アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

心屋先生のブログを見ての感想

心屋先生がいつかテレビでパニック障害のことをやられたのですかね?

テレビ放映前に心屋先生の本をここのブログで書いたので

「心屋先生 パニック障害」でよく検索されてました^^;

最初見たときは心屋先生もパニック障害だった!?

と思い調べてたら心屋先生のブログに当たりました^^


心屋先生 パニック障害 ブログ

読んでの感想は
なんだかわかりませんが 心の奥からジーンときました。


自分は怠けてる病だと思い込んでるのかもしれませんね。

私も怠けてる、迷惑かけてしまうかも

すべてが思い込みだったのかもしれませんね。


しれませんね。っと書くことは私もまだ頭で理解できてないですが

とにかくウルっと心の中できますよ^^

心屋先生のパニック障害 ブログ

人それぞれ感じ方考え方が違うとは思いますが
皆様それぞれ良い答えが出る日が来ますように♪

合わせて読みたい方は内容が似てるのでダメなあいつを、なんとかしたい! オススメです^^




私は読破しましたが
また読み返してみようっと思いました。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

どんぐり
パニック障害克服しつつあります^^ 私の何故そこまで至ったかを綴っていきます。 人それぞれだと思うので参考までに♪ メールでの相談も受け付けますので 良かったらメールしてね。 (もちろん無料だけど私も素人ですので 体験談をお教えする程度です) ペットのことも詳しいので ペットの相談もお気軽に^^
リンク集
右サイド用
  • SEOブログパーツ
https://fanblogs.jp/donnguri005/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/donnguri005/index2_0.xml
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。