アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月09日

昨日より暑い!

気温が急上昇中です!
汗がもう止まらない・・・バイクに乗っていても汗が目に入ってしまいます。

Walant ヘアーバンド 吸汗速乾 無地ヘッドバンド 汗止め スポーツ用 1個入



今日はコンビニでヘアバンド買おうかと途中何度も思ってしまいましたが、
自宅には沢山あるし・・って事でハンカチで乗り切りました。
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:23| スタッフ

2017年08月08日

蒸し暑い関東地方

台風も関東中心部には大きな雨などもたらさない感じでしたが、
今日は何より暑い!
湿度が高く本当にうんざりします。

本日定休日ですが、この暑い中作業しております・・・。

セイコー クロック 目覚まし時計 電波 デジタル カレンダー 快適度 温度 湿度 表示 白 パール SQ758W SEIKO




温度計見たくない・・・。
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:16| ESPER 社内

2017年08月06日

台風心配です

九州地方、先日の雨の被害もまだ癒えていないのに続けざまの台風。
本当に心配です。

posted by ESPER RACING JAPAN at 17:25| ESPER 社内

2017年08月04日

久々いい日差し

今日の関東地方は晴れそうですね。
予報では曇りでしたが今のところ暑いですよ。




本日も出歩きが多いのでお問い合わせはメールが確実です、
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by ESPER RACING JAPAN at 12:33| ESPER 社内

2017年08月03日

大きな洗濯

緑の魔女 ランドリー 業務用(5L)【緑の魔女】[洗剤 洗濯 緑の魔女 ランドリー 5l 業務用 液体洗剤]




お店で使うマットやカーテンなど大物を洗濯した途端、
お天気がぐずつくなんて・・・
posted by ESPER RACING JAPAN at 11:11| スタッフ

おはようございます

本日は来客の予定もあり、お店の掃除にいそしんでおります。

スコッチブライト モップ マイクロファイバー FM-F1J


posted by ESPER RACING JAPAN at 08:45| ESPER 社内

2017年08月02日

健康診断

血液検査などの結果はまだですが、

概ね問題はなさそうな代表の体調。

しかし

少しダイエットは必要そうですね、スタッフもそうなので頑張りましょう!

リセットボディ 黒糖きなこビスケット 22g 4袋




今日も1日がんばります!
posted by ESPER RACING JAPAN at 15:46| ESPER 社内

2017年08月01日

今日は定休日

定休日ではあるのですが、半年前から決まっておりました代表の健康診断のためスタッフは送迎係になりました。
血液検査やX線、一連の作業を終え2時間後お迎えです。

代表はバリウムを早く出したいようです(笑)

新・図説単純X線撮影法第2版 撮影法と診断・読影のポイント [ 小川敬寿 ]

価格:5,400円
(2017/8/1 15:04時点)
感想(0件)


posted by ESPER RACING JAPAN at 15:01| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。