アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月25日

【心理テスト】出場したいオリンピック競技で分かる、あなたの最大の武器o(・〇・´o)

平昌オリンピック、本当に盛り上がりましたね
日本も、メダルラッシュで、
毎日とっても興奮しながら見ていました
という事で、冬季オリンピックにちなんだ心理テストを紹介します

【質問】
冬季オリンピックに選手として出場するなら、
どの種目が良いですか

A:フィギュアスケート
B:スキージャンプ
C:スピードスケート
D:スノーボード


あなたはどれを選びましたか

この心理テストで診断できる事は、
「あなたの最大の武器」です
オリンピックに出るとしたら、活躍し、注目されたいものです
それには、あなたが最も得意としていて、
誰にも負けない種目でトライしなくてはなりません
選んだ種目は、あなたの最大の武器を象徴しているのです

A:フィギュアスケート…人を魅了する美しさ
フィギュアスケートは、氷上の舞
技術力だけではなく、芸術性も採点の対象になります
これを選んだあなたの武器は、高い美意識です
美しくある事を意識し、ファッションはもちろん、
しぐさ言葉遣いにも気を配っているでしょう
あなたの美しい振る舞いを見て、魅了される人もたくさんいます

B:スキージャンプ…チャレンジ精神が旺盛
スキージャンプは、高所から勢いよく飛び立つ、
勇気が必要な競技です
これを選んだあなたの武器は、旺盛なチャレンジ精神です
あなたは大胆な人です
他の人が無理だと思うような事も、
果敢に挑戦する勇気行動力があります
次々と限界を突破し、自分を成長させていけるでしょう

C:スピードスケート…意志の強さ
スピードスケートは、瞬発力俊敏さが求められる競技です
これを選んだあなたの武器は、
こうと決めたら突き進む意志の強さです
あなたは何でもスピーディーにこなせる人です
迷ったり、ためらったりする事なく、
決めた事には一直線
必ず出来ると自分を信じ、大きな目標を達成するのです

D:スノーボード…逆境をバネに出来る
スノーボードは、巨大な氷の壁で華麗な技に挑む、
アクロバティックな競技です
これを選んだあなたの武器は、逆境をバネに出来る事です
あなたはどんな過酷な状況でも、決して弱音を吐かず、
絶対に乗り越えてやると燃えるタイプでしょう
不安恐怖心に打ち克つ心が、あなたの強さです

私は、Cのスピードスケート
女子が頑張ってメダルをたくさん取って、
感動したから選んだ部分が大きいですが((笑))
目標はありますが、マイペースなので、
スピーディーに行動しなければと思います

オリンピックに出る選手達は、本当に大きなプレッシャーと闘っていて、
つらい事も、苦しい事も乗り越えて、
あの大舞台で輝いているんですよね
もうオリンピックが終わると思うと、寂しい限りですが、
私達も、何かしら戦わなくてはいけない現実に直面したなら、
自分には大きな武器があると信じて、
頑張って乗り越えていきましょう

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7360645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール