アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月04日

九州遠征

本日午前中にESPER RACING JAPAN 無事帰京しました!
帰りの飛行機は少し揺れてスタッフは困ったでしたが代表は爆睡・・ZZZ
「ピカチュウラッピングだから大丈夫」と言い聞かせて何とか乗り切りました飛行機

目標の9秒台は惜しくも入らずじまいでしたが、九州のVMAXライダーさんともお話できたり、
夜の屋台村に行けたりしたので本当に良かったですラーメン(M様I様本当にありがとうございます!)

九州出張に際しましては搬送でSe様とSi様にも大変お世話になりました。

私共二人ではここまで充実した内容にはならなかったのではないかと思います。
皆様のご好意を本当に身にしみて感じた三日間でした、感謝してもしきれませんキラキラ

本日スタッフはくまもんグッズを娘に渡し、辛子蓮根を主人に、八女茶クッキーを祖母や父に渡し即布団へ・・・・3時間ほどお昼寝してしまいました。

明日からまた張り切って勤務に戻ります、明日は本HPの方に写真なども載せたいと思います!

【10%OFF】【くまモン】ぬいぐるみペンポーチ・ビックリくまもとサプライズ・ゆるキャラくまもん


【熊本名物 からし蓮根】これぞ本場の味!鼻にツーンとくる刺激がたまらなくおいしい♪ご注文を頂いてお作りいたします。


【このカテゴリーの最新記事】
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。