アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月15日

心配でした

先週辺りから気になってたのですが、子供が散歩させはじめてから少しずつ子供から離れ、子供とテンがバラバラに散歩してるような感じがありました。

それでもテンが子供の元に行ったり、子供がテンの所に行ったりして何とか散歩をしていましたがやはりその間隔が長い気がしました。

相変わらず松葉杖ですが水曜日にギブスが取れて足がつけるようになったので今夜は私が歩きました。

視界から消えてから.10秒ほどで顔を見せます、ほっとしました。

かくれんぼもしましたが12秒で見つかってしまいました。

きちんと身体が覚えているようで安心しました。

まだ足の痛みはありますが明日からも私が散歩します。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
ファルコさん
ありがとうございますm(__)m
先日からつかまり立ちが出来るようになって、間もなくよちよち歩きに移行します(笑)
単独での猟なので自分がしっかりしないと犬を怪我させそうで、幸いにも猟期が終わって有害までの期間がありますのでリハビリをしっかりやりたいと思います。
Posted by 蝦夷天 at 2018年03月16日 18:13
テンちゃんも心配だと思いますが、あまり無理をされないようにしっかりと治してくださいね。私も山歩きをすると昔傷めた足首が痛みます。
Posted by ファルコ at 2018年03月16日 17:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7438280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
心配でした by 蝦夷天 (03/16)
心配でした by ファルコ (03/16)
異常なしと異常あり by 蝦夷天 (03/01)
異常なしと異常あり by Gonfox (03/01)
無事でよかった by 蝦夷天 (02/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蝦夷天さんの画像
蝦夷天
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。