アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(9)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

2023年06月21日

学習机の最後報告スレ 着払いで送るとか言って来て揉めた

1679492573026s.jpg
学習机の最後報告スレ
高校まで使っていたけど置きっぱなしにしたまま実家を出たら当時俺が住んでいたワンルームのアパートに着払いで送るとか言って来て揉めた
最後は粗大ゴミで処分されてた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。

… 1無念Nameとしあき23/03/22(水)22:46:40No.1079171645そうだねx3
これも業者との癒着とはまではいかないけど
それに近い部類の製品だよな
… 2無念Nameとしあき23/03/22(水)22:47:10No.1079171859そうだねx3
実家の荷物置きになってたが、水害で捨てた

… 3無念Nameとしあき23/03/22(水)22:50:17No.1079173046そうだねx2
・引越し先の家が狭かった
・テーブルで勉強してた
・余暇の大半がパソコンデスク

まだまだ使えたが以上の理由で廃棄
… 4無念Nameとしあき23/03/22(水)22:50:32No.1079173132そうだねx6
学校の図書館のテーブルが妙に勉強しやすかった理由を考えてみた
結局テーブルの上に何もなく、テーブルの下にも何もなかったためだった
… 5無念Nameとしあき23/03/22(水)22:51:37No.1079173550そうだねx15
>結局テーブルの上に何もなく、テーブルの下にも何もなかったためだった
福沢諭吉みたいなこと言いやがって
… 6無念Nameとしあき23/03/22(水)22:54:37No.1079174680そうだねx3
スレ画のもそうだけど縁に傾斜が付いてたり丸くなったりしてるのがすげえ使いにくいんだよなあ
… 7無念Nameとしあき23/03/22(水)22:55:39No.1079175102そうだねx4
引き出しもぎ取ってドリルで天板に穴開けてモニターアーム突っ込んでPCデスクにしてる
… 8無念Nameとしあき23/03/22(水)22:55:58No.1079175231そうだねx22
どういう親なん
子供部屋の勉強机送るなんて正気じゃない
… 9無念Nameとしあき23/03/22(水)22:56:25No.1079175381そうだねx2
学習机があった頃の時代に遊びにいってみたいね
親父に会ったら泣いちゃう多分
… 10無念Nameとしあき23/03/22(水)22:58:40No.1079176140そうだねx5
実家に置いてきた俺のはお袋の趣味の工作の作業机に生まれ変わってた
同じく弟のは親父のプラモの工作机に生まれ変わってた
田舎って部屋が腐るほど有るからモノを捨てないんだなって
… 11無念Nameとしあき23/03/22(水)23:01:13No.1079177015そうだねx2
高いの使ってたから処分が大変だったよ
頑丈に作りすぎだろコレ
… 12無念Nameとしあき23/03/22(水)23:01:54No.1079177237+
>>結局テーブルの上に何もなく、テーブルの下にも何もなかったためだった
>福沢諭吉みたいなこと言いやがって
学問やるのにススメられるテーブルだな
… 13無念Nameとしあき23/03/22(水)23:03:34No.1079177757+
バラして天板だけ未だに使ってる、足は電動昇降
… 14無念Nameとしあき23/03/22(水)23:04:56No.1079178263そうだねx2
2つ下の弟は専門学校行ってる頃もまだ使ってたな
最近兄弟揃って無職になったからペヤングパーティーしながら昔持ってたものを懐かしんでたりする
… 15無念Nameとしあき23/03/22(水)23:05:04No.1079178310+
親が家を売った時に業者にそのままで良いって言われたから置いて来た
多分今頃フィリピン人だかインドネシア人だかが使ってる
… 16無念Nameとしあき23/03/22(水)23:05:26No.1079178427そうだねx1
娘が今使ってる学習机は
いらなくなったら俺がもらう
たぶんうちで1番高価な家具だわこのカリモクの学習机
… 17無念Nameとしあき23/03/22(水)23:08:26No.1079179504そうだねx1
上の棚とか引き出しは壊れるけど
土台の部分はカバー外せば新品みたいだから捨てるの勿体ない
… 18無念Nameとしあき23/03/22(水)23:12:25No.1079180872そうだねx2
今の自分の部屋にと考えるとやはり邪魔すぎる一品だな
… 19無念Nameとしあき23/03/22(水)23:12:57No.1079181066そうだねx6
1679494377346.jpg-(25484 B)
25484 B
>これも業者との癒着とはまではいかないけど
>それに近い部類の製品だよな
小学一年の頃からこんな奴だったから普通に友達の学習デスクが羨ましかったぞ
… 20無念Nameとしあき23/03/22(水)23:14:33No.1079181594+
>どういう親なん
>子供部屋の勉強机送るなんて正気じゃない
邪魔だからどうにかしろから始まって口論になって向こうが「じゃあ着払いでお前んとこ送る」とか言い出した感じ
口だけで送る気がなかっただろうけど
… 21無念Nameとしあき23/03/22(水)23:16:53No.1079182400+
処分費用払うから捨てといてって言うのが社会人としては普通だろうが
自分達で選んで買い与えた者なんだから自分達で処分するのも親として普通
… 22無念Nameとしあき23/03/22(水)23:18:24No.1079182868そうだねx1
上京してる間に捨てられた
まあ何とも思ってないが
… 23無念Nameとしあき23/03/22(水)23:21:44No.1079183933+
畳が凄く凹んで元には戻らなかった
… 24無念Nameとしあき23/03/22(水)23:22:07No.1079184048+
スタンド付きのは便利だった
… 25無念Nameとしあき23/03/22(水)23:22:07No.1079184050そうだねx4
PC机にするには絶妙に小さい
… 26無念Nameとしあき23/03/22(水)23:22:40No.1079184248+
スレ画はかえって勉強しにくいように思う
それより安い折りたたみ式テーブルで十分だな
ただし一つだとテーブル面積狭いので縦に2個並べる
… 27無念Nameとしあき23/03/22(水)23:24:12No.1079184757そうだねx1
勉強机とかマジでいらない過ぎる…
… 28無念Nameとしあき23/03/22(水)23:25:39No.1079185265そうだねx1
上の棚は子供心にワクワクするよな
ガチャポン戦士の秘密基地になったり
まぁ大人になると邪魔なパーツなんだけどな
… 29無念Nameとしあき23/03/22(水)23:26:44No.1079185651+
>処分費用払うから捨てといてって言うのが社会人としては普通だろうが
>自分達で選んで買い与えた者なんだから自分達で処分するのも親として普通
「置き場がないのなら捨てたら?」とは言ったけど思い出がどうとか言い出した
思い出が大事ならそっちで使えよ思った
… 30無念Nameとしあき23/03/22(水)23:26:52No.1079185706+
貴族の如く贅沢
… 33無念Nameとしあき23/03/22(水)23:27:49No.1079186031そうだねx14
1679495269407.jpg-(72693 B)
72693 B
初めからこういうシンプルなの買い与えるんじゃ駄目だろうか
… 34無念Nameとしあき23/03/22(水)23:28:24No.1079186234そうだねx3
スレ画みたいなチェストが独立してるやつはまだ使い道があるけど合体してる奴は駄目だ
… 35無念Nameとしあき23/03/22(水)23:29:22No.1079186583+
机はでかい作業テーブルで椅子をコクヨとかのやつ
でいいやってなるなった
子供もあんまり気にしなかったというか机広い!で喜んでた
… 36無念Nameとしあき23/03/22(水)23:30:07No.1079186811+
婆ちゃんが入学祝いに送ってくれたがまったく使って勉強しなかったな
ただのシール貼り台になってただけ
… 37無念Nameとしあき23/03/22(水)23:31:09No.1079187149そうだねx2
捨てるならくれよ
これ程台パンしてもびくともしないデスク無いぜ?
… 38無念Nameとしあき23/03/22(水)23:31:32No.1079187287+
>学習机の最後
ウチは今日粗大ゴミに出した
写真撮った
… 39無念Nameとしあき23/03/22(水)23:31:38No.1079187323+
こういうの部屋に置かれたがいつもおかっての机で宿題とかしてたから
使い道のない邪魔な存在だった
引き出しとか多すぎるし天板上の飾り棚も不要だと思う
… 40無念Nameとしあき23/03/22(水)23:32:54No.1079187726+
>初めからこういうシンプルなの買い与えるんじゃ駄目だろうか
PC買っても使えそうでいいね
… 41無念Nameとしあき23/03/22(水)23:32:59No.1079187764そうだねx3
>捨てるならくれよ
>これ程台パンしてもびくともしないデスク無いぜ?
ジモティーで学習机引き取りますって言ったら結構出てくるんじゃないかな
… 42無念Nameとしあき23/03/22(水)23:33:08No.1079187819+
横のキャビネットだけ捨てるタイミング逸してずっと使ってる
… 43無念Nameとしあき23/03/22(水)23:35:16No.1079188483+
上の部分をベッドの枕元に置いて電灯と時計置き場に生まれ変わらせてたわ
… 44無念Nameとしあき23/03/22(水)23:35:24No.1079188520そうだねx1
>横のキャビネットだけ捨てるタイミング逸してずっと使ってる
キャスター付いてるから置き場に困らないのはある
… 45無念Nameとしあき23/03/22(水)23:36:14No.1079188776+
それなりの奴はかなり頑丈なので高さを何とかすれば十分使える
… 46無念Nameとしあき23/03/22(水)23:36:36No.1079188904+
一番下の引き出しを開くのにコツがいる
… 47無念Nameとしあき23/03/22(水)23:36:55No.1079189014+
甥っ子が2〜3歳の時からやけに気に入ってて、
小学校入るあたりで親から「欲しがってたらあげてもいいか?」と聞かれたので
どうぞどうぞと
… 48無念Nameとしあき23/03/22(水)23:37:10No.1079189088そうだねx1
>初めからこういうシンプルなの買い与えるんじゃ駄目だろうか
真実である
… 49無念Nameとしあき23/03/22(水)23:37:26No.1079189164+
買って早々に棚のライトが点灯しなくなってしまった
代わりに卓上ライト使ってたので狭かった
… 50無念Nameとしあき23/03/22(水)23:38:25No.1079189462そうだねx2
>初めからこういうシンプルなの買い与えるんじゃ駄目だろうか
子供が納得しない
しかし高学年ぐらいからシンプルなのを欲しがる
高校になったらまず使わない
633で12年も使わない
… 51無念Nameとしあき23/03/22(水)23:39:25No.1079189784+
>>初めからこういうシンプルなの買い与えるんじゃ駄目だろうか
>子供が納得しない
>しかし高学年ぐらいからシンプルなのを欲しがる
>高校になったらまず使わない
なんかマウンテンバイクに通じるものがあるな
… 52無念Nameとしあき23/03/22(水)23:40:21No.1079190099+
ランドセルなんかもだが子供の扱いに耐えられるように出来てるから
普通の安い机だとすぐ壊れそう
… 53無念Nameとしあき23/03/22(水)23:40:33No.1079190156そうだねx3
クソ頑丈なので作業台として残しておくべきだったと後悔してる
… 54無念Nameとしあき23/03/22(水)23:42:07No.1079190651そうだねx1
近所の家が取り壊しで引っ越すからってめっちゃ年季の入った学習デスクもらってきた
奥の引き出しのほうからそのうちの子がもらったラブレターが出て来たぜ
… 55無念Nameとしあき23/03/22(水)23:43:16No.1079190999そうだねx1
エロ本隠すぜ!!
… 56無念Nameとしあき23/03/22(水)23:44:04No.1079191249そうだねx3
コクヨくるくるメカは最初のうちは喜んで回すけど
すぐ飽きて回さなくなるんだ
… 57無念Nameとしあき23/03/22(水)23:44:04No.1079191251+
>633で12年も使わない
二十歳まで使ってたなんて言えない…
流石にPCデスクは別に買ったけど
… 58無念Nameとしあき23/03/22(水)23:44:32No.1079191404+
そういや実家にまだあるな
当時ごねて高いの買ってもらったが値段なりに品質も良かったのか今でも使えるレベルだ
… 59無念Nameとしあき23/03/22(水)23:45:22No.1079191689+
何台か解体してみたけどほんと頑丈な構造で驚いたよ
… 60無念Nameとしあき23/03/22(水)23:45:44No.1079191806+
>>633で12年も使わない
>二十歳まで使ってたなんて言えない…
>流石にPCデスクは別に買ったけど
パソコンデスクとして36歳まで使ったよ
あるものは大事にしなきゃ
… 61無念Nameとしあき23/03/22(水)23:46:24No.1079192055+
上のほうのレスにもあったけどほんと模型製作に最高
引き出し多いの助かる…
… 62無念Nameとしあき23/03/22(水)23:47:02No.1079192270+
>一番下の引き出しを開くのにコツがいる
何か知らないけど一番下のでかい引き出しだけローラー付きのやつだったな…
… 63無念Nameとしあき23/03/22(水)23:51:32No.1079193784そうだねx3
それを引き出すと奥に空間が出来るから
そこにエロ本隠してたな
… 64無念Nameとしあき23/03/22(水)23:51:56No.1079193920+
一生もんだから大事にしろと言われてるが親のエゴだな
… 65無念Nameとしあき23/03/22(水)23:52:45No.1079194170+
子供の学習机大人が乗ってもびくともせんよね
強固すぎるだろ
… 66無念Nameとしあき23/03/22(水)23:53:01No.1079194255そうだねx2
>それを引き出すと奥に空間が出来るから
>そこにエロ本隠してたな
母ちゃんはまるっとお見通し!
… 67無念Nameとしあき23/03/22(水)23:53:34No.1079194423+
よく考えるとこんなしっかりした作りの机って買うことないしな
… 68無念Nameとしあき23/03/22(水)23:54:31No.1079194699+
とにかく造作がしっかりしててガタツキがないのありがたい
上にボール盤載せてもなんともないぜ
… 69無念Nameとしあき23/03/22(水)23:54:34No.1079194717そうだねx5
学習机で勉強するより潜ってる方が好きだったわ
… 70無念Nameとしあき23/03/22(水)23:54:49No.1079194776+
キャラモノのデスクマットは犠牲になったのだ・・・
… 71無念Nameとしあき23/03/22(水)23:55:07No.1079194878+
引き出しが固定されたやつだとだいたい足が入らなくなる幅が足りなくなる物理的に使えなくなる
今のは外に出せるからそういうこともないんだろうが
… 72無念Nameとしあき23/03/22(水)23:55:16No.1079194934そうだねx1
>学習机で勉強するより潜ってる方が好きだったわ
ねこあき...
… 73無念Nameとしあき23/03/22(水)23:56:22No.1079195236そうだねx8
>よく考えるとこんなしっかりした作りの机って買うことないしな
下手すると人生の中で一番良い机になるかもしれん
… 74無念Nameとしあき23/03/22(水)23:56:47No.1079195386+
>引き出しが固定されたやつだとだいたい足が入らなくなる幅が足りなくなる物理的に使えなくなる
>今のは外に出せるからそういうこともないんだろうが
今は引き出しが移動できるからいいよね
… 75無念Nameとしあき23/03/22(水)23:57:06No.1079195488+
PCデスクにもいいんじゃないかなあ
… 76無念Nameとしあき23/03/22(水)23:57:21No.1079195560+
>子供の学習机大人が乗ってもびくともせんよね
>強固すぎるだろ
頑丈だから余生は農作業小屋行きになったうちの勉強机
… 77無念Nameとしあき23/03/22(水)23:58:22No.1079195845+
丈夫で物持ちがいいが年齢的にも使い続けるのはキツイと思い社会人なってから処分したなぁ
… 78無念Nameとしあき23/03/22(水)23:58:58No.1079196022+
バカにされがちだが使えるなら使わないと勿体ないし
再利用するブームみたいなのが来れば今の評価も代わると思う
… 79無念Nameとしあき23/03/22(水)23:59:28No.1079196155そうだねx6
物は良いのに子供部屋おじさんの象徴にされる不遇な机
… 80無念Nameとしあき23/03/22(水)23:59:33No.1079196188+
用途ならエアブラシのブース置くのに最適だが
机自体を置くスペースが無い
… 81無念Nameとしあき23/03/23(木)00:00:14No.1079196374そうだねx1
>物は良いのに子供部屋おじさんの象徴にされる不遇な机
まことに遺憾である
… 82無念Nameとしあき23/03/23(木)00:00:21No.1079196405+
>用途ならエアブラシのブース置くのに最適だが
>机自体を置くスペースが無い
卓上ライトもあるし塗装に最高かもしれん…
… 83無念Nameとしあき23/03/23(木)00:00:50No.1079196545+
>バカにされがちだが使えるなら使わないと勿体ないし
>再利用するブームみたいなのが来れば今の評価も代わると思う
今のうちにたくさん買い集めておきたい
…置き場所がねえーっ
… 84無念Nameとしあき23/03/23(木)00:01:56No.1079196839そうだねx1
>学習机で勉強するより潜ってる方が好きだったわ
今地震来てもここなら安全だなって思ってた
… 85無念Nameとしあき23/03/23(木)00:02:33No.1079196993+
>>学習机で勉強するより潜ってる方が好きだったわ
>今地震来てもここなら安全だなって思ってた
そういう緊急避難場所にもなるように頑健に作ってあるのかしら
… 86無念Nameとしあき23/03/23(木)00:03:41No.1079197298+
本棚部分は納戸の物置に
ライトは車庫の照明に
机本体は母ちゃんが使ってる

椅子はさすがに壊れたが32年使ってて壊れないのは丈夫すぎる
… 87無念Nameとしあき23/03/23(木)00:04:34No.1079197536+
シンプルな机と隣に3段ボックスで十分じゃね?
… 88無念Nameとしあき23/03/23(木)00:04:44No.1079197582+
学習机の椅子だけ残して使ってる椅子の下には物を置けるし頑丈で見た目も悪くない
… 89無念Nameとしあき23/03/23(木)00:06:04No.1079197943そうだねx8
なんだかんだでいい机でPCデスクになってるなあ
… 90無念Nameとしあき23/03/23(木)00:09:27No.1079198817+
>シンプルな机と隣に3段ボックスで十分じゃね?
それ言ったらテーブルでもみかん箱でも勉強はできるし
立派な机=勉強への動機づけみたいな意味もあるのかもね
… 91無念Nameとしあき23/03/23(木)00:10:47No.1079199155そうだねx1
改造して工作台にしてる
… 92無念Nameとしあき23/03/23(木)00:11:50No.1079199429そうだねx1
シンプルなのでいいってのは大人になったから言えるわけで
… 93無念Nameとしあき23/03/23(木)00:12:48No.1079199655+
収納として見たときにめっちゃ入ってるからそこがいい
天板しかないパソコンデスクとはわけが違う
… 94無念Nameとしあき23/03/23(木)00:15:37No.1079200363+
>633で12年も使わない
6338で20年の学生時代を過ごしたとはとても言えない
… 95無念Nameとしあき23/03/23(木)00:19:43No.1079201400+
中二までは使ってたよ
… 96無念Nameとしあき23/03/23(木)00:23:06No.1079202274+
適度に頑丈で一部はそれなりで
子供が勉強以外のことも学べるのはいいことだ
… 97無念Nameとしあき23/03/23(木)00:24:30No.1079202642そうだねx1
カッターナイフと彫刻刀で傷だらけにして、合板がハゲハゲになって死んでいったぞ
… 98無念Nameとしあき23/03/23(木)00:39:05No.1079206561そうだねx1
買ってもらったのに全然使わなくてもったいなかったなと思ったがよくよく思い返すとあれは兄のお下がりだった
… 99無念Nameとしあき23/03/23(木)00:41:45No.1079207224そうだねx1
実家にたぶんあるはず
… 100無念Nameとしあき23/03/23(木)00:42:33No.1079207429そうだねx3
>中二までは使ってたよ
そらまぁ進学で家でるまでは壊れない限り買い換えないだろうし
… 101無念Nameとしあき23/03/23(木)00:51:03No.1079209650+
捨てるのに苦労した
… 102無念Nameとしあき23/03/23(木)01:11:25No.1079214094+
上の本棚外してまだオヤジが使ってる
… 103無念Nameとしあき23/03/23(木)01:18:15No.1079215678そうだねx1
エロ本隠しポケットがないと
… 104無念Nameとしあき23/03/23(木)01:36:12No.1079219324+
子供の頃から嫌だったわ
部屋が狭くなる
… 105無念Nameとしあき23/03/23(木)01:37:48No.1079219592そうだねx1
PC普及前とCRTの時代と液晶モニタアームの時代じゃ求められる仕様は変わったし
家具なんて要求する仕様の変化と共に買い替えていくもんだけどな
… 106無念Nameとしあき23/03/23(木)02:00:53No.1079223448+
>中二までは使ってたよ
中二病で机燃やしたのかな
… 107無念Nameとしあき23/03/23(木)03:09:17No.1079230334+
今も使ってるよ
… 108無念Nameとしあき23/03/23(木)03:29:24No.1079231699そうだねx1
右下のでかい引き出しを引っこ抜いた奥にエロ本を隠していたとしあきは多い
… 109無念Nameとしあき23/03/23(木)04:02:11No.1079233152+
小学生の頃は学習机だったけど中学で新しい机を買ってもらったな
学習机なんて小学校卒業したらランドセルと一緒に卒業するもんだと思ってたし
… 110無念Nameとしあき23/03/23(木)04:03:27No.1079233201+
一番下の引き出しの奥をエロ本の隠し場所にするの俺だけかと思ってたが
みんな考えること同じなんだな
… 111無念Nameとしあき23/03/23(木)04:13:16No.1079233574+
>一番下の引き出しの奥
奥なんてそんなすぐバレる位置に隠さんでしょ
一番下の引き出しを一度全部出し切って床のトコにエロ本かくして引き出し戻すんじゃねーの?
… 112無念Nameとしあき23/03/23(木)05:20:15No.1079235804+
真っ黒い学習机だったな
あまり勉強に使った記憶はないけど
基本的に塾通いだったし家にいない
… 113無念Nameとしあき23/03/23(木)06:14:45No.1079238473+
今3Dプリンタ3台乗ってて
1台下に置いてある
… 114無念Nameとしあき23/03/23(木)06:44:01No.1079240816+
頑丈で壊れることなんて滅多にないから自ら処分しようとしないといつまでもある
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12043685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン