アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月24日

CROCS クロックス(ライトライド 360 クロッグ)

CROCS スリッパなんですけど!履きやすくて良いですよね!
今回ちょっと違う感じのクロックス買ってみました♪一ヶ月ほど
履いてみましたが!今までのより凄く履き心地よくご機嫌に毎日履いてます(⌒∇⌒)
足にフィットしてクッションが良くって弾むように歩けます。
シリコンなのかなソフトなのに弾力が有ります。(お勧めですよ!)

(『クロスライト』という特殊樹脂素材)を使用してるらしいです。

1.jpg
3.jpg
2.jpg



【7/25限定!抽選で最大100%ポイントバック】 クロックス クロッグ レディース メンズ ライトライド 360 クロッグ ブラック 黒 クロッグサンダル ブランド カジュアル シンプル アウトドア レジャー 靴 人気 調節可能 グレー ネイビー 紺 レッド 赤 CROCS LITERIDE 360 CLOG

価格:5,270円
(2023/7/24 21:35時点)
感想(0件)





2023年07月16日

中華采花吉(兵庫県明石市大久保町)

中華料理♪ 美味しいですよね(⌒∇⌒)
ここも初めての訪問ですが人気店みたいですね!この日は予約もせずにたまたまの
訪問でしたが!時間が13時過ぎなのに満席で待ち時間が20分で入店!
予約した方が良いみたいですね!

ランチの組み合わせが写真の通り色々楽しめますね!
お味の方もなかなか美味しい!ボリュームも満点!
見た目にも美味しい美ジュアル♪

お勧めのお店です。

1.jpg
3.jpg
2.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
9.jpg
4.jpg
8.jpg
10.jpg

花吉のホームページはこちら


この近くにうちでは定番の朝日堂!
みたらし団子買って帰りました!ここのみたらし団子は買って直ぐに食べるのがベスト!
11.jpg
所在地: 〒674-0058 兵庫県明石市大久保町駅前2丁目1−6 朝日堂製菓所ビル
営業時間: 8:30〜19:00
電話: 078-935-2020
不定休ですし売り切れの場合もあるので電話予約するの方がいいですよ!







2023年07月15日

とんかつきりしま(兵庫県加古川市別府町)

今回2回目の訪問です。
前回は10数年前(;^_^Aその時に頂いたのがミルフィーユトンカツでした!味は美味しかったのですが!
やけに脂っぽく感じてあまり良いイメージが無かったのですが(;^_^A
とこさんがトンカツ好きなのでもう一度行ってみようと再トライ!!

悪いイメージがガラッと変わりました♪メチャクチャジューシーで柔らかくサクサク(⌒∇⌒)
お肉の味も美味しい!でもミルフィーユは注文しなかったです(;^_^A

この辺りでは一番おいしいと思います!!(激お勧め)

1.jpg
2.jpg
5.jpg
10.jpg
9.jpg
8.jpg
7.jpg
3.jpg
6.jpg
11.jpg
15.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg

トンカツきりしまのホームページはこちら






2023年07月10日

久しぶりの淡路島 食べ歩き色々(⌒∇⌒)後編

最近毎回買いによる!アイスアップ♪アイスキャンデー屋さん♪
お値段そこそこしますが!なかなか美味しいです(⌒∇⌒)
どのアイスも濃厚です(⌒∇⌒)
クラシックミルクは必ず買ちゃいますね(⌒∇⌒)
13.jpg
14.jpg
15.jpg

アイスアップのホームページはこちら


からのBoulangerie RURAL(淡路島のパン屋さんです)
こちらは初めての訪問です。いくつか買って帰りましたがどれも美味しかったですよ♪
お値段も普通にお安くて良心的です。
16.jpg
17.jpg
20.jpg
18.jpg
19.jpg
21.jpg
23.jpg
22.jpg

Boulangerie RURALのInstagramはこちら

それからこの日の本命 ずっと前から気になってた所!PASTA FRESCA DAN-MEN
(生パスタの製麺所レストランも有ります)
有名な製麵所ですね!買って帰りました。1種類しか販売されて無いのが残念でした!
購入して帰り晩ご飯にソースも一緒に!
生パスタ美味しいんですがボイル表示時間通りにすると芯が残る感じなので!表示時間より
30秒多めに湯がくと丁度いいアルデンテに(⌒∇⌒)ソースは少し?味が薄め?
パスタ自体が美味しいのでなのかな?
後日僕が作ったパスタソースに合わせると激ウマでした( ̄ー ̄)ニヤリ
うちのお店でも取り入れようと思ったのですが!今回は見合わせます(;^_^A
24.jpg
25.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
DSC_7822.jpg
DSC_7821.jpg

PASTA FRESCA DAN-MENのホームページはこちら








2023年07月03日

久しぶりの淡路島 食べ歩き色々(⌒∇⌒)前編

定期的に行っている近くて楽しい淡路島♪
今回はいつもの場所と新規の所をご紹介!!

先ずはランチに初めての訪問!お食事処 食工房 ひなた!お造り定食と海鮮丼と天丼、牛丼
とそれそれ3種類のミニ丼を一緒に味わうよくばり丼セットをチョイス。
それぞれ新鮮で美味しかったです。

お食事処 食工房 ひなたのInstagramはこちら

1.jpg
2.jpg
4.jpg
3.jpg
5.jpg

からのOBENTO おむすび みやびでソフトクリーム♪
あっさりしたソフトクリーム♪食後にはバッチリ!
カフェも併設おにぎりがメインのお弁当やランチが食べれます。

OBENTO おむすび みやびのInstagramはこちら

6.jpg
7.jpg
8.jpg

からの!いつも必ず寄る八百屋さん♪ファミリーショップまつもと!
ココはスーパーで買うより安くて良い品が買えます。
今回はスイカと玉ねぎを購入(⌒∇⌒)

OBENTO おファミリーショップまつもとの紹介ページはこちら
10.jpg
11.jpg
12.jpg









プロフィール
えいとこハウスさんの画像
えいとこハウス
居酒屋げんちゃん店主(えいきち)奥様(さとこ)の(えい)と(とこ)を取ってえいとこの家って事で!えいとこハウスと付けました(⌒∇⌒)また高砂市阿弥陀町の居酒屋げんちゃんのオーナーでもあります。
プロフィール
リンク集
ランキングに参加してます
えいとこハウスが参加しているランキングサイトです。 1日1回クリックしてもらえると助かります(⌒∇⌒)

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
息子達の美容室スラッシュ/SLASH
mv-pc-1.jpg 平岡兄弟がうちの子達です。よろしくお願いいたします<(_ _)>
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by えいとこハウス管理人 (04/07)
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by (04/01)
やよい軒 姫路花田店 by タウンライフマルシェ運営事務局 (11/10)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by えいとこハウス (10/09)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by 藤野誠二 (10/09)
カテゴリーアーカイブ
最強お勧めカード
mv-pc-1.jpg 三井住友カード↑今年最強↑
オーライト(便利で明るく丈夫)
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
えいとこハウスのQRコード


居酒屋げんちゃんラインのQRコードです。友達登録お願いします<(_ _)>↓ 居酒屋げんちゃんQRコード.jpg