アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前どんぐり♪
E-maildonguri005@yahoo.co.jp
誕生日9月26日
年齢40歳
性別女性
ペットショップ開店!
長所まだ解らず(汗 好きな事なら一生懸命
短所面倒くさがり
血液型A
星座天秤座
住所埼玉
出身地埼玉
職業事務員
趣味モバゲーホッコリーナ(ゲーム)
家族構成旦那様と白、黒猫2匹としまりす1匹
好きな動物猫、しまりす。
今だからごめんなさい幼稚園の時におトイレ行っていいですか?っと先生に聞いたのにウンって言ってくれたのに何故かダメと勘違いし最後の歌でもらしてしまい恥ずかしくお迎え来てた母親残して一人で帰ってごめんなさい;;
今欲しいもの時間とお金と睡眠
最近ハマっていること音楽♪(ゆず)聴く事
動物占いではライオン
愛について全ての人に愛を持って接してられたら
争い起きないんだろうなぁ
プロフィール

どんぐり
パニック障害克服しつつあります^^ 私の何故そこまで至ったかを綴っていきます。 人それぞれだと思うので参考までに♪ メールでの相談も受け付けますので 良かったらメールしてね。 (もちろん無料だけど私も素人ですので 体験談をお教えする程度です) ペットのことも詳しいので ペットの相談もお気軽に^^
リンク集
右サイド用
  • SEOブログパーツ
https://fanblogs.jp/donnguri005/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/donnguri005/index2_0.xml
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。