アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月27日

南条真緒の詳細!『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』登場キャラクター

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?登場人物、南条真緒(なんじょう まお)の紹介です。
かなりネタバレがあるので注意!

南条真緒.png

<南条真緒(なんじょう まお)>

主人公と同じクラスの同級生。慧輝が女の子達とイチャイチャしていると不機嫌になる。
年度の初めに真緒は図書委員に選ばれてしまい、訳あって放課後はすぐに帰りたい真緒は涙目になっていた。そんな様子を見て慧輝が図書委員を肩代わりしてくれたので、彼とは親しい関係になった。

漫画を描くのが趣味。

<慧輝のことが好き?>

このシリーズの変態女子たちは、『私をご主人様にして!』や『奴隷になってください!』などの発現はあるものの、意外と慧輝にストレートに好きだと言う女子は少ないです。
真緒もそうで、慧輝のことを好きな様子はあるものの、デートを『漫画の取材のため』と言ったり、素直になれない様子。

<BLが趣味!>

真緒は男同士の恋愛や交わりが大好きな、いわゆる腐女子。
図書委員になりたくなかったのもBL漫画を描く時間が減るためです。彼女は常に締め切りに追われていて、慧輝と翔馬をモデルにしたBL漫画がなかなか人気です!(二人は勝手にモデルにされていた)

慧輝:「しかもこれ、キャラの名前が『ケーキ』って、ほとんど本名じゃん!」
ちなみにBLの中で、翔馬がモデルの男子の名前は翔斗(しょうと)。
真緒:「あたしも本名はどうかと思ったんだけどね。ちょうど翔斗とケーキで『ショートケーキ』になって、おさまりがいいってことで決定案に」
「俺のプライバシーはそんなくだらないダジャレに負けたのか……」
<慧輝に対してのアクション>

真緒:「さあ、大人しくパンツを脱ぎなさい!」
「ちょっと待って、なに言ってんの?」
「もう、鈍いなぁ。アンタの男根を模写させろって言ってんの」
「本当になに言ってんの!?」
「フフフ……こんな機会はめったにないからね。桐生のバナナをデッサンして新刊の参考資料にしてあげるんだから!」

南条真緒は、他の女子たちの様に自分で服やパンツを脱いだりはしませんが、その代わり慧輝を脱がせようとすることがあります。
生徒会の匂いフェチの変態の子(彩乃さん)が、パンツ目当てで彼を脱がそうとすることはありますが、慧輝のアレ目当てで脱がせようとしてくるのは真緒だけかも。

たまに真緒の方からデートに誘ってきたりもします。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9008445

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ