アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月28日

異常なしと異常あり

昨日の一件で内臓とかやられてないかと心配でちょこちょこ様子を見ていましたが今朝も元気で意識無しのテンです。

自分はというと、職場に連絡して朝から病院

まとも歩けません(;´д`)

病院に来るじーさんばーさん達より歩くのが遅い

い今まで色々スポーツや武道やらやりましたがこのての怪我はなかったのにと凹んでいます。

一番凹むのがテンの一番いい時期に山に連れて行ってやれないということ。
これだけの経験をして間が空くのが勿体ない、せめて身体だけでも運動させて維持させたいと思う。

色々考えてみましたが、昨日の獣はやはり猪ではないかと思っています、テンは自分から攻撃することはないので、獣に近づきすぎたテンに獣が攻撃したのではないかと思います。

顔や手足、身体にも獣の歯や爪による傷はありませんでした、タヌキは逃げるだろうし、穴熊ならあれだけ絡めばどこかに傷がつくはず。

現場に行けば答えが見つかるはずだが…今朝から松葉杖とギブス生活(;´д`)
、最低でも3週間かかるらしい…

ギブスにスパイク付けようかな(T^T)

昨日の現場が非常に気になる…

しかし、情けないことに病院でギブスと松葉杖が
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
Gonfoxさん
ありがとうございますm(__)m
中途半端に動くとまた切れそうなのでしっかり治します(T^T)
Posted by 蝦夷天 at 2018年03月01日 21:44
こんばんは。
てんちゃん、無事なりよりです。
飼い主様は3週間ですか・・・
ワンコを引けないのは寂しいですが、こういうのは癖になりやすいので完治までご自愛くださいませ。
Posted by Gonfox at 2018年03月01日 19:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7371633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
心配でした by 蝦夷天 (03/16)
心配でした by ファルコ (03/16)
異常なしと異常あり by 蝦夷天 (03/01)
異常なしと異常あり by Gonfox (03/01)
無事でよかった by 蝦夷天 (02/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蝦夷天さんの画像
蝦夷天
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。