アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
2015年10月(22)
2015年09月(26)
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2023年04月22日

5時起床の6時から8時まで塾の予習 9時から15時まで学習塾 16時から19時まで家庭教師A 20時から22時まで家庭教師B

1661094069143s.jpg宿題代行なんてあるのか
羨ましい
… 1無念Nameとしあき22/08/22(月)00:01:52No.1004568664+
採点代行とかもあるのかな
… 2無念Nameとしあき22/08/22(月)00:02:29No.1004568883そうだねx3
引きこもりにぴったりの仕事だね
… 3無念Nameとしあき22/08/22(月)00:02:43No.1004568968そうだねx1
子供の字で書くの疲れそう
… 4無念Nameとしあき22/08/22(月)00:03:03No.1004569077+
その手があったか

… 5無念Nameとしあき22/08/22(月)00:03:10No.1004569118+
筆記でバレそうだけど上手く似せるのかな
… 6無念Nameとしあき22/08/22(月)00:04:25No.1004569577+
読書感想文の内容だけ考えて写させるとかではなく?
… 7無念Nameとしあき22/08/22(月)00:05:19No.1004569929+
うむ
担任の教師にバレた場合のリスクがあるな
… 8無念Nameとしあき22/08/22(月)00:05:27No.1004569983+
絵とかポスターなんて大概人権とかのテーマだから
地球をバックにいろんな色の手が重なり合ってるの描けばいいだけじゃん
毎年乾かしながら実作業時間は1時間くらいで描いてた覚えがある
正直まるまる残ってるドリルとか読書感想文の方が厄介
… 9無念Nameとしあき22/08/22(月)00:06:29No.1004570373+
近年はコロナで夏休み短縮してるから宿題も少ないんじゃね
… 10無念Nameとしあき22/08/22(月)00:07:46No.1004570886そうだねx8
>うむ
>担任の教師にバレた場合のリスクがあるな
別に犯罪に問われるわけでもない
… 11無念Nameとしあき22/08/22(月)00:08:06No.1004570997+
>絵とかポスターなんて大概人権とかのテーマだから
何となくだけど関西の人?そういうテーマはやったことない
… 12無念Nameとしあき22/08/22(月)00:08:22No.1004571090+
金払うぐらいなら親がやってやれよw
… 13無念Nameとしあき22/08/22(月)00:08:30No.1004571134そうだねx5
読書感想文とか大概本の中身書いてこう思いました次の展開ではこうなるのですがここは面白いと思いましたとかそういう箇条書きに近い何かの連続になってた記憶しかない
… 14無念Nameとしあき22/08/22(月)00:08:52No.1004571271そうだねx12
>金払うぐらいなら親がやってやれよ..........
親に夏休みはないんだ
… 15無念Nameとしあき22/08/22(月)00:10:34No.1004571895そうだねx2
工作はタミヤのキットを提出する
… 16無念Nameとしあき22/08/22(月)00:11:07No.1004572112そうだねx1
>別に犯罪に問われるわけでもない
漢字ドリルと計算ドリルぐらいは自力でこなして欲しい
… 17無念Nameとしあき22/08/22(月)00:13:23No.1004572932そうだねx2
受験の小6とかだと「学校の宿題なんてやっている時間はない!」となるのには合理性があるだろうな
… 18無念Nameとしあき22/08/22(月)00:13:46No.1004573075+
先生も読書感想文ってきちんとクラス全員分読んでるんかな
… 19無念Nameとしあき22/08/22(月)00:14:04No.1004573173そうだねx2
小さいうちからアウトソーシングを実践する英才教育
… 20無念Nameとしあき22/08/22(月)00:14:51No.1004573478+
>漢字ドリルと計算ドリルぐらいは自力でこなして欲しい
もっとも苦行だったやつ
計算ドリルは何もあんな回数やらせなくていいだろう
漢字もあんな右手がへし折れるまで書かせなくても覚えると思うよ
… 21無念Nameとしあき22/08/22(月)00:15:27No.1004573680そうだねx2
まあドリルだけはやった方が良いと思うけどな
… 22無念Nameとしあき22/08/22(月)00:16:39No.1004574126そうだねx2
>子供の字で書くの疲れそう
答えとかは別の紙に書いて返してドリルや原稿用紙には自分で書いてってなってるんじゃないの
… 23無念Nameとしあき22/08/22(月)00:16:50No.1004574196そうだねx1
読書感想文は兄貴のやつ写して工作は割り箸の虫かご使い回して粘土で作った何かを入れるだけ
ドリルくらいはさすがにやってた
… 24無念Nameとしあき22/08/22(月)00:17:42No.1004574506+
悟りを開くと夏冬の課題を放棄するようになる
その域を目指すと心が楽になる
… 25無念Nameとしあき22/08/22(月)00:18:13No.1004574688そうだねx2
俺の大学生時代の副業だったぞ
夏休みは書き入れ時で儲かったぞ
… 26無念Nameとしあき22/08/22(月)00:18:38No.1004574840+
絵はとりあえず派手な色遣いしてりゃ賞取れるって友達の兄ちゃんが言ってた
… 27無念Nameとしあき22/08/22(月)00:19:01No.1004575000+
夏に降った雨を取ってph濃度を調べて酸性雨かどうか調べる実験してたな
今にして思えば夏休みじゃなくても出来るやつだが
… 28無念Nameとしあき22/08/22(月)00:19:15No.1004575083そうだねx1
>答えとかは別の紙に書いて返してドリルや原稿用紙には自分で書いてってなってるんじゃないの
それだと漢字ドリルはどうにもならんな
… 29無念Nameとしあき22/08/22(月)00:19:55No.1004575303+
>絵はとりあえず派手な色遣いしてりゃ賞取れるって友達の兄ちゃんが言ってた
あと人置きまくると高評価だぞ!
… 30無念Nameとしあき22/08/22(月)00:20:46No.1004575618+
三国志を読書感想文で出せば良い
… 31無念Nameとしあき22/08/22(月)00:21:10No.1004575775そうだねx1
近所の小学生六人の宿題代行していたぞ合わせて15万のなかなか美味しい商売だったぞ
… 32無念Nameとしあき22/08/22(月)00:21:48No.1004575995+
>三国志を読書感想文で出せば良い
小学生で三国志かあ
… 33無念Nameとしあき22/08/22(月)00:23:27No.1004576598+
やっす
漏れは普通に一日5マソくらいの稼ぎだからこんな安い報酬で必死になるとか哀れでならんわ
… 34無念Nameとしあき22/08/22(月)00:23:39No.1004576657そうだねx1
>受験の小6とかだと「学校の宿題なんてやっている時間はない!」となるのには合理性があるだろうな
うーん昔の感覚で宿題の感覚みたいだが
今の学校の宿題って昔でいうドリルみたいなので
ワークというのがあってそれを提出するものになってるんだ
だから学校で習った範囲の穴埋め復習だから宿題ってレベルのものじゃないしまったく負担にならない
けどそれさえできない期限内に提出できない人間は
家庭内での指導や評価として昔でいう通知表
最近だと学習のあゆみみたいなので評価される
何段階とかじゃなく積極性、提出物の提出、意欲
この3つの技能が今評価になってる
これは昔と違って受験前に急いで1発勝負とかで切り抜けていた人間じゃなく
コツコツ積み重ねることができる人間がここぞというときに最大パフォーマンスださせる人間より
より評価されるようになった
教育は平成後半から大分変化して主体性がより求められるようになった
… 35無念Nameとしあき22/08/22(月)00:23:50No.1004576722そうだねx2
>受験の小6とかだと「学校の宿題なんてやっている時間はない!」となるのには合理性があるだろうな
そんな息抜きレベルの課題やっつけられない程度じゃ
受からないか受かった後で困るって言われたよ
… 36無念Nameとしあき22/08/22(月)00:24:08No.1004576825+
完璧じゃない方がリアルだろうからそこまで気合い入れなくていいし
バイトとして見ればなかなかオイシイのか
… 37無念Nameとしあき22/08/22(月)00:24:10No.1004576846+
読書感想文ってその都道府県の推薦図書で書くんじゃないの?
… 38無念Nameとしあき22/08/22(月)00:24:17No.1004576886そうだねx2
あいつ
… 39無念Nameとしあき22/08/22(月)00:24:28No.1004576953+
やらずに怒られていけ
それも教育
… 40無念Nameとしあき22/08/22(月)00:25:30No.1004577303+
自分の子じゃないからって好き勝手言う
… 41無念Nameとしあき22/08/22(月)00:25:50No.1004577430+
小6受験生にとっては学校の先生が変に熱心だと困るからな
学校の宿題なんて邪魔でしかないのに多いと時間を取られて大変
… 42無念Nameとしあき22/08/22(月)00:25:53No.1004577452+
親が構ってやれない忙しい家庭だと
自由研究は買おうってなるのは分からなくもないかなぁ
… 43無念Nameとしあき22/08/22(月)00:26:55No.1004577790そうだねx3
31日が近づくごとに
料金も跳ね上がっていくんだろうな
… 44無念Nameとしあき22/08/22(月)00:27:33No.1004578049そうだねx1
教育格差
… 45無念Nameとしあき22/08/22(月)00:29:27No.1004578666+
>31日が近づくごとに
>料金も跳ね上がっていくんだろうな
そうだぞ
31日に全部頼まれた時は4万貰ったぞ
… 46無念Nameとしあき22/08/22(月)00:31:19No.1004579282+
宿題を早く終わらせた小学生の小遣い稼ぎに良さそうな商売
… 47無念Nameとしあき22/08/22(月)00:31:53No.1004579482+
そもそも夏・冬の宿題って必要か?
… 48無念Nameとしあき22/08/22(月)00:32:25No.1004579684+
田舎の公立ならそんなに高くも出来ないから
… 49無念Nameとしあき22/08/22(月)00:35:29No.1004580707そうだねx2
>そもそも夏・冬の宿題って必要か?
平均的なおバカな小中学生の脳みそは遊び惚けてると再起動に時間が掛かるから
アイドリング状態を保つくらいなのが必要
… 50無念Nameとしあき22/08/22(月)00:40:06No.1004582226+
8月31日に泣きながらやるのは
ドラえもんとかちびまる子の世界だけだろ
… 51無念Nameとしあき22/08/22(月)00:40:25No.1004582340+
>>31日が近づくごとに
>>料金も跳ね上がっていくんだろうな
>そうだぞ
>31日に全部頼まれた時は4万貰ったぞ
やっす
カワイソス
… 52無念Nameとしあき22/08/22(月)00:43:45No.1004583418そうだねx1
まあ昔から「宿題うっかり学校に持ってくるの忘れました」とか
9月1日を休んだりするのはいたな
… 53無念Nameとしあき22/08/22(月)00:45:12No.1004583871そうだねx1
提出しないで教師が諦めるまで忘れてたで突き通してた
… 54無念Nameとしあき22/08/22(月)00:45:41No.1004584022そうだねx3
ていうか今はもう31日が最終日じゃなくなってるんじゃ?
… 55無念Nameとしあき22/08/22(月)00:48:22No.1004584884+
この手数料の半分くらいの額をお小遣いに渡す条件で宿題させれば良いんでね?
… 56無念Nameとしあき22/08/22(月)00:53:51No.1004586537+
担任変わるタイミングで前のを使いまわしてたわ
… 57無念Nameとしあき22/08/22(月)00:56:46No.1004587412+
図画工作系のコンクールに出す宿題は大工やってる親父がやりたがって毎年作ってくれたな
ある年に賞を貰ったら担任からニヤニヤされながら親にやってもらったんだろ的な嫌味言われたけど
… 58無念Nameとしあき22/08/22(月)00:59:58No.1004588306+
少子化だから教員にたいして子供が少ないところは教員の負担が少ないから
課題に対してちゃんと評価されるんだが
いま大都市部に一極集中してる学校だと正直全員の課題なんて見切れないんだよね教員も
そうなるとより都市の学校は効率化な教材や課題を出すんだ
田舎ほど昭和みたいな課題を出してる
都道府県の教育委員会の意識の違いとかも出てるから
教育を考えようとすると地域ごとで大分価値観がかわってくる
… 59無念Nameとしあき22/08/22(月)01:01:00No.1004588610+
文章だけ送ってもらうんだろう
… 60無念Nameとしあき22/08/22(月)01:02:55No.1004589168+
ここのとしあきの時代って5クラスとか6クラスとかあったろうけど
今じゃ大きい都市でも隅っこの学校だと2クラスしかない学校とかゴロゴロあるからな
その反面人気がある土地の学校は昔より生徒数多くてパンク状態という
… 61無念Nameとしあき22/08/22(月)01:08:05No.1004590637そうだねx2
>そもそも夏・冬の宿題って必要か?
では休みを廃止しましょう
親も子供に手がかからず喜ぶな
… 62無念Nameとしあき22/08/22(月)01:10:32No.1004591304+
小中学生の頃毎年妹の宿題を5000円で引き受けてたのを思い出した
… 63無念Nameとしあき22/08/22(月)01:12:17No.1004591764+
絵高くねえか
skebで頼んだ方がマシじゃん
… 64無念Nameとしあき22/08/22(月)01:15:20No.1004592549そうだねx1
skeb知ってる親御さんやだぁ
… 65無念Nameとしあき22/08/22(月)01:18:59No.1004593474+
大学の論文提出にネットでコピペの時代だったから
俺は何も言わない
… 66無念Nameとしあき22/08/22(月)01:24:49No.1004594929そうだねx2
自分で文章書いて資料とかまとめるのって凄い必要な社会人スキルだから
多分この辺が分かれ道
… 67無念Nameとしあき22/08/22(月)01:28:20No.1004595789+
時間や作業量としては相応か安めに見えるけど
ガキンチョが支払える額を遥かに超えてる
誰が払うねん
… 68無念Nameとしあき22/08/22(月)01:29:43No.1004596100+
朝顔の世話代行とかもあるのかな
… 69無念Nameとしあき22/08/22(月)01:31:25No.1004596463+
1661099485424.mp4-(1262226 B)
1262226 B
グーグルに任せよう
… 70無念Nameとしあき22/08/22(月)01:44:50No.1004599350+
読書感想文はAIにやらせる日も近いな
… 71無念Nameとしあき22/08/22(月)01:52:41No.1004600854+
卒論の論文コピペとかよりはまぁ
… 72無念Nameとしあき22/08/22(月)01:53:32No.1004601018そうだねx1
>読書感想文はAIにやらせる日も近いな
担任&他生徒(バカめ自分が読んだはずの本の主人公の名前の読み方をを間違えてやがる)
… 73無念Nameとしあき22/08/22(月)02:12:10No.1004604269そうだねx2
>時間や作業量としては相応か安めに見えるけど
>ガキンチョが支払える額を遥かに超えてる
払うのは親だよ
中学受験の役に立たない宿題は無駄なので代行雇ってやらせる
… 74無念Nameとしあき22/08/22(月)02:12:21No.1004604294そうだねx1
宿題って誰も得しなくないか?って思う
教師によって宿題の量変わったりしてたし
… 75無念Nameとしあき22/08/22(月)02:12:34No.1004604327+
>skeb知ってる親御さんやだぁ
そうはいうても子供の横でエロ絵描いてヒとか渋に上げてるご時世ですぜ
… 76無念Nameとしあき22/08/22(月)02:21:36No.1004605707+
>宿題って誰も得しなくないか?って思う
小学校は評価方法が違うんだろうが
中高ではテストで爆死するボンクラの救済措置として機能する
出す側の教師や優等生に得が無いってのは確かにそう
まぁ優秀なヤツは催促しなくても出すんだけどな
… 77無念Nameとしあき22/08/22(月)02:22:54No.1004605904そうだねx2
すごい時代だと聞いた時思ったけど当時の俺こんなに金出せないわ
… 78無念Nameとしあき22/08/22(月)03:38:13No.1004613544+
オナニー代行ならいくら貰えるかな
… 79無念Nameとしあき22/08/22(月)03:59:58No.1004614761+
こんな金払えんだろって思ったがパパ活があるんか
… 80無念Nameとしあき22/08/22(月)04:01:23No.1004614838+
>こんな金払えんだろって思ったがパパ活があるんか
小学生はさすがにパパ活とかしない
ライブ配信でパンツとか胸とかくぱぁ見せて稼ぐ
… 81無念Nameとしあき22/08/22(月)04:02:35No.1004614906+
親の見栄なのか子供がそんな金持ってるのか知らんが
安くもない金額提示してるのは大の大人なのかよ
内申点が金に化けるって相当の末期だな
… 82無念Nameとしあき22/08/22(月)04:03:05No.1004614940+
教師も宿題チェック代行に頼んでるらしい
… 83無念Nameとしあき22/08/22(月)04:06:24No.1004615104+
>教師も宿題チェック代行に頼んでるらしい
ああもうめちゃくちゃだよ
日本衰退ってこんなところでも言われるのか
… 84無念Nameとしあき22/08/22(月)04:07:14No.1004615151+
>教師も宿題チェック代行に頼んでるらしい
子供教師も丸投げ普通ってか
こんな連中が既に社会には大量に居るから批判はせんけど
指図はされたくねーな
… 85無念Nameとしあき22/08/22(月)04:15:17No.1004615535+
小中高生の模試の採点とかは大学生のバイトでよくあるやつだろ
… 86無念Nameとしあき22/08/22(月)04:16:17No.1004615592+
AI採点が進めば教員は楽になるんだが
字が下手とか薄過ぎるとか人間じゃないとやっぱダメな部分はあると思う
… 87無念Nameとしあき22/08/22(月)04:18:52No.1004615712+
センター試験はマークシートだからさっさと機械で結果だせるが
共通テストになって記述問題が出るように今後なると結局採点は現役学生とかがやらんといかん
人件費がかかるでも記述問題はやはり必要だしバランスは難しい
… 88無念Nameとしあき22/08/22(月)04:21:32No.1004615813+
>>教師も宿題チェック代行に頼んでるらしい
>ああもうめちゃくちゃだよ
>日本衰退ってこんなところでも言われるのか
教師の仕事も昔より増えてるからね
… 89無念Nameとしあき22/08/22(月)04:26:15No.1004616034+
>AI採点が進めば教員は楽になるんだが
>字が下手とか薄過ぎるとか人間じゃないとやっぱダメな部分はあると思う
AIてローカル言語の日本語を捨てないと話にならないぞ
アメリカ英語と日本語では全く性能が違い過ぎる
… 90無念Nameとしあき22/08/22(月)04:27:17No.1004616073+
少子化で子供へった国公立小中校の問題点は
人数が少なくなることで部活動の選択が少ない
それで部活が数個しかなく偏ることによって逆に活動が先鋭化されてしまう
学校は少ない生徒で結果を出そうと少数の生徒に指導に熱が入ることにより
県や市からこの学校はこれこの学校はこの人って配置で回される
その結果公立で子供も少ないのに部活だけのアホ学校ができあがる
… 91無念Nameとしあき22/08/22(月)04:27:33No.1004616084+
英語公用語にして学校は全部英語でいいよ
… 92無念Nameとしあき22/08/22(月)04:29:46No.1004616200+
>英語公用語にして学校は全部英語でいいよ
対応できる教師がいないんだよなあ
… 93無念Nameとしあき22/08/22(月)04:32:41No.1004616335+
>英語公用語にして学校は全部英語でいいよ
英語の中でも何処の英語を公用語にするの?
… 94無念Nameとしあき22/08/22(月)04:32:46No.1004616339+
夏休みの友の解答うpされてそう
… 95無念Nameとしあき22/08/22(月)04:33:58No.1004616390+
>夏休みの友の解答うpされてそう
LINEグループとか任天堂switchのゲーム内チャットで宿題の答え合わせしてるよ
今の小中学生は
… 96無念Nameとしあき22/08/22(月)04:35:53No.1004616478+
塾通いしてる学生は日中は夏期講習で夕方から夜は通常の塾が有り学校の宿題なんてやってられないだろ
… 97無念Nameとしあき22/08/22(月)04:42:32No.1004616747+
やってみたいけど筆跡トレスとか難しそうでなぁ
… 98無念Nameとしあき22/08/22(月)04:43:45No.1004616787+
>塾通いしてる学生は日中は夏期講習で夕方から夜は通常の塾が有り学校の宿題なんてやってられないだろ
それは塾によるね
普通の個別は集団でも昼間といっても夏期講習は基本は2時くらいから
朝から缶詰にするような個人塾や大学受験向けの予備校もあるけど
塾の形態にも色々あって学習とは学力を上げる為のものと
学習の癖をつけさせるもの個別に苦手な分野を個人で教え込むもの
あくまでテキストに対して自分で考えさせる物
など塾業界は多様なんだよ
集団になじめない人間や友達と通って競い合いたい
同レベルが集まった高い偏差値で合わせるグループの塾など
夏季講習も色々あるよ
夏期講習は塾にとって大きな稼ぎにはなるけどそのコマ数の割に結果に反映しない事は多いけどね
… 99無念Nameとしあき22/08/22(月)04:49:51No.1004617018+
小中学生で偏差値ってあんまり急に上がることないかな
結局家庭内で勉強する環境や習慣がないと塾に行っても学校の試験の対策はできても
個人の偏差値に大きな振れが出ない
家庭内がやはり大事
… 100無念Nameとしあき22/08/22(月)04:57:15No.1004617288+
夏期講習という名前で宿題をやらせる塾も多いな
みんなと一緒なら宿題もやれるみたいな
人のうちに集まって勉強なんて昔話みたいな事今の子はしないから
ゲームばっかになってしまうし監視管理者がいない家庭は火遊びとか問題とか起きるからね
… 101無念Nameとしあき22/08/22(月)05:08:31No.1004617777+
工作なんて市販の適当なキット買って組み立てればいいだけですし
… 102無念Nameとしあき22/08/22(月)05:23:25No.1004618514+
>>教師も宿題チェック代行に頼んでるらしい
>ああもうめちゃくちゃだよ
>日本衰退ってこんなところでも言われるのか
宿題そのものがブルシットジョブって感じ
… 103無念Nameとしあき22/08/22(月)05:27:22No.1004618723+
>教師も宿題チェック代行に頼んでるらしい
そんなお金があるわけ無いだろう………学校は出してくれないんだぞ
… 104無念Nameとしあき22/08/22(月)06:49:04No.1004623173+
ポスター自分で描いて浮いたお金でエロ絵依頼出来るな
… 105無念Nameとしあき22/08/22(月)06:55:43No.1004623688+
>宿題代行なんてあるのか
>羨ましい
学校の宿題なんてやってる暇ないから今の子は
学習塾に家庭教師に習い事にと暢気に休んでる暇は無いし
低レベルな学校の宿題はスマートに代行業者に任せる
これが今の子供だよ
… 106無念Nameとしあき22/08/22(月)06:56:28No.1004623737+
感想文はバレるリスク高すぎじゃね
… 107無念Nameとしあき22/08/22(月)07:17:45No.1004625524+
5時起床の6時から8時まで塾の予習
9時から15時まで学習塾
16時から19時まで家庭教師A
20時から22時まで家庭教師B
23時就寝
小6の姪でこんなん
中学受験控えてるから習い事は一旦全部休んでるそうだが
そりゃこんな有様じゃ学校の宿題なんてやってる暇ないわ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11953079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。