アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月29日

三木市一貫楼&万寿庵 

めちゃくちゃ久しぶりに三木市に来たので一貫楼でランチを(⌒∇⌒)
ここの昔ながらの(正統派)オムライスが好きなんですよね!卵の巻き方が少し変わったような(;^_^A
でも味は変わらず(⌒∇⌒)とランチAを注文!やっぱり美味しいです(⌒∇⌒)

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

店名  三木一貫楼
ジャンル 中華料理、ラーメン、オムライス
TEL 0794-83-1802
住所  兵庫県三木市大村599-1
営業時間 11:00〜16:00
定休日 水曜日

そこからの万寿庵 甘栗とジェラートのお店です。
ここは 食後のデザートにジェラートを食べに来ました♪
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
甘栗とミルクのダブル450円です。これも美味しい(⌒∇⌒)
11.jpg

万寿庵のホームページはこちら








2023年05月28日

モスバーガー(高砂店)

たまに食べたくなります(⌒∇⌒)

モスバーガー!チェーン店では一番好きです。高校生の頃から食べてますね♪

今回もやっぱりモスバーガーと海老カツバーガーにイチゴのシェークが有ったので注文!

やっぱり美味しいです(⌒∇⌒)


DSC_7563.jpg
DSC_7564.jpg
DSC_7565.jpg
DSC_7567.jpg

モスバーガーのホームページはこちら





2023年05月27日

ハウネベーヤー(さんちか7番街スイーツメイト)

パン屋さんで買ったパン!翌日に食べたら美味しくなくなってるって経験ありませんか?
買って直ぐは美味しいのに何か残念な気持ちに成りますよね(;^_^A

でもここのパンは翌日でも美味しく食べられます♪
三宮にあるハウネベーヤー!ホント美味しいです。

DSC_7648.jpg

ハウネベーヤーのホームページはこちら







2023年05月22日

Bon Femme(ボンファム)高砂市

こちらは長年経営されているレストランでフレンチのお店です。

十数年前に一度ディナーに行ったことが有ってコロナ渦辺りから店頭前でテイクアウト
もされてた様で!気になっていました。

今回は相賀家カレーとお弁当をテイクアウトで注文しました。
お弁当のハンバーグは柔らかくジューシーで付け合わせはお上品な味付けでした。
カレーはライスはサフランライス欧風カレーですかね。コクが有り美味しいと思います。
辛さも3段階で選べます。

DSC_7591.jpg
DSC_7589.jpg
DSC_7622.jpg
DSC_7588.jpg
DSC_7590.jpg
DSC_7624.jpg
DSC_7623.jpg
DSC_7592.jpg
DSC_7625.jpg

今度はイートインでランチに行ってみよう(⌒∇⌒)


ボンファム(Bon Femme)
ジャンル ヨーロッパ料理、フレンチ、ビストロ
079-432-9923
予約可







2023年05月21日

元町サトナカ高砂店 

食パンの本多(高砂店)閉店しましたね(;^_^A
そのあと地にカレー専門店!元町サトナカがオープン!
チキンカレーがメインの様です!ご飯はサフランライス!

早速にテイクアウトして来ました♪チキンカレー大盛スパイシーとキノコカレー
を注文!
大盛と普通の違いが良くわからない位ですね!若干多めなのかな?

お味の方はスパイシーでコクもありなかなか美味しいと思います!

最近カレー専門店増えましたね!!
順番に攻めていきたいと思います(⌒∇⌒)

DSC_7632.jpg
DSC_7631.jpg
キノコカレー
DSC_7635.jpg
こっちがチキンカレー大盛です。
DSC_7633.jpg

DSC_7637.jpg

アイモール高砂内







2023年05月15日

とんかつ かつ喜 加古川店

ニッケの中にある!とんかつ かつ喜!
たまに行くのですが!かつめしがメニューに増えていました!

なので今回は海老ヒレかつめしと定番の海老ロースかつランチを頂きました。

お肉は柔らかくて海老もそこそこ大きく衣はサクサク(⌒∇⌒)
千切りキャベツとお味噌汁にご飯はお代わり出来ます!

1.jpg
2.jpg
3.jpg
5.jpg
4.jpg

所在施設: ニッケパークタウン
所在地: 〒675-0066 兵庫県加古川市加古川町寺家町173−1 ニッケパークタウン 1F
営業時間: 11時00分〜22時00分
電話: 079-441-7056









プロフィール
えいとこハウスさんの画像
えいとこハウス
居酒屋げんちゃん店主(えいきち)奥様(さとこ)の(えい)と(とこ)を取ってえいとこの家って事で!えいとこハウスと付けました(⌒∇⌒)また高砂市阿弥陀町の居酒屋げんちゃんのオーナーでもあります。
プロフィール
リンク集
ランキングに参加してます
えいとこハウスが参加しているランキングサイトです。 1日1回クリックしてもらえると助かります(⌒∇⌒)

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
息子達の美容室スラッシュ/SLASH
mv-pc-1.jpg 平岡兄弟がうちの子達です。よろしくお願いいたします<(_ _)>
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by えいとこハウス管理人 (04/07)
Tommy Hilfiger - トミー ヒルフィガー不良品? by (04/01)
やよい軒 姫路花田店 by タウンライフマルシェ運営事務局 (11/10)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by えいとこハウス (10/09)
古民家カフェ 繁陽亭(兵庫県加西市) by 藤野誠二 (10/09)
カテゴリーアーカイブ
最強お勧めカード
mv-pc-1.jpg 三井住友カード↑今年最強↑
オーライト(便利で明るく丈夫)
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
えいとこハウスのQRコード


居酒屋げんちゃんラインのQRコードです。友達登録お願いします<(_ _)>↓ 居酒屋げんちゃんQRコード.jpg