アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月07日

盗み喰い

先日、先住犬のご飯を準備中に盗み喰いしたテン

昨日、嘔吐した(汗)

帰宅すると、玄関で異臭(-_-;)

家に入ると居間がゲロまみれ、先に帰った子供が掃除してました。

嘔吐しようが、下痢しようが仔犬は元気、掃除しながら左手で遊んでやっていると「カツン」と腕時計に固い物が当たった音がした。

テンを捕まえて口を開かせると、左下の犬歯の先が2ミリぐらい欠けてた(涙)

生え変わる前で良かった(-_-;)

夕方以降は、柔いもののかろうじて形のある便になってきたので一安心

いつも通り元気もあるし、食事制限して直ぐ回復してくれるだろうと思います。

昨日は甘咬みがエスカレートして私の腕に犬歯が当たり流血(T_T)

強く怒ったら部屋の中をグルグル全力疾走してました。

今のところ、テンの行動は先住犬の子供時代と比べると、前のブログに書いたことぐらいで、多少の違いはあるもののそんなに大きな違いはないように思います。

気をつけて観察してないと仔犬の時期なんて直ぐに終わってしまいますので気を付けたいところです。
DSC_0616.JPG











【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントありがとうございますm(__)m

返信方法が分らずに自分のブログにコメントしています。
北海道犬を飼われているGONFOXさんでしょうか?ブログ拝見させて頂いてます、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 蝦夷天 at 2017年11月09日 19:44
こんにちは。初めまして。

簡潔で美しい文章ですね。猟犬に育てられるとか、うらやましいです。大きくなった天くんと一緒に猟に出られた記事を楽しみにしております。では。
Posted by Gonfox at 2017年11月08日 09:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6942300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
心配でした by 蝦夷天 (03/16)
心配でした by ファルコ (03/16)
異常なしと異常あり by 蝦夷天 (03/01)
異常なしと異常あり by Gonfox (03/01)
無事でよかった by 蝦夷天 (02/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蝦夷天さんの画像
蝦夷天
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。