アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月05日

鳳小春(おおとり こはる) 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?キャラクター紹介!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』の登場キャラクター、天文部の小さい先輩、鳳小春(おおとり こはる)の詳細。
ストーリーのネタバレがかなりあるので注意!
鳳小春.png

<鳳小春(おおとり こはる)>

秋山翔馬のことが好きで、同じクラスの友人である慧輝を頼ってきた3年生の先輩。
とても小さい。小学生に見える。
肌が弱いため、日光を避けるパーカーを制服の上から羽織っている。

『鳳建設』という会社の社長令嬢でお金持ち。天文部の部室にある大量のカメラは、全て鳳小春の私物。(鳳建設は慧輝もたまにCMで見るような大きな会社)

異性への異様な執着を除けば意外と善良な良識人。小さいけどもしっかりした先輩。

<翔馬のストーカー!>

天文部の部室は、彼女が盗撮した翔馬の写真で壁、天井が全て埋め尽くされています!
天文部に入った理由も、部室が盗撮をしやすい立地だったから。
翔馬のことは本人以上に知っています!

翔馬の二人の姉(双子)に、「小春ちゃんが翔くんに相応しい女の子かどうか」「これからテストしたいと思います」と言われますが、余裕の全問正解でした。

「……だ、第八問。翔くんは髪の長い子と短い子、どっちが好きでしょう?」
「小さい女の子であれば髪の長さにはこだわりはないタイプなのです」
「正解……」

<翔馬には一度振られる>

慧輝が翔馬と小春の二人を合わせ、二人はすぐにメールや電話をしあう仲に。デートもするようになりました!

二人の関係が進展して来たところで、小春は翔馬に実は自分が年上の3年生であることを伝え、正式にお付き合いを申し込みました。
しかし翔馬は小春が年上だと分かると、「僕はロリコンだから」と言って彼女との交際を拒否。彼女は大きく傷つき泣いてしまいました。

(年上の女性は、翔馬の恋愛の対象には入りません)

<翔馬がロリコンな理由>

翔馬がロリコンになったのは、自分の二人の姉(双子)がどちらも重度のブラコンで、彼に付きまとっていたからです。
弟が大好きな姉たちに振り回され、そして翔馬は年上の女性を拒絶するようになってしまいました。

翔馬:「こんなエピソードがある。僕が中学一年生の時、入浴のために僕が浴室に入ると姉ふたりが笑顔で全裸待機してたんだ」
「その日は二月十四日で、いわゆるバレンタインデーでさ。体をチョコでデコレーションしたふたりに“私たちを食べて”って言われた時はめまいがしたよ」

<翔馬と小春は付き合うことに!>

小春の告白を翔馬は拒否しましたが、それでも妥協案で『お友達』の関係を続けることになりました。

先の話なのでアニメ化はされない部分かもしれないですが、小春先輩と翔馬は、後に正式に付き合うことになります!
翔馬が年上女性へのトラウマを克服し、重度のストーカー癖も理解した上で、最終的に小春先輩を受け入れました。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9038850

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ