アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パニック障害 7

前回までのお話

薬に話しがそれすぎました><;

続きです。

家にいるときはチャットに心癒されてました。

外ではまだまだ全然。

電車に乗りたくない!って感情出てきました。

当然ですよね・・・
パニック障害なんて病気誰も知らない頃ですもん^^;
最近ではパニック障害だった!っていう芸能人の告白もありますが
その当時12年前は全くありませんでした。

電車がどれだけ恐怖なのかみんなに味あわせてやりたい!!とか
人の気持ちもわからないくせに!
っと思ってました。

そりゃそうです。
私もならなきゃわからないもん。
↑正直な意見です。

私の周りに当時は理解者0。

孤独でしたぁ(泣)

しいて言えば赤坂クリニックの先生くらい。

診断書会社に持っててもなにそれ?みたいな扱い。
鬱の方は半年有給休暇。特別休暇貰ってました。

当時の私も自分は辛い!つらい!
みたいな話し方しか出来なかったのですがね・・(苦笑)

とあるときの話し(細かい内容覚えてなく断片的です;;)

会社で何かイライラが爆発したときに何か言って
泣きながら自分の部署を出て
屋上へ駆け上がりました。
一人のパートのおばさんが後を追ってきたのですが
その人の衝撃的な一言
「どんぐりさん飛び降りるんじゃ無いか心配になって。。。だって鬱でしょ?」
私は怒りを覚えました・・・
(内心:死にたくない病気なんだよ!!)
にらみつけて屋上でボーっとしてた記憶があります。

はぁ・・誰も理解してくれない・・

つづく

<リンク:人気ブログランキングへ>パニック障害ブログ
↑良かったと思った時だけ押して下さい。



綺麗で首元にあると安心なピルケース発見!

この記事へのコメント

   
プロフィール

どんぐり
パニック障害克服しつつあります^^ 私の何故そこまで至ったかを綴っていきます。 人それぞれだと思うので参考までに♪ メールでの相談も受け付けますので 良かったらメールしてね。 (もちろん無料だけど私も素人ですので 体験談をお教えする程度です) ペットのことも詳しいので ペットの相談もお気軽に^^
リンク集
右サイド用
  • SEOブログパーツ
https://fanblogs.jp/donnguri005/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/donnguri005/index2_0.xml
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。