アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月03日

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?4巻の感想(瑞葉に関して色々と発覚!)

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?4巻の感想・紹介です。
肉体的接触が多いのは、意外と彩乃さんかも?

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 4巻 / 花間 燈
おすすめ度★★★
ハーレム度★★★★★
お気に入り★★★★
(5段階評価)

次:5巻の感想
前:3巻の感想へ
4巻ネタバレ。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 4 (MF文庫J) [ 花間燈 ]

価格:626円
(2019/6/30 12:08時点)
感想(0件)



<紹介>

『襲い来る瑞葉!! 迫りくる瑞葉!! 最早、我が家にさえ俺の逃げ場はない――』
そんな本の裏表紙の説明通り、正式にヒロイン入りした瑞葉(みずは)の出番が多めです。

瑞葉は基本的に争いを好まないので、兄が他の子とイチャイチャしていても放置気味。しかし彼女の親中は穏やかじゃないのかも。

ラブレターの差出人が発覚し、シンデレラ騒動は終わりを迎えましたが、まだまだ話は続きます。慧輝を巡る女性関係はどんどん悪化していきます!

<感想>

結局、どいつもこいつも変態です!(笑)
今回は新キャラもちょっとだけ出てきました。生徒会1年生の長瀬愛梨(ながせ あいり)という女の子です。彼女は慧輝を『ヤリチン』と言い捨て毛嫌いしていますけど、きっと彼女も何らかの変態なんでしょう……。恐らく。

紗雪先輩の『クールなダメっ子』という独特なキャラに磨きがかかって来て面白いです。1巻の初めから部室の片づけができないで、皆に部室を掃除してもらっていました。そこから更にドMであることが発覚して、料理もできない。でも積極的で行動力はあるのでトラブルを巻き起こす元凶になりがちという。彼女にはこのまま書道部の部長として突っ走って行って欲しいです。

この巻では今まで大人しかった瑞葉の事がいろいろと発覚していきます!彼女は慧輝と同じ家に住んでいるので他の女子よりもかなり優位なポジションにいます。本格的に慧輝の逃げ場が無くなりました!学校での事件やデートなどで神経をすり減らし、疲れ果てて帰ってくる家でも妹からラブラブ攻撃を受けることになります。流石にかわいそう。

この作品、登場キャラはそんなに多くないんですが、それぞれのキャラが濃すぎていっぱいいっぱいな感じがあります。もっと常識人な人とか、変態じゃない人を出してもいいのでは!
そんな女子が登場したら、それこそ慧輝が即落ちして話が終わってしまうかもしれませんが……。

この4巻で、瑞葉の秘密については判明しました。シンデレラのパンツの真相も発覚しました。
でも5巻からは何をするんでしょう?もはや変態の女の子達とただただイチャイチャするだけの話になってしまいそう。
それはそれでいいのかもしれないですけど、ちょっと5巻が心配です。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8939302

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ