アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月30日

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?4巻ネタバレ(新たな変態が発覚!)

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?4巻のネタバレ・荒筋です。
シンデレラの正体発覚!ネタバレ注意。

4巻の感想へ
次:5巻のネタバレ
前:3巻のネタバレ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 4 (MF文庫J) [ 花間燈 ]

価格:626円
(2019/6/30 12:08時点)
感想(0件)



<変好き、キャラ紹介>
桐生慧輝(きりゅう けいき)、主人公
朱鷺原紗雪(ときはら さゆき)、書道部の先輩
古賀唯花(こが ゆいか)、後輩の図書委員
南条真緒(なんじょう まお)、慧輝のクラスメイト
桐生瑞葉(きりゅう みずは)、主人公の妹
藤本彩乃(ふじもと あやの)、副生徒会長
鳳小春(おおとり こはる)、翔馬のことが好き
<シンデレラは妹だった!>

朝起きると、妹の瑞葉が慧輝のベッドで寝ていました。
シンデレラの正体が瑞葉だと分かり、更に二人は血がつながっておらず、法的には結婚できることも判明!
ベッドに入ってきたり、兄にキスをしてくる妹に対し、緊急家族会議(二人だけ)が開催されます。

慧輝:「瑞葉は今後、キス禁止!」
瑞葉:「えー」
「えー、じゃない。そもそも、なんで俺のベッドに潜り込んでるんだよ?」
「……だって寂しかったんだもん。最近、兄さんの態度がよそよそしかったし」
「そりゃ、妹にいきなりキスされたらよそよそしくもなるだろ……」

「でも、好きな人にキスしたいって気持ちは間違ってないと思う」
「好きって……」
「兄さんは、わたし以外の女の子と結婚するの?」
「はい……?」
「自分で言うのもなんだけど、わたし、けっこう尽くすタイプだよ?」

妹の猛攻が止まりません。
瑞葉はとても魅力的な女の子で、慧輝もシスコンでしたが、なかなか妹を恋愛対象として見ることはできませんでした。

その後、兄に迫ってくる妹に耐えきれず慧輝は家出をしました!

<家出は失敗>

家出した慧輝はその後、翔馬・鳳小春カップルと会ったり、真緒の部屋で全裸にされそうになったりした挙句、行く宛てが無くなり帰宅。

疲れ果てた慧輝は風邪をひいてしまいました。
唯花と紗雪がお見舞いに駆けつけ、ベッドで慧輝を中心に二人で取り合うような状態に。二人をひとしきりイチャイチャした後、瑞葉からお願いをされました。

前回、プールでのイベントに優勝して『慧輝に何でも命令できる権利』を獲得していた瑞葉は、その権利を使って兄に伝えます。

瑞葉:「一日だけ、わたしの彼氏になってください。兄妹じゃなく、恋人として、わたしとデートしてください」
彼女のあまりのかわいらしさに、慧輝の心はグラグラと揺れてしまうのでした。






<瑞葉とデート!>

「今日のデートで、兄さんを振り向かせてみせるからね?」
「ごほっ!? ……お、お手柔らかにお願いします……」

瑞葉の先導で漫画喫茶で映画を楽しんだり、二人でイチャついてる所を他の女の子に見つかってしまったり。デートは楽しいものでした。

デートの日の夜。
瑞葉がスマホを持ったままうたた寝をしていました。無防備な彼女の頭を撫でていると、スマホの画面には、デートで撮った写真が写っています。
こっそり瑞葉のスマホを取り、画面をスライドさせたところで見てはいけない写真が出てきてしまいました!

画面に出てきたのは、目元を隠し、自分で服をまくり上げてブラを露出している自撮り写真。瑞葉も目を覚ましたので、この写真について問いただします。

「正直、俺は混乱している。……その写真はいったいなんなんだ?」
「安心して。ネットとかには上げてないよ。知らない人に見られるなんて絶対に嫌だし。……兄さんにだったら、むしろ見てほしいけど」
「見てほしいって……」
「だってわたし、露出狂だから」

話は戻りますが、シンデレラの正体は瑞葉でした。彼女はあのラブレターが発見された日、ノーパンで部室の掃除に参加。
ラブレターを置いて、足に汗が垂れてきたのでパンツを穿こうとしたところで慧輝が戻ってきてしまい、パンツにラブレターが添えられる形となってしまったようです。

「こんな妹だけど、兄さんの彼女にしてくれると嬉しいです」
「ごめん、無理」

<紗雪先輩にお仕置!>

プールの時に、紗雪先輩が瑞葉にBL本(真緒・作)を渡していたことが発覚!慧輝は仕返しとして紗雪先輩をデートに誘い、先輩が大の苦手なホラー映画を一緒に見ました。
その日は紗雪先輩の家に両親がいなかったため、怖がっている紗雪先輩を慧輝の家に泊めてあげました。(いろいろ問題あり)

<書道部のみんなでお祭り!>

紗雪、唯花、真緒、瑞葉の4人から夏のお祭りデートの誘いがありましたが、慧輝は『皆でいけばいいか』と全員の誘いを承諾。4人の女子たちを落胆させるのでした。

その後、瑞葉が屋台のお手伝いを任されたところで紗雪先輩が行動を起こします。
紗雪:「あのね……ついさっき、あっちの茂みの奥から若い男達の濃厚な喘ぎ声が聞こえてきたのよ」
真緒:「なん……だと?」
こうして真緒は男同士のまぐわいを確認するため、皆から離れていきました。

更にわたあめ屋さんで、唯花と型抜き(綺麗に抜き取るとわたあめが貰える)で勝負を挑み、集中している唯花を他所に慧輝を連れ出すことに成功!(型抜きしてる唯花はほったらかし)
慧輝と紗雪は二人きりで花火を見ます。そこは先輩の親のプロポーズがあった場所だそう。すぐに皆が駆けつけてきましたが、短い間、二人はいいムードでした。

<瑞葉が書道部に入部!>

兄を監視するため、瑞葉が書道部に入部。
瑞葉:「――わたしが入部したからには、他の女の子なんて目に入らなくしてあげるからね?」

<彩乃さん>

生徒会の彩乃さんのお手伝いをしていた時のこと。
体育館の倉庫に彩乃さんと二人で入っている時に、先生がやってきて鍵を閉めてしまいました!彩乃さんのスマホは生徒会室にあり、慧輝のスマホも先輩に連絡する寸前で電池切れ。
そのまま慧輝は彩乃さんに抱きつかれ、匂いを堪能されてしまいました。

同じ生徒会の長瀬愛梨が倉庫に様子を見に来て、「いつまで経っても戻ってこないから様子を見に来てみれば、神聖な学校でなんてことしてるんですか!?」と怒られてしまいました。

「彩乃さんは諦めない。桐生君のパンツも…………もしかしたら、桐生君本人も」

<書道部の合宿!>

小春先輩の計らいで、鳳家が所有するプライベートビーチで書道部の合宿をしました!
慧輝が女子4人が着替えている所を見てしまい、熱い砂浜に正座させられた挙句、4人の要求を強制的に聞くことになってしまいました。
(もちろん4人とも慧輝を誘惑してくる)

合宿の夜。
チョコレートの中に入っていたウイスキーのせいで皆が酔ってしまい、慧輝が唯花の胸を揉みしだいたり、慧輝と瑞葉(全裸)が遂に行為に及んでしまいそうになったり、大混乱の夜となりました!

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』4巻のネタバレ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8931775

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ