アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月25日

JD-STER スペシャルラウンド

昨日栃木県茂木市のツインリンクもてぎの特設会場で行われた
JD-STER スペシャルラウンド

わがESPER RACING JAPAN代表の小宮正成選手が見事オープンクラスBで優勝いたしました拍手

100mのスタート勝負でしたが実に白熱した良いレースだったと思います♪


posted by ESPER RACING JAPAN at 13:41| レース

2013年04月24日

車中泊・・・・。





レースの時には車中泊を強いられる時もありまして、毎回シートがごつごつしてやだなーって思うのですが、専用マットがあればと思い今検討しています。
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:10| レース

2012年12月04日

ロードライダーフェスタ2012

お寒うございます

12/2の筑波はもう本当に寒くて寒くて・・

”レビューを書いて送料無料”イーブンリバーの【防水】【防寒つなぎ】【防水防寒 つなぎ】【防寒ツナギ】【釣り 防寒着】【極寒 防寒着】【つなぎ 防寒】【防寒着 上下】【EVEN RIVER 3900】




こんなものが必要な感じでした・・・。
写真はおいおい載せますが、写真の端端に写っているスタッフは本当に達磨さんのように丸くなって席に座っております〓。
これで本当に本当のDRAG RACE納めです。
12月15日は当店の忘年会、宿泊場所も確保しての募集をしていますから遠方の人も臆する事無く参加して下さいねー♪宴会+宿泊でも1万2千円ほどです星
posted by ESPER RACING JAPAN at 15:00| レース

2012年10月23日

JD最終戦

21日のドラッグレース最終戦・・・この時期の仙台はもうすっかり気温が下がり朝方は10度以下になってしまいます。

山の紅葉も進み、雲も高く遠く・・・と写真を掲載しようと思っていたのですが、なんとカメラを代表が忘れてしまいましたダメなんというミスでしょう落ち込み

日曜日の朝は予報に無かった雨で午後からのレースでしたが、
皆さん怪我無く故障無かったので良かったです。

昨日今日は片付けと11月3日の九州のレースの準備に入っております。
飛行機イヤだなぁ・・・・飛行機

九州の歩き方2013 (地球の歩き方ムック 国内 7)


posted by ESPER RACING JAPAN at 15:02| レース

2012年10月11日

ヘルメット物色

G6RC-BK-53 アライ ヘルメット GP-6RC ブラック (53cm-54cm)

価格:449,820円
(2012/10/11 15:45時点)



代表が最近ヘルメットを物色しております。
確かに今レースで使用しているものは少々くたびれてきましたもんね゜(p´ロ`q)゜
まぁ写真のようなえらい高価なものではないと思いますが、来シーズンまでにヘルメットが変わっている可能性は大ですまる
posted by ESPER RACING JAPAN at 15:45| レース

2012年05月16日

JD-STER 2012開幕戦

さぁ今週末に迫ってまいりましたJD−STER開幕戦。
ESPER RACING JAPANは今シーズンも良い結果を出していこうと皆頑張っております。




開幕戦は仙台市内の温泉つきのホテルをとり、
ライダー同士の親睦を深めつつ疲れを癒し日曜日の本戦の作戦を立てたりしています。
仙台ハイランドがツーリング圏内の方!
是非私たちと一緒にこの時間を過ごしてみませんか?
車体がSTDでも全く問題ないですし、女性も参戦しています。
クラスがたくさんありますので気負いも不要です(^−^)
体験走行もありますのでまずは数人で遊びにいらして体験走行だけでも笑顔
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:07| レース
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。