アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パニック障害は短い方がいい

こんにちわ。

なんとなく歩んできましたが
パニック障害の発作が過度に怖くなくなってまいりました。

が・・・

良くなったと思ったら悪くなったりの繰り返しを数年続けてます。

どうしても気分で良くなったり悪くなったり
感情とも関わってる気がします。

やる気があるのに身体がついて行かなく
本当自分が嫌いになりました。

悔しくて悔しくて自分の身体が嫌にもなった時があります。

元々の負けず嫌いなのもあるんでしょうが
何にも負けたくない気持ちで負けてしまうなら
あきらめようっと悪い意味で諦めたり・・

パニック障害になったおかげで
色々体験できてます。

良いことも悪い事も何もかもが経験

パニック障害になって一番良かった事は
パニック障害の方の気持ちが多少なりともわかった事です。

人それぞれ症状が違うだろうけど・・・

一緒に歩んでいきましょう!

いいときもあれば悪い時もある!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

どんぐり
パニック障害克服しつつあります^^ 私の何故そこまで至ったかを綴っていきます。 人それぞれだと思うので参考までに♪ メールでの相談も受け付けますので 良かったらメールしてね。 (もちろん無料だけど私も素人ですので 体験談をお教えする程度です) ペットのことも詳しいので ペットの相談もお気軽に^^
リンク集
右サイド用
  • SEOブログパーツ
https://fanblogs.jp/donnguri005/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/donnguri005/index2_0.xml
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。