アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月18日

本日はゲリラ豪雨に注意です

バイク通勤の方、お気をつけ下さいね!

posted by ESPER RACING JAPAN at 07:18| ESPER 社内

2017年08月17日

海外からのアクセス

何だか多いんですよね・・・。
お店のメアドには怪しい添付ファイルも沢山送られるし・・・。




代表がうっかり開かないようにスタッフ頑張っております・・・。
posted by ESPER RACING JAPAN at 12:02| ESPER 社内

2017年08月16日

HP復旧完了

おはようございます。

昨日の夜中自宅のパソコンで色々調べてHPの記事アップが出来ました。
余りパソコンは詳しくないですが、うまくいって良かったです。


さて今日から通常営業となります。
メールのお返事も今日から順次させていただきますのでよろしくお願いいたします。

posted by ESPER RACING JAPAN at 09:11| ESPER 社内

2017年08月15日

ピンチ

posted by ESPER RACING JAPAN at 16:05| スタッフ

ESPERのHPと重複しますが

車検のご用命です
IMG_6929.jpg
IMG_6925 (1).jpg
IMG_6926.jpg
IMG_6930 (1).jpg
IMG_6924 (1).jpg
いやぁやっぱりV-maxっていいですね!1200のデザインは本当に素晴らしいです。
posted by ESPER RACING JAPAN at 12:45| ESPER 社内

2017年08月14日

早朝大移動

本日は代表が北関東へ引き取りにいかなければならず、
渋滞を避けるため4時ごろ現地に向かったそうです!

いやーこれは凄いですね、おかげで7時にはお店に着く事が出来ました。

本日はお店は閉めていますが奥で作業する一日となりそうです。


posted by ESPER RACING JAPAN at 12:35| ESPER 社内

2017年08月13日

本日も作業しております

今日もお店はお休みですが代表は遅れた仕事をとり戻しております。
中々最初の想定通りにいかない仕事ですので、こういうお休み時に何とか帳尻を合わせないといけません

でもお休みもいつもよりはいただいておりますので、ご安心を!

おやすみ前のゆったりクラシックピアノ


posted by ESPER RACING JAPAN at 10:36| ESPER 社内

2017年08月12日

夏季休業中

皆様にはご迷惑をおかけしております。

スタッフも代表もいつもよりは余裕を持って過ごさせていただき、
お休み明けへの全力投球に備えております。


posted by ESPER RACING JAPAN at 20:59| ESPER 社内

夏季休業中

皆様にはご迷惑をおかけしております。

スタッフも代表もいつもよりは余裕を持って過ごさせていただき、
お休み明けへの全力投球に備えております。


posted by ESPER RACING JAPAN at 20:55| ESPER 社内

2017年08月11日

やっと涼しくなりましたね

今日はなんて過ごしやすいのでしょう。
スタッフはバイクに乗りながら汗を拭かずに済む素晴らしさを感じておりましたよ


只今夏季休業中という中ですが本日代表は都内で仕事です、
メールの対応など夏季休業終了後になりますのでタイムラグご了承くださいませ。



posted by ESPER RACING JAPAN at 11:13| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。