アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月17日

自然なのだ。

週末もまたまた雪。
土曜日の夕方に、実家に帰省する予定だったが、
朝に出ることにした。
路面は雪と雨でぐちゃぐちゃだった。
新幹線に乗るけど、長靴を履いて家を出た。

東京駅は雨だった。
急いで乗り込み、窓の外を見ると、雪景色の東京の街だった。
その景色は小田原あたりまで続いた。
静岡のあたりはのどかないつもの風景だった。
岐阜の付近は少しばかり雪が残っていたが。。。

甲府あたりでも大雪だったようだ。

自然なのだ。
無理に人の生活スピードに合わせようとするから、大変なのだろう。

実家の母は小康状態だった。
1人にさせておく罪悪感。
その気持ちにいつも苛まれている。
でもそれが、私の選んだ道なのだ。
しっかり尻拭いをしていかなければ、と思う。

自然の中で生かされている私達だ。
それを忘れてはいけないのだ。

ナチュラルに、のキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 09:21| 介護
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。