アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年05月16日

JD-STER 2012開幕戦

さぁ今週末に迫ってまいりましたJD−STER開幕戦。
ESPER RACING JAPANは今シーズンも良い結果を出していこうと皆頑張っております。




開幕戦は仙台市内の温泉つきのホテルをとり、
ライダー同士の親睦を深めつつ疲れを癒し日曜日の本戦の作戦を立てたりしています。
仙台ハイランドがツーリング圏内の方!
是非私たちと一緒にこの時間を過ごしてみませんか?
車体がSTDでも全く問題ないですし、女性も参戦しています。
クラスがたくさんありますので気負いも不要です(^−^)
体験走行もありますのでまずは数人で遊びにいらして体験走行だけでも笑顔
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:07| レース
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。