アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パニック障害 8

人気ブログランキングへ
↑良かった、タメになったと思った時だけ押して下さい。

前回までのお話

前回の読んだら暗い感じで終わってましたね^^;

12年経った今でもわたしは生きてます!笑

正直怖がりです。何に対しても。臆病でもあるかもしれないです。

会社は結果辞めました。
もちろん前に述べたように
10年勤続してからです。

10年以上勤続年数あれば
退職金の額が跳ね上がるからです。

でも この退職金で今の自分を比べると
損したかもしれませんね。

100万円です。

でも12年患ってます。

たかが100万円で12年も電車に乗れてない。

その前に苦しい時に辞めておけば
もしかしたらもっと稼げてたかも。

他の良い職業見つかったかも?

全部かも?なのでやってみた事では無いので
なんとも言えずですが
たかが退職金100万の価値はあったのか いまだ謎です。

会社辞めて何してたか?

当時ヤフオクが出始めでヤフオクでの売買にせいを出してました。

引きこもりでは無いですが自由な生活でした。

出勤時間にこだわらない。会社の規則にとらわれない。
オークション終了時間がわたしの仕事。
連絡、発送。販売は掲載したら放置です。

その時は本当楽しかったです。

旦那は既に新しい職場で働いてたので10万ほどは稼げてたので充分でした

その楽しいときはほぼ発作が無かったです。

電車から開放された感が強かったですね。

ストレスから開放って素敵♪っと思ってました。

でも・・規則に拘束されてた反動でしたので
楽しい日々も1〜2年ですかね。

自由な時間 自由に働く
それをしたらまた新しいストレスが生まれたりします。

電車は先生の言葉を鵜呑みにしてたので
全く乗りませんでした。

「乗りたくなければ乗らなくて良い」
いいような悪いような言葉ですね^^;

人気ブログランキングへ
↑良かった、タメになったと思った時だけ押して下さい。



この記事へのコメント

   
プロフィール

どんぐり
パニック障害克服しつつあります^^ 私の何故そこまで至ったかを綴っていきます。 人それぞれだと思うので参考までに♪ メールでの相談も受け付けますので 良かったらメールしてね。 (もちろん無料だけど私も素人ですので 体験談をお教えする程度です) ペットのことも詳しいので ペットの相談もお気軽に^^
リンク集
右サイド用
  • SEOブログパーツ
https://fanblogs.jp/donnguri005/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/donnguri005/index2_0.xml
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。