アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月21日

大雪

今朝はちょっと冷え込んだ。
だけど庭の梅もどんどん咲いている。

大雪の影響はまだまだだ。
車の中で凍死されたり、雪に閉じ込められたりと
大変な状況だ。

今まで、ぬくぬくとし過ぎた。
戦後、私たちの親世代は血眼になって日本を良くしてきた。
そしてその恩恵を預かった。
預かりすぎて、よく言えばゆとりの時代だ。

だけど自然は、ゆとりなんてものはない。
一度牙をむけば、すごい力で襲ってくる。

それを忘れず、日々私たちは生きていかなければ。

自然に畏敬のキス。
posted by でんちゅう at 09:15| 気象
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。