもなぁ

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:49:07 No.669461640 del +
>じゃあ尚更未来がより良い方向に行くために少年院で更生すべきではないですかね
本人も反省していますしこれ以上厚生させる事もないのでは…

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:49:27 No.669461659 del そうだねx1
1568483367777.jpg-(25991 B) サムネ表示

ちなみにスレ画のデスソースはソースメーカーブレアーズが「市販」で出してる中では2番目に辛いやつで
カルディとかドンキとか買える店は結構ある
名前(ラベルの色:スコヴィル値)
オリジナルデスソース(黄:1万)
サルサデスソース(赤:1万5千)
アフターデスソース・ジョロキア(黒:5万)
サドンデスソース・ジョロキア(青:10万)←の画像

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:49:51 No.669461692 del +
ふつうのと言うか「無印」デスソースはすっぱくないタバスコみたいなお味でうまいよ
そこまで辛くないし輸入食品屋とかで売ってる
やらかしたのは多分アフターとかサドンデスとかついてる奴

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:50:01 No.669461705 del そうだねx2
1568483401847.png-(86216 B) サムネ表示

>例えガキでもそのまま少年院送りで人生終わらせればいいのに
入学した時点で既に人生終わってるレベルだからノーダメージなのだ

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:50:06 No.669461709 del そうだねx4
いやホント売るなよそんなもん…

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:50:14 No.669461723 del そうだねx2
>本人も反省していますしこれ以上厚生させる事もないのでは…
客観的に立証できないのでダメです

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:50:27 No.669461737 del +
つってもまあ腹痛嘔吐とかで次の日には退院みたいだし
厳重注意になんのかね 反省文とか

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:50:33 No.669461742 del そうだねx1
>入学した時点で既に人生終わってるレベルだからノーダメージなのだ
人生の悲哀を感じますね

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:50:46 No.669461767 del そうだねx1
果実に草食動物には苦痛だが鳥類には効かない成分入れてもっと遠くまで種を撒いてもらう、そういう単純なトウガラシの生存戦略だったんだ・・・
それを人間が、もっともっと辛くなれと本種改良重ねて、しまいには「辛すぎて使い道ないんだけどこれどうしよう」とか言ってる状況
全身防護服でないと畑に入れないとか酷い

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:50:57 No.669461784 del +
>こっちにしとけばよかったのに…
検尿カップサイズで500円て超ぼったくりじゃん
しぼりたてもどうせジュース用のシロップを水で薄めて作る
原価安い奴だろ

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:51:17 No.669461811 del +
偏差値36とは

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:51:18 No.669461812 del +
こんな犯罪以外に使い道がないようなものを作るな!

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:52:12 No.669461876 del +
少量使う分にはそんなでもないんだがな・・・
ほんとにちょっとだけだぞ

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:52:32 No.669461912 del そうだねx13
1568483552770.jpg-(40285 B) サムネ表示

36って…

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:52:37 No.669461920 del +
>そのうち水源に入れるアホの子が出そう
この場合は浄水汚染罪(143条)が適用されるのか
浄水毒物等混入罪(144条)が適用されるのか
まがりなりにも食品として売られているものを毒物とは呼べないけど
144条の定義は「毒物その他人の健康を害すべき物」の混入だから
「人の健康を害すべきもの」は毒物とは別個の概念として規定されている
とはいえそれは細菌なりウィルスなりを想定しているものであって
「食品だから毒物ではないけど使いどころを間違えると健康を害するものに当てはまる」
って理屈は立ちそうではあるけれども立法の際に予期された趣旨とは異なる
仮に井戸とかウォーターサーバーに入れたやつが現れたら
刑法の教科書に載る判例が作られることになるかもしれない

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:52:49 No.669461933 del そうだねx2
ハバネロ辺りからこの手の罰ゲーム的製品流行ったけど
こんなの使うような交友関係は今ん所無くて良かったよ

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:53:32 No.669461996 del +
というか一度試してみろよ
そこまで頭回らんか

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:53:49 No.669462010 del そうだねx9
1568483629693.jpg-(22247 B) サムネ表示

まさかこの画像を使う時がくるとは

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:53:51 No.669462015 del そうだねx1
煽り運転もそうだけど最近規格外のバカ増えてない?
表に出てくるようになっただけ?

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:54:05 No.669462032 del +
>少量使う分にはそんなでもないんだがな・・・
>ほんとにちょっとだけだぞ
物は試しとサドンデス買ってちょっと入れようと思ったら思いの外ドバッと入った事がありました
ちゃんとプラ製の小さじが付いているのに気が付いたのは完食した後でした

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:54:12 No.669462037 del +
1568483652439.jpg-(284324 B) サムネ表示

1600万スコヴィル(結晶)
外瓶の封印外すと、結晶から昇華した微量の成分が漏れ出し同じ部屋にいるだけで目や呼吸器がやられるとか

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:54:13 No.669462040 del そうだねx1
ちょっと待って
薄めて使うんだったらちゃんと使えるんでしょ
だったらコスパ最高じゃね

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:55:25 No.669462118 del そうだねx2
>表に出てくるようになっただけ?
スマホによるネットが普及して明るみになっただけだよ
そしてそれ見て模倣する人も増えた

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:55:47 No.669462144 del +
暗殺に使うものと考えられる

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:55:52 No.669462152 del そうだねx1
youtuberに影響されたんだろうな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:55:58 No.669462164 del そうだねx1
真面目な話タバスコでは物足りないって人が節度を持って使うもの
あくまでやらかした馬鹿が悪いだけ

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:56:42 No.669462234 del +
激辛系で言うなら一周前の世代の方が余程色々あったと思うが

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:56:49 No.669462241 del そうだねx4
>外瓶の封印外すと、結晶から昇華した微量の成分が漏れ出し同じ部屋にいるだけで目や呼吸器がやられるとか
人が多いところで撒かれたらヤバいやつじゃん…

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:56:52 No.669462246 del +
>入学した時点で既に人生終わってるレベルだからノーダメージなのだ
36じゃなあ…(納得

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:57:07 No.669462262 del +
今のガキは体弱いしな

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:57:12 No.669462266 del +
>スマホによるネットが普及して明るみになっただけだよ
>そしてそれ見て模倣する人も増えた
学校に一人はいた信じられない馬鹿がネットを通じて馬鹿の競い合いを始めた結果

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:57:35 No.669462292 del +
>入学した時点で既に人生終わってるレベルだからノーダメージなのだ
長野でケツから40位
全国レベルでケツから150位前後って
長野県のほとんどの学校が全国的に見て低レベルってことか

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:57:48 No.669462312 del +
激辛ソースも36の生徒も世の中に出しちゃ駄目レベル

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:59:34 No.669462443 del +
>表に出てくるようになっただけ?
ネットの普及で目立つようにはなっただろうね

無念 Name としあき 19/09/15(日)02:59:53 No.669462472 del そうだねx3
他の36の生徒は悪くないだろ・・・

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:00:24 No.669462518 del +
>玉に擦り込んだり亀頭につける馬鹿が出てきても不思議じゃないな
トウガラニー

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:00:44 No.669462543 del +
どうせ先の無い糞ガキどもなんだから
ショック死でもすりゃよかったのにな

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:02:29 No.669462672 del +
>トウガラニー
オナホかエネマに塗っておくのか…

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:03:52 No.669462790 del +
高校入試時点で偏差値36ってううん…

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:04:08 No.669462813 del +
カプサイシンいちおう致死量はあるからね
大人でも3gあれば半数致死量超えるはず
ネットでわりとかんたんに結晶が手に入る状況はちょっとやばい

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:04:37 No.669462840 del +
テストで全部0点でも取らないと36なんてならないんじゃ

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:04:43 No.669462848 del +
>長野でケツから40位
ごめんケツから2位(7位)の間違い

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:05:10 No.669462881 del +
1568484310880.jpg-(14420 B) サムネ表示

>>トウガラニー
>オナホかエネマに塗っておくのか…

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:05:23 No.669462898 del +
昔は酒でやってた奴がいたからむしろ今はマシ

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:05:28 No.669462902 del +
まあどんだけ断り入れようがこういう騒ぎ起きた時点で販売停止だろうな

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:06:17 No.669462943 del そうだねx13
いやでもこういうやらかしは偏差値あんまり関係ない感じはあるな
慶応でも酒にヤバイ薬入れるし

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:06:31 No.669462957 del +
販売停止してくれないとアホガキが満員電車でまわりにぶっかけまくるぞいずれ

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:06:42 No.669462975 del +
>こっちにしとけばよかったのに…
オマエこれ…
どういうこと?
どういうことなの?

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:06:54 No.669462988 del +
偏差値36って50-14だから
50+14の偏差値64の学校と同じくらいの確率で存在する

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:07:38 No.669463034 del +
試飲や試食せずにやっちゃダメだよ!

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:08:09 No.669463076 del +
18禁のカレースナックをお出しされたことがあるが
ベロが痛熱かったな
氷含んでも水飲んでも流せねえの

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:08:52 No.669463121 del +
>偏差値36って50-14だから
>50+14の偏差値64の学校と同じくらいの確率で存在する
70や75の学校はそれなりにあるけど30や25の学校はほとんどないよ…

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:10:25 No.669463244 del そうだねx2
誰でも買えるって事実は
なんとかなる辛さと誤認してしまう

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:10:59 No.669463272 del +
感度3000倍って痛いだけだよな

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:11:02 No.669463278 del +
第一でも39なのに…

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:11:12 No.669463287 del +
>誰でも買えるって事実は
>なんとかなる辛さと誤認してしまう
なるほどいい弁護だ

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:11:15 No.669463290 del そうだねx3
仮に食べられるものでも勝手に混入して食べさせるのはやめた方がいい
下手したらアレルギーでその人死んじゃうかもしれない

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:12:16 No.669463371 del +
>この場合は浄水汚染罪(143条)が適用されるのか
>浄水毒物等混入罪(144条)が適用されるのか
健康被害が出るかどうか…
傷害罪にはならんのかな

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:14:26 No.669463520 del +
>仮に食べられるものでも勝手に混入して食べさせるのはやめた方がいい
>下手したらアレルギーでその人死んじゃうかもしれない
バカなので予想できませんでした!無罪!

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:15:44 No.669463596 del +
>バカなので予想できませんでした!無罪!
未必の故意って知ってるか

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:16:16 No.669463634 del +
まあ飲んだ奴もやばいのは分かってて飲んだんだろうし
アレルギー持ちなら確認もせずに手は出さんだろ

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:16:39 No.669463660 del そうだねx1
>感度3000倍って痛いだけだよな
対魔忍「・・・」

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:17:08 No.669463695 del +
>未必の故意って知ってるか
バカなので予見可能性もありませんでした!無罪!

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:17:17 No.669463705 del +
>対魔忍「・・・」
あれは対魔忍だから耐えられているんだ

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:17:57 No.669463757 del +
ここの本校の方出身だから
ニュースで見たとき驚いたわ・・・

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:18:08 No.669463763 del +
つまり対魔忍なら耐えられた…

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:18:15 No.669463770 del +
>バカなので予見可能性もありませんでした!無罪!
原告側は容疑者に知的障害が無いか検査を要求します

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:19:54 No.669463868 del +
>つまり対魔忍なら耐えられた…
実は俺…

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:21:00 No.669463931 del +
どんな量入れたんだよ
一本丸々とかじゃないだろうな

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:21:18 No.669463952 del +
>原告側は容疑者に知的障害が無いか検査を要求します
知的障害がある⇒無罪!
知的障害が無い⇒純粋にバカで予見可能性がないので無罪!

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:23:48 No.669464123 del +
>18禁のカレースナックをお出しされたことがあるが
>ベロが痛熱かったな
>氷含んでも水飲んでも流せねえの
脂肪分を含んでいるもので流さないとな
バター食べるとか

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:23:48 No.669464124 del +
>実は俺…
やーい、お前の母ちゃん対魔忍

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:26:36 No.669464284 del そうだねx5
1568485596735.jpg-(32612 B) サムネ表示

ひどい

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:27:59 No.669464341 del +
>知的障害がある⇒無罪!
>知的障害が無い⇒純粋にバカで予見可能性がないので無罪!
逆だよ
障害等が見つかればそいつの人生は最早二度と人並みには送れない
無ければ予見可能性の余地はあった
だからどちらにしろ詰みだよ

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:28:16 No.669464360 del +
教育委員会も納得の偏差値ムーブ

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:29:26 No.669464424 del +
>無ければ予見可能性の余地はあった
えー偏差値36だからムリじゃない?

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:30:57 No.669464502 del +
36ってほとんどヤンキーみたいな連中ばっかりでしょ…?

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:32:45 No.669464608 del +
給食のパンで窒息死するのとどっちが酷いかな

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:32:58 No.669464620 del +
>えー偏差値36だからムリじゃない?
義務教育は中学校までで高等教育は別個
言い返せば「社会的な常識を学ぶ時期は過ぎている」とみなす事もできます
逆に高等教育を受けていて何故そのような発想に至らなかったのか、或いは“分かっていてやった”と主張します

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:34:04 No.669464681 del +
>氷含んでも水飲んでも流せねえの
牛乳飲むと乳脂肪の作用で辛味成分が舌に届きづらくなるとは聞く

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:34:05 No.669464683 del +
酒でいうとスピリタスみたいなもんか
あれも人間の飲み物じゃない

辛いものは好きだけどうま味もないと痛いだけでダメだわ

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:35:04 No.669464741 del +
>牛乳飲むと乳脂肪の作用で辛味成分が舌に届きづらくなるとは聞く
そもそも辛味成分が脂溶性

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:35:49 No.669464773 del +
>義務教育は中学校までで高等教育は別個
>言い返せば「社会的な常識を学ぶ時期は過ぎている」とみなす事もできます
>逆に高等教育を受けていて何故そのような発想に至らなかったのか、或いは“分かっていてやった”と主張します
異議あり!
偏差値36はスコヴィル値16,000,000と同様に常識の範囲に収まらない値です
そのような被告人には常識的な思考ができる可能性は低いと言わざるを得ません

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:36:19 No.669464793 del そうだねx1
>36ってほとんどヤンキーみたいな連中ばっかりでしょ…?
某サヨクの人が通ってたというこれより低い偏差値28とかどういう状態なんだろう…
思想とか抜きに気になる

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:36:55 No.669464823 del そうだねx1
36…普通だな!

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:37:35 No.669464849 del +
公立でも偏差値36とかあるんだな

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:39:25 No.669464924 del +
>そもそも辛味成分が脂溶性
だめじゃねーか!

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:39:49 No.669464939 del +
LEEの50倍でも懲りたわ俺

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:42:15 No.669465045 del そうだねx1
カレーは甘口のほうがコクが出て美味しいような気が…

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:42:16 No.669465046 del +
>そのような被告人には常識的な思考ができる可能性は低いと言わざるを得ません
話を少し戻しましょう
被告人は辛いと分かっている食品を購入し事前に準備をしていた
当然商品棚や商品自体にも危険性を謳う文言は書かれていたでしょう
では、“何故、被告人は事件当日までに自身でどれぐらいの辛か試さなかった”のでしょうか
それは被告人自身が商品がとても危険な物だと“分かっていた”という事実を裏付けるのではないでしょうか?

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:42:47 No.669465072 del +
>だめじゃねーか!
いや、だから乳製品で舌から洗い流すのよ

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:43:48 No.669465102 del そうだねx1
なんで裁判と並行して進んでいるんだこのスレ

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:45:28 No.669465183 del +
辛いのはほどほどだからいいわけでなぁ

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:46:14 No.669465215 del +
>被告人は辛いと分かっている食品を購入し事前に準備をしていた
>当然商品棚や商品自体にも危険性を謳う文言は書かれていたでしょう
>では、“何故、被告人は事件当日までに自身でどれぐらいの辛か試さなかった”のでしょうか
>それは被告人自身が商品がとても危険な物だと“分かっていた”という事実を裏付けるのではないでしょうか?
それこそ被告人の偏差値が36である事から見ても明白です
偏差値36の被告人にとっては教科書の活字を見る事すら苦痛
あらゆる注意書きやゲームのマニュアルも読まないのはむしろ当然の事なのです
この事からも事件の予見可能性は限りなく低かったと言えるでしょう

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:47:16 No.669465259 del +
激辛メニューを扱う飲食店って細心の注意を払ってるんだろうな

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:48:29 No.669465312 del そうだねx3
>なんで裁判と並行して進んでいるんだこのスレ
たぶん
一人で
やってる

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:49:07 No.669465340 del そうだねx2
弁護側はひたすらコイツ馬鹿だからしかたねーよに対して
検察側は被告を真っ当な人間として扱おうとしているのに笑う

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:49:49 No.669465372 del +
>>スコヴィル値は約16,000,000である。
>普通のタバスコが2500〜5000だって
普通に殺人行為で恐ろしい
すぐに嘔吐するのが正解だろうが周りの目があるし我慢した奴もいただろう
体内に吸収されちゃったらどうなるんだろうな…生命活動維持できればいいが

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:50:20 No.669465391 del +
デスソースの味思い出しただけで頭から汗出てきた

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:50:52 No.669465412 del +
法学部出ててもとしあきになるからな俺…

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:52:08 No.669465473 del +
まあ会社も責任追及されたらいいんじゃないかな

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:53:14 No.669465513 del +
文化祭に参加できるほどの直近の学業生活は送ってるわけだから心神喪失や心神耗弱は認められませんね
責任能力十分ありと判断されます

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:53:33 No.669465523 del +
12人中9人が搬送ってことは辛さ耐性持ちもいたのか

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:54:01 No.669465541 del +
でもサドンデスソースって結構コスパ良いんだよな
1滴2滴で辛くなるし味も悪くない

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:55:09 No.669465595 del +
>12人中9人が搬送ってことは辛さ耐性持ちもいたのか
単純に飲んだ量が少量で搬送されるほどじゃなかったって感じでしょ

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:55:10 No.669465597 del +
ちょっと多く出すぎたらアウトやん

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:55:16 No.669465605 del +
ある程度以上の辛さは痛みとしてしか認識できない
からくてつらいとか言ってらんない

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:55:40 No.669465620 del +
熱い日でゴクリとやっちゃったらアウトだね
辛さは後からくるから

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:56:02 No.669465638 del +
>1600万スコヴィル(結晶)
これは兵器だろ

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:56:50 No.669465658 del +
口に含んで辛さを感じて吐き出したらセーフ
ゴクリと飲んだら緊急搬送って感じか

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:56:54 No.669465663 del +
何だか偏差値36は責任能力が無いと言う流れに

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:57:25 No.669465685 del +
責任能力あるなしは偏差値では判断されないので

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:58:34 No.669465726 del +
>それこそ被告人の偏差値が36である事から見ても明白です
先程から弁護側が主張している偏差値36ですが
そもそも偏差値とは学問においての平均値から割り出された数値にしか過ぎず
“一般常識についての物差し”ではありません
偏差値が低いから予知が出来ないという事は根底から間違っています

無念 Name としあき 19/09/15(日)03:59:17 No.669465749 del +
>何だか偏差値36は責任能力が無いと言う流れに
責任能力が無いとはならない
アホすぎて予見可能性=デスソースを入れてここまでの事態になる事
を思いもしなかったなんだ

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:03:36 No.669465923 del +
>先程から弁護側が主張している偏差値36ですが
>そもそも偏差値とは学問においての平均値から割り出された数値にしか過ぎず
>“一般常識についての物差し”ではありません
>偏差値が低いから予知が出来ないという事は根底から間違っています
では普通に常識の範囲で生きていて偏差値36という数字がありうるでしょうか?
貴方は自分の子を将来偏差値36の高校に進学させたいと思いますか?
そのような高校に進むからには本人にも何かしらの事情はあると予想されます
偏差値36はあきらかに異常な数値でありそこに入る生徒も一般の感性とはかけはなれた存在であると考える方が妥当ではないでしょうか

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:04:31 No.669465971 del +
続報ないのかこのニュース

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:04:51 No.669465989 del +
>偏差値36はあきらかに異常な数値でありそこに入る生徒も一般の感性とはかけはなれた存在であると考える方が妥当ではないでしょうか
弁護人
本件から些か逸脱した話になっています
発言を訂正するように

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:05:34 No.669466020 del そうだねx1
偏差値36連呼はやめて差し上げろ

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:06:24 No.669466045 del +
>>だめじゃねーか!
>いや、だから乳製品で舌から洗い流すのよ
辛いものの後に牛乳飲むと胃の中に張り付いて悪化する
https://kana-shimada.net/2-private/20160812/

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:07:05 No.669466072 del +
>体内に吸収されちゃったらどうなるんだろうな…生命活動維持できればいいが
そこらじゅう激しく炎症・浮腫を起こすくらいじゃないかな?
長期的に見ればガン化するかもしれんけど

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:07:09 No.669466075 del +
不注意で注意書きを読まず(気づかずと言い訳するかもしれないがどちらもかわらない)劇物を他人に与えてしまったという部分は多少加味されるかもしれないがロシアンルーレットで激辛ジュースを飲ませるというそもそもの危険行為を自己判断で行った事実はほかの生徒からの証言が出てくるだろうから逃れられないでしょうね

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:07:26 No.669466092 del そうだねx1
これ上司からもらったけど
土鍋にたった2滴入れるだけで腸ズタズタになって
血便出るようになったわ

ちなみに説明書きで目に入ったら失明するとある

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:08:00 No.669466110 del そうだねx1
1568488080446.jpg-(48928 B) サムネ表示

>これ上司からもらったけど
>土鍋にたった2滴入れるだけで腸ズタズタになって
>血便出るようになったわ

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:09:32 No.669466162 del +
アホだから味見という概念がないんだろうなあ

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:09:40 No.669466168 del +
スパゲティ4人前のソースに1滴入れるだけで全体辛くなってびっくりした

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:12:03 No.669466251 del +
摂取したら半分の人数が死亡する量を半数致死量と称する

体重1キログラムあたり50ミリグラム以下の量で半数致死量に達する物質を毒物と称する

カプサイシンの半数致死量は、60ミリグラムとされている

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:12:08 No.669466255 del +
下痢で腹がぎゅるぎゅる言ってるのに
腸に糞が完全に詰まって破裂するかのような激痛で
気絶しそうになったのが2回あるな
今から思えば辛すぎて腸が痙攣起こしたのを
そう錯覚したんだろうな
(排泄物の大きさをみても詰まるわけがない)

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:12:09 No.669466257 del +
偏差値30とか知的障害あるレベルなんじゃ…

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:12:57 No.669466289 del +
絵に描いたような底辺校なんだな
やはり勉強は大事

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:13:16 No.669466301 del そうだねx6
知的障害がある学級よりも
こういう健康的なバカの方がずっと厄介だよ

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:16:26 No.669466417 del +
>偏差値36はあきらかに異常な数値でありそこに入る生徒も一般の感性とはかけはなれた存在であると考える方が妥当ではないでしょうか
異議あり
先程私が申し上げた偏差値は必ずしも一般常識の物差しにはなにないという事に対する反証になっておりません
被告が一般常識に欠けるという事実を証明する証拠、または証人の発言を提出する事を求めます

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:17:38 No.669466459 del +
自分以外のモノがのたうち回るのを見るのが気持ち良いという輩は世の中にかなり多いと思う

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:22:15 No.669466621 del +
ていうかもう寝るのだ

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:22:23 No.669466624 del +
濃塩酸みたいなもんかな

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:23:10 No.669466669 del +
>1600万スコヴィル(結晶)
>外瓶の封印外すと、結晶から昇華した微量の成分が漏れ出し同じ部屋にいるだけで目や呼吸器がやられるとか
粉塵爆発やシュレディンガーの猫に続くオタク作品の定番ネタになるポテンシャルあるな

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:27:40 No.669466826 del +
デスソースってシリカゲルの味するしな…
ブレアー氏の奴は只死ぬほど辛いけど

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:28:09 No.669466840 del +
まずは自分で試して出せよ

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:28:20 No.669466845 del そうだねx1
公判後の喫煙室
弁護士「やっぱりあの被告馬鹿だよね?」
検察官「俺もそう思う」

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:29:25 No.669466889 del +
俺もデスソース普通にタバスコと同じ程度に使えるから同じような体質で勘違いしたのかなー
ちゃんと辛くて涙とかは出るけど次の日ケツが燃えるとかは一切無い感じ
普通の花椒のが辛い

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:29:28 No.669466890 del +
今度買ってこよう

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:30:54 No.669466928 del +
>公判後の喫煙室
オチつけんなや!

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:31:26 No.669466947 del +
デスソースはただ不味いので買うなら別の奴の方が良いぞ
今ならハバネロ粉末とかも流通してるし

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:32:41 No.669466988 del そうだねx1
>普通の花椒のが辛い
中国には辛さを指す言葉が二種類ある
マーとラー
前者は花椒の痺れるような辛さで後者は唐辛子の辛さ

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:33:12 No.669467003 del +
眠気覚ましに鷹の爪かじったときにほんの一欠片程度でも悶絶したけど
それ以上の辛さを味わったんだろうなぁ

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:34:37 No.669467051 del +
>マーとラー
これは間違いとかいう言説が最近出てきてるな

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:34:42 No.669467055 del そうだねx1
物理的に細胞膜を溶かして破壊する酵素だからな
その時に生じる痛みが辛味の本質だから常食してたら染色体が破壊されて細胞分裂機能が暴走するガン細胞と化す場合もある

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:37:32 No.669467154 del そうだねx1
>満員電車中でガソリンぶちまけ点火
>バカなので予想できませんでした!無罪!

無念 Name としあき 19/09/15(日)04:41:33 No.669467309 del +
スレ画ってちょっとした殺人未遂か

無念 Name としあき 19/09/15(日)05:12:41 No.669468355 del +
こんな馬鹿な子供でも保護しなきゃいけない家族が可哀想...

無念 Name としあき 19/09/15(日)05:14:08 No.669468408 del +
書き込みをした人によって削除されました

無念 Name としあき 19/09/15(日)05:23:01 No.669468668 del そうだねx1
まあ、デスソースみたいな商品は人類社会全体がカプサイシンの適切な取り扱い方を未だに習得できてない事例という気もするから不勉強なアホガキだけを責めても始まらないのかも知れないな

個人的には、20歳未満には販売禁止にする的な線引きが必要だと感じる

無念 Name としあき 19/09/15(日)05:24:28 No.669468705 del +
中学の時の文化祭で同じ事やったけど救急車で運ばれる様な事にはならなかったなぁ
当時はデスソース何て無かったから精々タバスコがたくさん入ったトマトジュースだったんだろうけどちょっと辛いぐらいで美味しかったし

無念 Name としあき 19/09/15(日)05:27:05 No.669468783 del +
タバスコだったら死傷する程の量にはなりにくいからな

無念 Name としあき 19/09/15(日)05:29:46 No.669468866 del +
コスパはいいんだよなこれ
ラーメンに入れてただけだけどこのサイズで半年使えた

無念 Name としあき 19/09/15(日)05:30:57 No.669468903 del +
人類にはまだ早かったのか
文明が一度滅んだあと遺跡から発掘されて
旧人類を滅ぼしたデスソース(死の源)とか呼ばれるんだな

無念 Name としあき 19/09/15(日)05:33:21 No.669468990 del +
ソース・デス
なら安全だった

無念 Name としあき 19/09/15(日)05:35:04 No.669469039 del +
学園祭なんかやらんでいいから勉強しろ

無念 Name としあき 19/09/15(日)05:39:52 No.669469203 del そうだねx2
1568493592716.jpg-(104820 B) サムネ表示

>学園祭なんかやらんでいいから勉強しろ

無念 Name としあき 19/09/15(日)05:42:08 No.669469305 del そうだねx1
馬鹿がデスソース規制を求める運動とか始めそう

無念 Name としあき 19/09/15(日)05:43:17 No.669469356 del そうだねx2
>学園祭なんかやらんでいいから勉強しろ
率直に言って
そのレベルで勉強量増やしたところで向上すると思うか?

無念 Name としあき 19/09/15(日)05:49:59 No.669469630 del そうだねx1
正しく扱えないバカが買って人に迷惑をかけてる現状を見て見ぬふりして放置してるのはマズイだろうからな

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:08:44 No.669470338 del +
1568495324209.jpg-(454240 B) サムネ表示

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:12:55 No.669470500 del +
ユーチューバーがよくデスソースネタにしてたしそのせいじゃねえの

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:24:11 No.669470945 del +
めちゃくちゃ山の中の分校らしいし偏差値36は致し方ない

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:30:06 No.669471226 del +
一気飲みでもしちゃったんだろうか

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:30:35 No.669471259 del +
>販売停止してくれないとアホガキが満員電車でまわりにぶっかけまくるぞいずれ
むしろ40代がやりそう

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:33:43 No.669471389 del +
デスソースってほんとにデスだったのか
よくそんなもの売ってんな

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:35:13 No.669471448 del +
>1600万スコヴィル(結晶)
>外瓶の封印外すと、結晶から昇華した微量の成分が漏れ出し同じ部屋にいるだけで目や呼吸器がやられるとか
シュールストレミングとどっちが危険だろうか…

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:35:50 No.669471477 del +
ぬまっきが偏差値27だったみたいだから余裕

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:36:50 No.669471526 del +
>シュールストレミングとどっちが危険だろうか…
デスソースのが危険だろう

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:40:11 No.669471681 del +
>>販売停止してくれないとアホガキが満員電車でまわりにぶっかけまくるぞいずれ
>むしろ40代がやりそう
唐辛子スプレーとかによるテロは耐性のある朝鮮人がよくやってる

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:40:39 No.669471701 del +
両親ヤンキーで語彙力とか社会常識が育たない環境の中だったり
片親でシャチョーサーンなフィリピーナで語彙力とか社会常識が育たない環境だったり
そんな生徒ばっかりな高校は実際ある
東京にも千葉にも埼玉にも神奈川にもある

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:41:44 No.669471757 del +
>シュールストレミングとどっちが危険だろうか…
シュールストレミングすはめっちゃ臭いだけで死人は出ないから

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:44:15 No.669471872 del +
テレビ番組で大食いと激辛を食べるのをやってたりするが激辛のは頭おかしいレベルで辛くしてるからそれ見て大丈夫だと思って真似したか

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:49:36 No.669472160 del +
>やっていい事と悪い事が・・・わからないんだろうな
判らせるための義務教育なのに機能していないのだな.

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:51:22 No.669472266 del +
>>やっていい事と悪い事が・・・わからないんだろうな
>判らせるための義務教育なのに機能していないのだな.
その部分は親が躾けしないといけない部分だ

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:52:19 No.669472317 del +
わたし辛いもの好きだからーってウケねらってタバスコ一気飲みして
器官こわしてガラガラ声になった女おったけど
どんな気持ちなんだろう

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:52:56 No.669472352 del +
>文化祭全日程中止って聞いた
学園祭の出店での食中毒は学校の責任
と別冊ジュリストで読んだ思い出
自治運営させてやったのにこのザマなら来年以降も無しかもな.

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:57:15 No.669472609 del +
辛さは中毒になるからな
辛くないと食った気がしなくなってるとマズい

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:57:30 No.669472627 del +
自分で試すときは少量にしてそれで大した事無かったから本番では大量に入れて味見無し
もしくはこれつれぇわってなったものにさらに倍プッシュして
倍プッシュしたものは味見無しとかか

無念 Name としあき 19/09/15(日)06:58:41 No.669472700 del +
罰としてデスソース混ぜたローションを入れたオナホで強制ズボズボの刑に処す

無念 Name としあき 19/09/15(日)07:01:28 No.669472889 del +
>罰としてデスソース混ぜたローションを入れたオナホで強制ズボズボの刑に処す
殺人未遂(死ななかったら)にならんかそれ

無念 Name としあき 19/09/15(日)07:02:51 No.669472993 del +
土鍋に二滴で血便でるヤバイ物質をカップに注いだらそりゃあかんわな

無念 Name としあき 19/09/15(日)07:06:27 No.669473275 del +
>殺人未遂(死ななかったら)にならんかそれ
こんなアホ私刑でいいだろう

無念 Name としあき 19/09/15(日)07:06:29 No.669473278 del そうだねx1
>自分で試すときは少量にしてそれで大した事無かったから本番では大量に入れて味見無し
最初からテストしてないと思う

無念 Name としあき 19/09/15(日)07:07:33 No.669473347 del +
つまようじの先っぽにチョンと付けただけでもヤバいと聞く

無念 Name としあき 19/09/15(日)07:08:04 No.669473381 del +
ローションに混ぜるとデスローション
トマトジュースに混ぜるとデストマト
水に混ぜるとデスウォーター
雑草にかけるとデス雑草
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9592057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン