アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月08日

加古川市民病院AIロボット(ホスピー)

先月母親が脳梗塞で救急搬送されました(´;ω;`)搬送先は加古川市民病院!!
幸い3日の入院で事無きを得ましたが!今後も気を付けないといけないですね(´;ω;`)
母親は現在療養中。

入院手続きの為の移動中看護ロボットを発見(⌒∇⌒)思わず写メってしまいました(;^_^A
何かをつぶやきながら移動中!可愛い♪
お薬や、検体を搬送するために可動してるみたいですね!
AIロボットどんどん進化していくんでしょうね!!

DSC_0106.JPG
hospi.jpg






えいとこハウス推奨!今なら早割!





2023年06月19日

父の日(息子からのプレゼント)\(^o^)/

父の日にプレゼント頂きました♪

これがまた美味しいんです。新杵堂のみかん大福♪

ありがと(・∀・)/ 

1.jpg
2.jpg



息子のホームページです

新杵堂のホームページです





2023年03月06日

うちの子達のお店♪美容室が明日オープン致します。スラッシュ/SLASH

うちの長男と次男が美容師をしております。
この度!姫路駅北側に美容室を3月7日にオープン致します。

昨日お祝いを持ってプレオープンに行ってまいりました(⌒∇⌒)
思ってたより広いお店でした!

有名なスタイリストが6名でスタート致します(⌒∇⌒)

皆様どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

s01.jpg
s02.jpg
s03.jpg
s04.jpg
s05.jpg

詳細はスラッシュ/SLASH/公式ホームページでご確認下さいね!
スラッシュ/SLASH/公式ホームページはこちら








2022年11月28日

ハッピーバースデー11月28日 28の数字の秘密!

本日は僕の母親と奥様のとこさんのお誕生日です♪
僕には28って言う数字には深い意味が有ります!!
僕の誕生日は1月の28日今は亡き父親の誕生日が12月の28日家族4人が28日!

しかも(´;ω;`)子供の頃から大好きだったおばあちゃんの命日がなんと!!1月の28日
僕の誕生日に亡くなりました(+_+)
翌年の4月28日に父親が亡くなると言う!良くも悪くも28日は何かの意味が有るのだと思うんです。

なんなんでしょうね(;^_^A

でも今日はめでたい日♪

1669634488060.jpg
DSC_7059.jpg

先日とこさんのお父さんのお誕生日11月の13日 木村拓哉(キムタク)と一緒(⌒∇⌒)
1669435525505.jpg

因みにケーキは全部高砂市のフォーゲル
フォーゲルのホームページはこちら








2021年07月24日

ミニレッキスの赤ちゃん誕生しました\(^o^)/

去年の12月だったんですが(;^_^Aミニレッキスの赤ちゃんが3羽産まれました♪
お父さんが(おはぎ)お母さんが(くるみ)お子ちゃまが(あずき・もなか・きなこ)
です♪
動画はYouTubeえいとこハウスで見てください!

とっても可愛い子供たちハート

DSC_1883.JPG
DSC_1097.JPG
1609430673028.jpg

この後の成長記録もぼちぼちアップしていきますね(⌒∇⌒)V

人気ブログランキング




ウサギの赤ちゃんにはこのミルク!
プロフィール
えいとこハウスさんの画像
えいとこハウス
居酒屋げんちゃん店主(えいきち)奥様(さとこ)の(えい)と(とこ)を取ってえいとこの家って事で!えいとこハウスと付けました(⌒∇⌒)また高砂市阿弥陀町の居酒屋げんちゃんのオーナーでもあります。
プロフィール
リンク集
ランキングに参加してます
えいとこハウスが参加しているランキングサイトです。 1日1回クリックしてもらえると助かります(⌒∇⌒)

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
息子達の美容室スラッシュ/SLASH
mv-pc-1.jpg 平岡兄弟がうちの子達です。よろしくお願いいたします<(_ _)>
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by えいとこハウス管理人 (04/07)
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by (04/01)
やよい軒 姫路花田店 by タウンライフマルシェ運営事務局 (11/10)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by えいとこハウス (10/09)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by 藤野誠二 (10/09)
カテゴリーアーカイブ
最強お勧めカード
mv-pc-1.jpg 三井住友カード↑今年最強↑
オーライト(便利で明るく丈夫)
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
えいとこハウスのQRコード


居酒屋げんちゃんラインのQRコードです。友達登録お願いします<(_ _)>↓ 居酒屋げんちゃんQRコード.jpg