アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月30日

お節が来ました(⌒∇⌒)

以前紹介したお節が今日到着しました(⌒∇⌒)

去年より少し高くなってました!でも早期割引でお安く買えました!

皆さん今年もあとわずかに成りました!一年間大変お世話にななりました。
皆さんが素敵な年を越せます様に♪
来年もよろしくお願いいたします。

1.jpg
3.jpg
4.jpg
2.jpg








2023年12月25日

虹色ファーミン(稲美町)

稲美町にある!にじいろふぁーみん!

野菜だけでなく魚やお肉なんでも揃うスーパーですね!
ここのソフトクリーム濃厚で美味しかったです(⌒∇⌒)

1.jpg
2.jpg
6.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

虹色ファーミンのInstagramはこちら






2023年12月20日

久しぶりの訪問 魚路(ととろ)姫路駅

姫路駅近くの魚路(ととろ)お寿司屋さん♪
ココはホントにコスパ最強ですね!ネタ良し価格良し!
良心的なお店!!
座って食べれないのが残念(;^_^A
基本カウンターで立ち食いです。
予約すればテーブルも行けるのかな?
安くてうまい寿司!!

4.jpg
5.jpg
6.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

魚路のInstagramはこちら






2023年12月18日

ブルーステッチ(靴修理)

とこさんが靴をたくさん保有していまして(;^_^A
以前からかかとがすり減ったりした靴の修理を色々なお店に出してみたのですが・・・
あまり上手に直らなくて!やっと綺麗に直してくれるお店を見つけました\(^o^)/
姫路駅の地下にあるブルーステッチと言うお店♪
人気のお店なのか直るまで日にちが掛かりますが綺麗に直してくれますよ♪
靴修理の他に・鞄修理・合鍵・電池交換などもしてくれます!

ビフォー!!
1.jpg
2.jpg

アフター
3.jpg
4.jpg

ブルーステッチのホームページはこちら






2023年12月16日

うさぎさんの誕生日♪

えいとこハウスのウサギさんんはミニレッキスです♪

くるみ(ママ)おはぎ(パパ)4歳 きなこ(娘)あずき(長男)もなか(次男)共に
12月が誕生日なんですよね!って事で誕生日プレゼントにバナナの葉で作ったドームを
プレゼントしました\(^o^)/

皆お気に入りで中に入ったり!食べたり(;^_^A

6.jpg
おーちゃんとくーちゃん夫婦はいつも仲良しハート

7.jpg
きなこちゃんは皆の人気者♪

9.jpg
あずきはクールなイケメン(⌒∇⌒)

8.jpg
もなかはジャニーズ系(ジャニーズはもう死語か?)

1.jpg
誕プレのバナナドームです♪
4.jpg
3.jpg


一週間後(;^_^A 子供たちのドームは入り口が2つに成りました(;^_^A
5.jpg
2.jpg
皆仲良く元気に育ってます\(^o^)/







2023年12月12日

喫茶万葉(稲美町)万葉わらび餅で有名!

稲美町にある!わらび餅で有名なカフェ♪
モーニングとわらび餅を買いに良く行くのですが!ランチは初めてです。

せっかくなので万葉定食をチョイス♪
海老フライでかい(⌒∇⌒)ハンバーグもクリームコロッケも美味しかったです。
思ったよりもボリューミーでお腹いっぱい。わらび餅もついてる♪

帰りに冬季限定のチョコわらび餅と抹茶わらび餅をお土産に買ちゃいました(⌒∇⌒)
わらび餅は普通のきな粉のが好きです(;^_^A
喉越しの良いメチャクチャ美味しいわらび餅ですよ♪

1.jpg
2.jpg
8.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
9.jpg

喫茶万葉のInstagramはこちら






2023年12月11日

播磨中央公園 (ワンちゃんとお散歩)

今年は遅めの紅葉!お散歩がてら播磨中央公園に♪

敷地内の加東アート館にてトリックアート展やってました(⌒∇⌒)
ワンちゃん連れなので入場はできませんでした(´;ω;`)

ついでに西脇の播州ラーメンひすいの自動販売機でお土産ゲット!
帰って頂きました。
僕個人的には加東市の紫川ラーメンが好きです(⌒∇⌒)

3.jpg
1.jpg
2.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg

播州ラーメンひすいのInstagramはこちら





2023年12月04日

京町クロケットファミリー(姫路)

本格庶民派洋食店!
こんなに美味しい洋食屋さんがあったなんて!知らなかった(;^_^A

主にテイクアウトが多いみたいですがテーブルも3つあり店内でも食べれます♪
駐車場が店舗の北側に3台分!
フレンチレストランで長年働いてた店主さんが腕を振るってくれます(⌒∇⌒)
お歳を召してますが本格的な料理をリーズナブルな価格で提供してくれます!!
コロッケが有名らしくてコロッケも買って帰りました(⌒∇⌒)

カレーも美味しかったですが特にビーフシチューが絶品でした!!
お肉もたっぷりでホロホロで柔らかい!
今まで食べたビーフシチューで1番美味しかったです♪
オムライスはテイクアウトしました!昔ながらの少し濃い目の味付け!

1.jpg
3.jpg
2.jpg
8.jpg
9.jpg
5.jpg
4.jpg
7.jpg
6.jpg

所在地: 〒670-0824 兵庫県姫路市京町2丁目70
営業時間:
月曜日 10時00分〜17時00分
火曜日 10時00分〜17時00分
水曜日 定休日
木曜日 10時00分〜17時00分
金曜日 10時00分〜17時00分
土曜日 10時00分〜17時00分
日曜日 定休日
電話: 080-8326-6205







プロフィール
えいとこハウスさんの画像
えいとこハウス
居酒屋げんちゃん店主(えいきち)奥様(さとこ)の(えい)と(とこ)を取ってえいとこの家って事で!えいとこハウスと付けました(⌒∇⌒)また高砂市阿弥陀町の居酒屋げんちゃんのオーナーでもあります。
プロフィール
リンク集
ランキングに参加してます
えいとこハウスが参加しているランキングサイトです。 1日1回クリックしてもらえると助かります(⌒∇⌒)

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
息子達の美容室スラッシュ/SLASH
mv-pc-1.jpg 平岡兄弟がうちの子達です。よろしくお願いいたします<(_ _)>
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by えいとこハウス管理人 (04/07)
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by (04/01)
やよい軒 姫路花田店 by タウンライフマルシェ運営事務局 (11/10)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by えいとこハウス (10/09)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by 藤野誠二 (10/09)
カテゴリーアーカイブ
最強お勧めカード
mv-pc-1.jpg 三井住友カード↑今年最強↑
オーライト(便利で明るく丈夫)
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
えいとこハウスのQRコード


居酒屋げんちゃんラインのQRコードです。友達登録お願いします<(_ _)>↓ 居酒屋げんちゃんQRコード.jpg