アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月30日

ごめんね次郎(ラーメン屋)加古川市

やみつきラーメンの後に出来たラーメン屋さん(ごめんね次郎)
行ってきました!

店員さんは元気で親切だったのですが僕が聞き間違えたのか(;^_^A代表選手の!ごめんね次郎ラーメン
は量が多いと勘違いして別の2種類を注文してしまいました(;^_^A
美味しかったのですが僕の歳には味が濃すぎました(;^_^A
種類によっては麺の太さが違ってました!これも僕には腰が強すぎて喉越し悪くてダメでした。
餃子はメチャクチャ美味しかったです(⌒∇⌒)
代表選手のごめんね次郎!機会が有ったら試してみます。

1.jpg
2.jpg
5.jpg
3.jpg
4.jpg
6.jpg








2023年06月25日

丸亀製麵(CMの品)

鬼おろし肉ぶっかけ!今コマーシャルでやっている商品です♪
9月の上旬までの限定商品です。

丸亀製麵の味付けは結構濃い目の味付!うどんと合わせるので丁度良いのかも?
特にお肉は濃い過ぎるかもですが!美味しいんですよね(;^_^A

鬼おろしには特製ポン酢が掛かっているのですが混ぜて食べたので(;^_^A良く分からなかったです(;^_^A
ポン酢は無くても良いかも!

安定の美味しさですね!!

1.JPG
DSC_7749.JPG

丸亀製麵のホームページはこちら





2023年06月24日

神戸阪急デパ地下(お弁当)

最近阪急デパ地下にハマってます(⌒∇⌒)
各デパ地下にも特色が有ってデパ地下巡りも楽しいかも?
ちょっとお値段高めですが色んな食べ物があっていいですよね!

今回はお弁当!全部美味しかったです(⌒∇⌒)

DSC_7730.jpg
DSC_7732.jpg
DSC_7731.jpg

神戸阪急デパ地下のInstagramはこちら






2023年06月20日

足立音衛門(京都)

マロングラッセのパウンドケーキに栗餡のどら焼き♪
これ!!強烈に激ウマです(⌒∇⌒)

ちょっとお値段は高いんですがその価値は有りますよ♪
お使い物お持たせには最適かもです。きっと喜ばれます( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC_7724.jpg
DSC_7744.jpg
DSC_7747.jpg
DSC_7745.jpg
DSC_7725.jpg
DSC_7726.jpg

足立音衛門のホームページはこちら






2023年06月19日

父の日(息子からのプレゼント)\(^o^)/

父の日にプレゼント頂きました♪

これがまた美味しいんです。新杵堂のみかん大福♪

ありがと(・∀・)/ 

1.jpg
2.jpg



息子のホームページです

新杵堂のホームページです





仙太郎(和菓子屋)

阪急デパート地下に最近ハマってます(⌒∇⌒)
今日はデパ地下の仙太郎(和菓子屋)さん!和菓子も大好きなんですよね!!

さくら水饅頭に麩饅頭と抹茶おはぎそれと水ようかん!
どれも美味しかったんですが!水ようかんが少し口どけが悪く残念!
竹の筒に入れるから少し固めじゃないとダメなのかな?本末転倒!
やっぱ水ようかんは口どけよく喉越し良いのが美味しいよね!!
でも味は美味しいんですよ♪

2.jpg
3.jpg
1.jpg
4.jpg

仙太郎のホームページはこちら





2023年06月18日

プルームX(加熱式タバコ)不具合!!

ここ何年かで人気の加熱式たばこ!僕も長年の喫煙者なのですが(;^_^A
5年ほど前から加熱式タバコに変えました!はじめはアイコスが3年ほど
去年からプルームXに変えました!

アイコスも良かったのですが本体が高額なのと使ってた当初は臭いがキツイ
のと掃除(メンテナンスが大変)って言う事で安価で臭いも少なめなプルームX
に変えました!

しかし!!故障が多すぎ(´;ω;`)アイコスもバッテリーの不調とかも有ったのですが!
プルームXは酷すぎ!!
1年ちょっとの間に8回も壊れました(;^_^A
まあカスタマーサービスに連絡するとあくる日には新品が届くのですが手間が掛かり過ぎ(# ゚Д゚)
壊れる所が一緒なので!その都度改良お願いするのですが改良なし(´;ω;`)

1.jpg

スティック差込口の筒の部分が熱で浮き上がって来ます。だいたい2か月ぐらいで破損!
多分メーカーも分かってるでしょう?だから本体価格下げて販売してるのでは?
今何百円で本体販売してますよね!早く掃かせて新型の改良版が出るのでは?
2.jpg
3.jpg
4.jpg
早く改良版が出ます様に(⌒∇⌒)










2023年06月16日

白州(ウイスキー)

有名なウイスキー最近中々手に入れにくいですよね(´;ω;`)

スーパーで売ってたので買ってみた!600円

白州やっぱり美味しいと思は無いんですよね((+_+))
皆さんはどの銘柄が好きですかね?
h.jpg

最近はキリンビールから出た陸飲んでます(⌒∇⌒)リーズナブル(^^)v
kirin_whisky_riku.png







2023年06月12日

ローソン(カフェラテ・メガサイズ)

カフェラテはやっぱりローソンが一番美味しいですね!
カフェラテのカップも夏使用(⌒∇⌒)
神戸牛コロッケサンドもgood♪

01.jpg





2023年06月11日

とんかつ和幸(加古川店)

ここのトンカツも好きです(⌒∇⌒)
各地方の交通の便利なところにあるチェーン店です。
キャベツ・お味噌汁・ご飯はお代わり出来ますよ!!
サクサクジューシーなトンカツ!プリプリのエビフライ美味しいです(⌒∇⌒)
ドレッシングが1種類なのが残念!もう少し増やして欲しいな!!

1.jpg
2.jpg
3.jpg
5.jpg
4.jpg

とんかつ和幸のホームページはこちら








プロフィール
えいとこハウスさんの画像
えいとこハウス
居酒屋げんちゃん店主(えいきち)奥様(さとこ)の(えい)と(とこ)を取ってえいとこの家って事で!えいとこハウスと付けました(⌒∇⌒)また高砂市阿弥陀町の居酒屋げんちゃんのオーナーでもあります。
プロフィール
リンク集
ランキングに参加してます
えいとこハウスが参加しているランキングサイトです。 1日1回クリックしてもらえると助かります(⌒∇⌒)

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
息子達の美容室スラッシュ/SLASH
mv-pc-1.jpg 平岡兄弟がうちの子達です。よろしくお願いいたします<(_ _)>
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by えいとこハウス管理人 (04/07)
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by (04/01)
やよい軒 姫路花田店 by タウンライフマルシェ運営事務局 (11/10)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by えいとこハウス (10/09)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by 藤野誠二 (10/09)
カテゴリーアーカイブ
最強お勧めカード
mv-pc-1.jpg 三井住友カード↑今年最強↑
オーライト(便利で明るく丈夫)
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
えいとこハウスのQRコード


居酒屋げんちゃんラインのQRコードです。友達登録お願いします<(_ _)>↓ 居酒屋げんちゃんQRコード.jpg