アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月26日

たい焼専門店 やまや本舗 (姫路別所町)

姫路のたい焼き屋さん!
たい焼きだけじゃ無くソフトクリームも安くて美味しい♪
ソフトクリームはあっさりなのにコクがあり美味しいです。
たい焼きもバリエーション多くて餡子も自家製で拘っています♪
夏季にはかき氷やわらび餅も絶品!!
店主さんも愛想よく素敵なお店です(⌒∇⌒)

やまや本舗のホームページはこちら

1.jpg
4.jpg
2.jpg
3.jpg






2024年02月25日

播州ラーメン袋麺(イトメン)

袋麺で播州ラーメンが出てたので早速買って来ました(⌒∇⌒)

お店で食べるほどでは無いですが(;^_^Aなかなか美味しく出来てると思います。
チャーシューは大福精肉店!(これも又旨い)

イトメンのホームページはこちら

大福精肉店のホームページはこちら

1.jpg
2.jpg
3.jpg






2024年02月19日

国見の森公園(宍粟市山崎町)〜森のお菓子工房 木いちご

兵庫県宍粟市山崎町にある国見の森公園へ行ってきました(⌒∇⌒)
ココはワンちゃんも入場できます♪
しかもケーブルカーで山頂まで登れます。無料で!!急斜面を18分程で山頂近くまで
の道のりワンちゃんも乗れてしかも無料って凄くないですか?

うちの子達と楽しい山登りを楽しんできました\(^o^)/

国見の森公園のホームページはこちら

00.jpg
1.jpg
2.jpg
5.jpg
↑ケーブルカーで下山中鹿を発見!!
3.jpg
4.jpg

帰りに森のお菓子工房 木いちごでケーキ買って帰りました(⌒∇⌒)
ここのケーキはしっとりフワフワ♪メチャクチャ美味しいです!!
木いちごのホームページはこちら

6.jpg
7.jpg
9.jpg







2024年02月12日

ご飯と ちょっと三杯 渡邊(宍粟郡)古民家飲食店

とってもアットホームなお店で!田舎のおばあちゃんの家に帰って来たような素敵な
お店でした!食材は地産地消♪特に自家製の商材を使われています♪

味付けも優しい味付けで野菜もたっぷり食べれます♪
お造りも地元で獲れたマスが出てきました(⌒∇⌒)

メニューはその日の日替わりで一択です!
お値段1350円

1.jpg
2.jpg
3.jpg
5.jpg
4.jpg

御飯とちょっと三杯 渡邊のInstagramはこちら






2024年02月10日

食パン専門店 ベーカリー点心 西神戸店

神戸市西区の、食パン専門店 ベーカリー点心の食パン買って来ました(⌒∇⌒)

乃が美や本多の食パンと違い甘さは控えめですが小麦粉の良い香りがして柔らかく
きめの細かい王道の食パンです。食パン本舗の味に近いかと!
僕は好きな味ですね(⌒∇⌒)

お値段は2斤で700円

ベーカリー点心のホームページはこちら

1.jpg
2.jpg
3.jpg







2024年02月05日

姫路駅前食べ買い歩き

いつものルティーンで先ずは魚路でお寿司をつまんでサン地下(山陽百貨店の地下)で
お買い物(^^♪

魚路はホント美味しくてコストパフォーマンスも上々♪
今回は特上握り(2090円)と上にぎり(1690円)に生ビールと枝豆のセット(360円)

サン地下ではケーニヒスクローネでおやつを(⌒∇⌒)
後は晩ご飯を買って帰りました!あっ!ローゲンマイヤーでパンも買いました!

魚路のInstagramはこちら

1.jpg
3.jpg
2.jpg
5.jpg
6.jpg
4.jpg
8.jpg
7.jpg






2024年02月04日

パントアーウとモスバーガー

ヤマトヤシキの一角にオシャレなパン屋さんが有るなと気にはなってたんですが!
ようやく入店しました♪店内に入ってびっくりしたのがどのパンも安い!!
思わず気に成ったパンをチョイス♪したんですが(;^_^Aどのパンも少し硬い様な(;^_^A
まあ値段もお手頃なので6個ほど買いました!!
帰って一つつまんでみましたが!やっぱりお値段並みですかね(;^_^A
そこでどんなパン屋さんなのか気になって調べてみると関西では有名なニシカワパンの
次世代店舗だそうな(;^_^A
多分ですが工場で作ったパンを店頭に並べてるのでしょうね!裸で並べてるのでスーパーで
買う袋入りの方が美味しいかと思います(;^_^A
せっかく素敵なお店なのに少し残念!
しかし天下のニシカワパン!お味の方は美味しかったですよ♪

パントアーウのホームページはこちら

1.jpg
2.jpg

ハンバーガーはモスバーガー♪安定の美味しさですね!
3.jpg








プロフィール
えいとこハウスさんの画像
えいとこハウス
居酒屋げんちゃん店主(えいきち)奥様(さとこ)の(えい)と(とこ)を取ってえいとこの家って事で!えいとこハウスと付けました(⌒∇⌒)また高砂市阿弥陀町の居酒屋げんちゃんのオーナーでもあります。
プロフィール
リンク集
ランキングに参加してます
えいとこハウスが参加しているランキングサイトです。 1日1回クリックしてもらえると助かります(⌒∇⌒)

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
息子達の美容室スラッシュ/SLASH
mv-pc-1.jpg 平岡兄弟がうちの子達です。よろしくお願いいたします<(_ _)>
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by えいとこハウス管理人 (04/07)
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by (04/01)
やよい軒 姫路花田店 by タウンライフマルシェ運営事務局 (11/10)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by えいとこハウス (10/09)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by 藤野誠二 (10/09)
カテゴリーアーカイブ
最強お勧めカード
mv-pc-1.jpg 三井住友カード↑今年最強↑
オーライト(便利で明るく丈夫)
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
検索
えいとこハウスのQRコード


居酒屋げんちゃんラインのQRコードです。友達登録お願いします<(_ _)>↓ 居酒屋げんちゃんQRコード.jpg