アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダメなあいつをなんとかしたい! by心屋さん著書

前回書いた「ダメなあいつを、なんとかしたい!/心屋仁之助

少し夜に時間が出来たので読みました。

最初はダメンズとばかり付き合ってしまう女性のお話かなぁ?っと
心屋先生の本を探してた時に思いましたが
でもTVの心屋先生の言ってる意図を考えると違うよな・・
心屋先生がそのタイトルで??変な違和感を感じながらも
心屋先生に興味のある私は何を言いたいのか知りたく即購入しました。

ネットで購入し手に取った時に目次をパラパラ見たら
言いたい内容はTVでの心屋先生の言いたい事だっと思いました!

詳しく書くとネタバレになってしまうので
書きませんが・・・

ほんの少しですが読んでみて思い当たる節があるあるあるある!
たくさんある!(笑)

そして私はそんな異性は正直嫌いでした。

自分の鏡とはよく言ったものです。

ダメな人が周りにいてそれを認めたくない人は
読まないほうがいいと思います。

きっと本を投げつけたり、破いて捨ててしまいたくなるかもしれません。

ちょっと前の私もそうでした。

顔真っ赤にして怒ったかもしれません。

もしくは心屋先生の言ってる事は間違っている!!
声を大にしてみんなに吹聴して歩いたかもしれません・・・
(お恥ずかしい。。)

そして最後まで読みきる事が出来ないと思います。

でも自分を認めることが出来るのであれば
タメになりそうな事ばかり書いてありそうです。
(私も今から核心部分を読みます)

今すぐ上手くは出来ないかもしれませんが
上手くないなりにやってみたいと思います。


パニック障害とは違うお話ですが
認知療法する方は自分を認める事が入り口かもしれません。

心屋先生はカウンセラーですが
病院にいるカウンセラーとは違う認知療法もできるカウンセラーさんだと私は思います^^


ダメなあいつを、なんとかしたい!/心屋仁之助
【日常の最新記事】

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

どんぐり
パニック障害克服しつつあります^^ 私の何故そこまで至ったかを綴っていきます。 人それぞれだと思うので参考までに♪ メールでの相談も受け付けますので 良かったらメールしてね。 (もちろん無料だけど私も素人ですので 体験談をお教えする程度です) ペットのことも詳しいので ペットの相談もお気軽に^^
リンク集
右サイド用
  • SEOブログパーツ
https://fanblogs.jp/donnguri005/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/donnguri005/index2_0.xml
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。