アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月29日

丸源ラーメン(明石店)と朝日堂のみたらし団子

好きなラーメン屋なのですが(;^_^A何故か5年ぶりの訪問です(;^_^A
丸源ラーメンの肉そば!スープ好きなんですよね!!
鉄板卵チャーハン!以前来た時はあまり美味しくなかったのですが(´;ω;`)
今回はメチャクチャ美味しくなってました\(^o^)/
今回は野菜肉そばと柚ネギ塩ラーメンに鉄板卵チャーハンに餃子&チョコソフトを頂きました♪

1.jpg
2.jpg
4.jpg
3.jpg
5.jpg
6.jpg

大久保まで来たのでもちろん朝日堂!絶品みたらし団子買って帰りました(⌒∇⌒)
7.jpg
8.jpg

丸源ラーメンのホームページはこちら

朝日堂
所在地: 〒674-0058 兵庫県明石市大久保町駅前2丁目1−6 朝日堂製菓所ビル
電話: 078-935-2020
売り切れちゃうので電話予約必須!!





えいとこハウス推奨お節はここ↑今年は林シェフのにしようかと検討中♪



2023年09月23日

城崎マリンワールド(⌒∇⌒)

実は海南サクアスの2日前に城崎に行ってました(;^_^A

行く途中に腹ごしらえ!豊岡の焼肉瑞苑でランチ♪
古民家を改装された焼肉屋さん♪お値段も良かったですが味も雰囲気も良かったですよ♪
DSC_0029.jpg
DSC_0030.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0032.jpg
DSC_0033.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0037.jpg

焼肉瑞苑のInstagramはこちら


城崎マリンワールドへは30年ぶりぐらいです!以前とはかなり変わっててビックリ!!
色んなアトラクションが有りますが是非フィッシュダンスは体験してみて下さい!
しかもセンターのステージに入場するのがベスト!迫力満点!!(センターステージ入場には別途600円)

DSC_0048.jpg
DSC_0045.jpg
DSC_0043.jpg
VID_20230911_160843_00_002_2023-09-23_12-06-17_スクリーンショット.jpg
VID_20230911_160843_00_002_2023-09-23_12-07-32_スクリーンショット.jpg
acc09-top.jpg

城崎マリンワールドのホームページはこちら







2023年09月16日

和歌山海南サクアス(道の駅)

9月2日にオープンした出来立てホヤホヤの道の駅!
早速行ってきました\(^o^)/
思ってたより狭かった(´;ω;`)もう少し広い敷地かと思ってましたが!
コンパクトにまとめられた施設でした!

色々と魅惑的な商品が満載!買いすぎてしまう(;^_^A

白浜とかに遊びに行った帰りとかにちょっと寄るのが良いかもですね!

1.jpg
2.jpg
4.jpg
3.jpg
クラフトビール780円美味しかったけど高い(;^_^A
7.jpg
魚盛定食と天丼を頂きました。
5.jpg
天丼は海老がしっかり大きくてプリップリ!!
6.jpg
お土産買いすぎたけど全部美味しい\(^o^)/
8.jpg

海南サクアスのホームページはこちら






2023年09月12日

銀座にしかわ姫路店(食パン専門店)

食パン専門店は最近いっぱい有りますよね!!
ココは初めての訪問です!ワクワクしながら購入♪
今回は水にこだわる高級食パンと高級あん食パンを買ってみました。

早速帰って食しました(⌒∇⌒)美味しいんですがしっとり感が不足してる?
焼きたてでは無いのは分かるのですが・・・こんなものなのかな?
味は少し甘めで乃が美に似てる感じですね!

やっぱり僕はいつも焼きたてを提供してもらえる食パン本舗が一番好きです!!

銀座にしかわの柚蜜が気に成るのでもう一度は行ってみようかな(⌒∇⌒)

DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0024.jpg
DSC_0028.jpg

銀座にしかわ姫路店のホームページはこちら






2023年09月11日

魚路(ととろ)姫路駅前 寿司屋さん

3度目の訪問に成りますが変わらずネタは新鮮!コスパ最強!
立ち食い以外は最高な寿司屋さんですね!!言う事なし(⌒∇⌒)
ここは超お勧めです♪

DSC_0007.jpg
DSC_0008.jpg
DSC_0009.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0013.jpg

魚路のInstagramはこちら






プロフィール
えいとこハウスさんの画像
えいとこハウス
居酒屋げんちゃん店主(えいきち)奥様(さとこ)の(えい)と(とこ)を取ってえいとこの家って事で!えいとこハウスと付けました(⌒∇⌒)また高砂市阿弥陀町の居酒屋げんちゃんのオーナーでもあります。
プロフィール
リンク集
ランキングに参加してます
えいとこハウスが参加しているランキングサイトです。 1日1回クリックしてもらえると助かります(⌒∇⌒)

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
息子達の美容室スラッシュ/SLASH
mv-pc-1.jpg 平岡兄弟がうちの子達です。よろしくお願いいたします<(_ _)>
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by えいとこハウス管理人 (04/07)
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by (04/01)
やよい軒 姫路花田店 by タウンライフマルシェ運営事務局 (11/10)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by えいとこハウス (10/09)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by 藤野誠二 (10/09)
カテゴリーアーカイブ
最強お勧めカード
mv-pc-1.jpg 三井住友カード↑今年最強↑
オーライト(便利で明るく丈夫)
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
えいとこハウスのQRコード


居酒屋げんちゃんラインのQRコードです。友達登録お願いします<(_ _)>↓ 居酒屋げんちゃんQRコード.jpg