アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
2015年10月(22)
2015年09月(26)
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2024年02月13日

浴槽放尿 風呂の中で排尿してると夜尿症(おねしょ)をしやすくなってしまう

1699025628906s.jpg浴槽放尿スレ
… 1無念Nameとしあき23/11/04(土)00:34:47No.1153725030そうだねx6
一人旅の温泉でやると開放感がある
… 2無念Nameとしあき23/11/04(土)00:35:00No.1153725073そうだねx5
ごめん
… 3無念Nameとしあき23/11/04(土)00:46:44No.1153727956そうだねx5
尿道炎になりやすいからやっちゃだめだぞ
… 4無念Nameとしあき23/11/04(土)00:47:35No.1153728178そうだねx7
うんこ「おならです」
… 5無念Nameとしあき23/11/04(土)00:50:41No.1153729000そうだねx3
浴槽に浸かると管に残ってるらしき尿がちょろっと出るようになってた
… 6無念Nameとしあき23/11/04(土)00:50:51No.1153729044そうだねx11
旅先でうんこはやめろ
邪悪過ぎる

… 7無念Nameとしあき23/11/04(土)00:51:42No.1153729240そうだねx15
放屁かと思ったら放尿かよ
ギルティ
… 8無念Nameとしあき23/11/04(土)00:52:09No.1153729356そうだねx4
せめてシャワしっこだよね
… 9無念Nameとしあき23/11/04(土)00:53:20No.1153729666そうだねx3
ずっとやってて癖になってるから
介護施設で漏らす老人が結構いるらしい
… 10無念Nameとしあき23/11/04(土)00:57:32No.1153730728そうだねx2
http://may.2chan.net/b/res/1153715038.htm
… 11無念Nameとしあき23/11/04(土)00:58:53No.1153731046そうだねx1
水中置換法の応用で湯船の中で出した屁を口で受けてめて鼻から出すとかなりの高効率でにおいを感じ取れるのでは・・・
… 12無念Nameとしあき23/11/04(土)00:59:59No.1153731299+
ハシカンの放尿風呂はいりたい
… 13無念Nameとしあき23/11/04(土)01:05:22No.1153732523+
小学生の頃ブリーフ穿いたまま湯船に入ってやってた
… 14無念Nameとしあき23/11/04(土)01:06:40No.1153732813そうだねx3
浴槽射精も面白いよ
透明と白が美しい模様を紡ぎだす様子は感慨深い
… 15無念Nameとしあき23/11/04(土)01:07:33No.1153733001+
子供の頃は全く気にせずやってた
風呂が小便臭かった
… 16無念Nameとしあき23/11/04(土)01:07:37No.1153733011+
これやってると
足湯くらいでも尿意が来るようになったので
やらないように我慢してる
… 17無念Nameとしあき23/11/04(土)01:22:14No.1153736381+
>子供の頃は全く気にせずやってた
>風呂が小便臭かった
家に未就学児童がいるとにおうわ
… 18無念Nameとしあき23/11/04(土)01:26:32No.1153737389+
衛生でいえば屁の千倍マシである
… 19無念Nameとしあき23/11/04(土)01:31:48No.1153738548そうだねx2
>浴槽射精も面白いよ
>透明と白が美しい模様を紡ぎだす様子は感慨深い
お湯で固まるんだよね
… 20無念Nameとしあき23/11/04(土)01:35:15No.1153739262そうだねx1
>旅先でうんこはやめろ
>邪悪過ぎる
ハトヤかどっかがそれで1日利用停止にしてたな
… 21無念Nameとしあき23/11/04(土)01:40:02No.1153740273そうだねx3
>うんこ「おならです」
しくじったことある
一本糞とも液体ともちがう「大量の柿の種」とでもいうべき鎌状の便がたくさんぶわーっと噴き出した
人間のランクが一個下がった感じがした
… 22無念Nameとしあき23/11/04(土)02:17:52No.1153746617+
>ずっとやってて癖になってるから
>介護施設で漏らす老人が結構いるらしい
それは浴室で体洗うときだよ
お湯かけるとおしっこする
さすがに入浴中は聞いたことないな
… 23無念Nameとしあき23/11/04(土)02:21:10No.1153747095そうだねx2
>衛生でいえば屁の千倍マシである
いゃぁ
… 24無念Nameとしあき23/11/04(土)02:22:17No.1153747255そうだねx3
大腸菌を拡散する事になるので浴槽での屁は控えた方が良いとの事
… 25無念Nameとしあき23/11/04(土)02:23:05No.1153747351+
尿は無菌なので屁のほうが害悪
… 26無念Nameとしあき23/11/04(土)02:27:23No.1153747876そうだねx8
1699032443194.mp4-(2460053 B)
2460053 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
… 27無念Nameとしあき23/11/04(土)02:27:49No.1153747938+
家でシャンプーした後の泡まみれの自分の身体を見ながら
体中に射精された自分を想像してちんこにシャワーあてて尿失禁してる
温泉泊まった時大浴場で一人だったから同じ事してみたらやっぱり失禁した
… 28無念Nameとしあき23/11/04(土)02:29:05No.1153748132+
>屁
糞が発酵しガスに乗って粉末化したのが屁
… 29無念Nameとしあき23/11/04(土)02:29:37No.1153748202+
お風呂場で射精した時は流すと固まるから自分で飲んでる
… 30無念Nameとしあき23/11/04(土)02:34:03No.1153748717そうだねx8
>1699032443194.mp4
OUTだ!うんこはアウト!
… 31無念Nameとしあき23/11/04(土)02:44:43No.1153749871+
シルキーバスとかジャグジーならまあいいよね
… 32無念Nameとしあき23/11/04(土)02:47:43No.1153750233そうだねx3
うーんこのスレ…
… 33無念Nameとしあき23/11/04(土)02:48:43No.1153750341+
洗濯水に使うね…
… 34無念Nameとしあき23/11/04(土)02:52:42No.1153750787そうだねx2
サウナの水風呂でやってる
潜るオッサンが気持ちよさそうにしてるの見るとうれしくなる
… 35無念Nameとしあき23/11/04(土)02:56:25No.1153751144そうだねx2
やめて!
… 36無念Nameとしあき23/11/04(土)02:56:28No.1153751149そうだねx1
放屁かと思ったら放尿かよやらねーよ
… 37無念Nameとしあき23/11/04(土)04:18:54No.1153757092+
たまにハッテン場として使われている銭湯のお湯に白い浮遊物が浮いてる
… 38無念Nameとしあき23/11/04(土)04:22:00No.1153757224+
公衆浴場ってマナーでは湯舟に入る前に体洗うけど
本当は出た後に体洗うべきなのでは…
… 39無念Nameとしあき23/11/04(土)04:28:46No.1153757485+
温泉の洗い場で座って足開いてちんこにシャワー当てて方尿しようとしてたら
入り口から入って来た人に見られて焦ったな
… 40無念Nameとしあき23/11/04(土)04:29:44No.1153757528そうだねx1
>公衆浴場ってマナーでは湯舟に入る前に体洗うけど
>本当は出た後に体洗うべきなのでは…
湯船を出た後にシャワーで身体は流すかな
… 41無念Nameとしあき23/11/04(土)04:44:23No.1153758229+
湯船に出すとバレる
… 42無念Nameとしあき23/11/04(土)04:56:05No.1153758652そうだねx2
1699041365719.png-(1020655 B)
1020655 B
危険だゾ
… 43無念Nameとしあき23/11/04(土)05:49:27No.1153760883+
妻が泌尿器科に勤務している看護師だが聞いてみると
風呂の中で排尿してると夜尿症(おねしょ)をしやすくなってしまう
身体の自律神経がそういう風に慣れてしまうので年を取って困りたくなければ今のうちにやめておいた方がいいみたいよ
最初の方のレスでもあったけれど尿道炎にもなりやすくなる
もちろん浴槽射精なんてもっての他らしいので気にするとしあきは気をつけてな
統計では男も女も三割以上の人が経験あるそうだから早めに矯正出来ればそれに越したことは無いみたいだぞ
… 44無念Nameとしあき23/11/04(土)05:51:00No.1153760952+
身体を洗ってから入ったら尿道炎の防止になる?
… 45無念Nameとしあき23/11/04(土)05:53:12No.1153761060+
プールで目が真っ赤になってたら
ソレ
… 46無念Nameとしあき23/11/04(土)05:55:30No.1153761203+
よく風呂場で悪ふざけして顔までつかるやついるけど強膜炎にならないか心配になるが特に何も言わないな
… 47無念Nameとしあき23/11/04(土)05:56:07No.1153761246+
おい違法行為だろなんだよこれ
… 48無念Nameとしあき23/11/04(土)05:58:47No.1153761402+
去年の泌尿器科での統計では男より女の方が多いらしいからなぁ女は尿道短いからある程度は仕方ないが男やとしあきは確信犯が多いだろうから公衆浴場やSPAはちょっとな
… 49無念Nameとしあき23/11/04(土)06:04:21No.1153761730+
モラル低い人っているからさ言わないだけでこっそりやってる奴はしてるだろうね勝手に病気にデモなればいいとは思ってる
よくおしっこは出るまでは無菌とか勘違いしてる奴いるけれど実際はろ過されて細菌とか不要なものが膀胱にたまるんだから尿道炎症のリスク高いに決まってるんだよな
… 50無念Nameとしあき23/11/04(土)06:39:23No.1153763756+
自宅以外でやるなよ
… 51無念Nameとしあき23/11/04(土)06:43:29No.1153764047そうだねx1
>No.1153761730
親からまともな教育うけてる人間はやらねえって
つまりやるやつは少数派・異常者
… 52無念Nameとしあき23/11/04(土)06:47:09No.1153764286+
これだから銭湯は嫌なんだよ!
… 53無念Nameとしあき23/11/04(土)07:35:11No.1153768689+
うんこ我慢してる時に屁こくとブリュッとちょっとだけ出ることがある
一度仕事場でやってしまって尻すぼめて慌ててトイレに駆け込んだ
トイレットペーパーで尻拭いたら茶色かったけどパンツは汚れてないのでセーフだった
… 54無念Nameとしあき23/11/04(土)07:38:29No.1153769099そうだねx1
体洗わずに浴槽に入る奴を見てから温泉行かなくなって正解だったな
… 55無念Nameとしあき23/11/04(土)07:41:46No.1153769475そうだねx1
>親からまともな教育うけてる人間はやらねえって
>つまりやるやつは少数派・異常者
大抵は一人で風呂入るようになってから始めるから教育の問題じゃないと思う
… 56無念Nameとしあき23/11/04(土)07:46:18No.1153769988+
>たまにハッテン場として使われている銭湯のお湯に白い浮遊物が浮いてる
どうして知っているんです…?
… 57無念Nameとしあき23/11/04(土)07:54:19No.1153770942+
屁は大腸菌が噴出されるからマジでヤバい
… 58無念Nameとしあき23/11/04(土)07:56:23No.1153771211+
泥酔してる時にやるね
血圧下がっていて立ち上がれないからさ
… 59無念Nameとしあき23/11/04(土)07:57:01No.1153771302+
どういうこと
屁の反動で立ち上がるってこと?
… 60無念Nameとしあき23/11/04(土)07:59:51No.1153771723+
でも銭湯とか温泉に来たときに自分がそこにいたっていう証というか傷跡残したくなるじゃん?
… 61無念Nameとしあき23/11/04(土)08:12:34No.1153773436+
風呂でオナラすると大腸菌プールになるからくっそ汚いぞ
… 62無念Nameとしあき23/11/04(土)08:13:11No.1153773538そうだねx1
>公衆浴場ってマナーでは湯舟に入る前に体洗うけど
>本当は出た後に体洗うべきなのでは…
前後で洗ってる
… 63無念Nameとしあき23/11/04(土)08:14:41No.1153773753+
>屁は大腸菌が噴出されるからマジでヤバい
空気中で出すのと大して変わらんと学者が言ってたぞ
… 64無念Nameとしあき23/11/04(土)08:15:34No.1153773881そうだねx1
>>親からまともな教育うけてる人間はやらねえって
>>つまりやるやつは少数派・異常者
>大抵は一人で風呂入るようになってから始めるから教育の問題じゃないと思う
それはそいつが普通より覚えの悪いアホなだけだよ
… 65無念Nameとしあき23/11/04(土)08:16:16No.1153773988そうだねx4
>でも銭湯とか温泉に来たときに自分がそこにいたっていう証というか傷跡残したくなるじゃん?
お前ゴミカスやな
… 66無念Nameとしあき23/11/04(土)08:17:17No.1153774155そうだねx3
掲示板まで来て動物以下の告白すんなや
… 67無念Nameとしあき23/11/04(土)08:18:59No.1153774473+
>風呂でオナラすると大腸菌プールになるからくっそ汚いぞ
屁は泡となり浮かんで空気中に放出されるがお湯に溶けてるの?
… 68無念Nameとしあき23/11/04(土)08:21:46No.1153774900+
そもそも大腸菌ってどれくらいの濃度だと危険か知らんし
具体的な濃度も示されてないから
どう危険なのかさっぱりわからん
病気になった例とかあんの?
… 69無念Nameとしあき23/11/04(土)08:22:53No.1153775048そうだねx1
風呂尿あきは今後態度を改めてください
… 70無念Nameとしあき23/11/04(土)08:22:56No.1153775050そうだねx2
>でも銭湯とか温泉に来たときに自分がそこにいたっていう証というか傷跡残したくなるじゃん?
それはある
だからお土産なりグーグルマップのコメント欄なりがあるんじゃん
迷惑行為でしか証を刻めないならもう死んだ方が良い
… 71無念Nameとしあき23/11/04(土)08:24:48No.1153775341+
浴槽内はしないけどシャワしっこはする
… 72無念Nameとしあき23/11/04(土)08:28:39No.1153775935+
サイテー!
… 73無念Nameとしあき23/11/04(土)08:29:30No.1153776098そうだねx2
>>>親からまともな教育うけてる人間はやらねえって
>>>つまりやるやつは少数派・異常者
>>大抵は一人で風呂入るようになってから始めるから教育の問題じゃないと思う
>それはそいつが普通より覚えの悪いアホなだけだよ
物覚え関係ない
まず小さい子は一人風呂できるようになる前に風呂場でおしっこするなって躾けられてるでしょ
一人で風呂入るようになると親のいない所でルールを破る背徳感たまんねえな!
ってなって浴槽放尿が生まれるんだと思う
通下校中の買い食いも良く双方尿も同じ
… 74無念Nameとしあき23/11/04(土)08:29:42No.1153776123+
便も尿も放屁もしないから思いっきり声出させてほしい
偶に浴槽に浸かるとあまりの刺激の強さにゾンビみたいな声が出そうになる
… 75無念Nameとしあき23/11/04(土)08:35:11No.1153776971そうだねx1
外に出しちゃいけない奴ばかりじゃねぇか
… 76無念Nameとしあき23/11/04(土)08:36:21No.1153777136+
海でするといいね
パンツの中がもわっとあったかい
… 77無念Nameとしあき23/11/04(土)08:39:50No.1153777679+
>No.1153776098
それでも普通人前ではしないし
子供や後輩ができれば示しがつかなくなるからしなくなる
… 78無念Nameとしあき23/11/04(土)08:42:49No.1153778164+
>それでも普通人前ではしないし
>子供や後輩ができれば示しがつかなくなるからしなくなる
子ができたとしあきは子供の浴室しっこを叱り
としあきの子供は成長して浴室しっこで解放感に満たされそして…
… 79無念Nameとしあき23/11/04(土)08:46:55No.1153778868+
>便も尿も放屁もしないから思いっきり声出させてほしい
>偶に浴槽に浸かるとあまりの刺激の強さにゾンビみたいな声が出そうになる
声出すのはいいんじゃない?
体がほぐれるよね
… 80無念Nameとしあき23/11/04(土)09:01:49No.1153781437+
>偶に浴槽に浸かるとあまりの刺激の強さにゾンビみたいな声が出そうになる
毎日入ろうぜ…
… 81無念Nameとしあき23/11/04(土)09:07:50No.1153782564+
楽しそうと思って来てみたらもう二度と温泉や銭湯へ行けなくなりそうなスレだった
… 82無念Nameとしあき23/11/04(土)09:15:07No.1153783984+
死ぬべき存在が跋扈するスレですね
… 83無念Nameとしあき23/11/04(土)09:17:23No.1153784459そうだねx3
1699057043506.jpg-(98173 B)
98173 B
>一人旅の温泉でやると開放感がある
… 84無念Nameとしあき23/11/04(土)09:44:39No.1153790632+
チョウバエが寄ってきそうなスレ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12426788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。