アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月23日

レース目前っ


今度の福島でのJD-STERの開幕戦、お昼にチームでジンギスカンを頂く手はずを整えておりますバニー人数は11人・・・どれくらいのお肉がおなかに入っていくのでしょうか料理その様子も是非ブログにアップしたいと思います。

今回お世話になるお宿にも人数の確認のためにお電話・・・黒電話とっても女将さんがいい方で私は大ファンです♪ついつい違う話もしてしまいました汗




最初のきっかけこそインターネットの検索でしたがいい出会いってある物ですね〜
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ESPER RACING JAPAN at 12:23| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。